夏空の下で・・・



PageTop

THEフィッシング?

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  
本日は、THEフィッシング 「東の海に伝説の巨大魚を見たっ」 を、お届けしま~す♪  

その前に・・・、界隈のお友達 こーぎのそら の そらパパさんから、 
とっても素敵なストラップを頂戴致しました。

片側には、なっち&そらっちが、プリントされてるんですよ。~ヽ(^。^)ノ      
102701.jpg                 
反対側には、な、なんと、 我が家のこぎ神様 ユキちゃんが写ってるんです。  

    

ユキちゃん!、これで家族みんな いつも一緒だね!・・・(:_;)     
102702.jpg                
そらパパさん、本当にどうも有難う御座いました<(_ _)> 、二つ送っていただいたので、
Poohと取り合いにならずに済みそうです。(^^ゞ  


早朝散歩から、帰ってきて 朝ご飯を食べさせ、さあ 一休みをしようとソファーに
座ったところ、足元に、遊びたガールがひとり・・・・          
102703.jpg                      
お気に入りの、くたびれたロープ持ってきて、ク~とかガウとか言いながら 
執拗に遊びを 催促する、なつ坊です。          


チョッと休ませてくれよ~!と言う、パパの叫びは 波の音に かき消され、男!Alexは、
ソファーという荒磯の岩場に立って、THEフィッシングのはじまりですっ!(`^´)>

お~、足元の大海には、大きなこぎが悠々と泳いでいますね。~             
 102704.jpg      
それでは、第1投~仕掛けを投げ入れて、 様子を見て見ましょう。



いきなり、アタリが来ました、かなりの大物ですっ!         
102705.jpg                    
この引きは、ひょっとして、2匹なのか?・・(見えとるやん)    
  


それにしても、凄い顎の力です、縮尺比で換算したら、バラクーダやシイラくらいは、
ありそうです。       
102706.jpg             
この遊び、実は結構、腕が疲れるんです。(ーー;)  



おっ!、相手も疲れて来たようです、ようやく水面上に顔を見せましたね。      
102707.jpg                
よ~し、空気を吸わせて 一気に釣り上げましょう。 
  
     

あ~っ、残念っ! 一匹バレました 水面上で笑っております・・・・       
102708.jpg                
相変わらず、丸々した方は、ルアーに夢中のようです。(^^♪   




ランディング成功~!、釣り上げました~
102709.jpg  
ついに伝説の巨大魚?を釣り上げました~。 あ”~疲れたっ!・・・・・

        
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-27(Sat)13:19 [編集]


素敵なプレゼントでよかったですね。
ユキちゃんの写真とは・・・AlexさんとPoohママさんの心をがっつりつかんじゃいましたね(*^_^*)

遊びを要求する夏ちゃんの目がすわってる・・・
笑えますけどね。

腕を鍛えて、2匹釣りがんばってくださ~い

VVSC母さん | URL | 2012-10-27(Sat)19:06 [編集]


オリジナルのストラップなんて、素敵なプレゼント〜(o^^o)
歴代の可愛い娘さんが全て入って、大切な宝物ですね。

幻の夏空魚を釣ったんですねぇ。
これはAlexさんでないと釣れない大物だぁ〜!
お願いです、どうか食べないでバラしてあげてくださいね。(笑)

さっひゃん | URL | 2012-10-27(Sat)19:50 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

豆こぎ達も、勿論 可愛いのですが、
愛娘のユキの写真は、ハート鷲掴みです~(^^ゞ

やっぱり、目すわってますよね、(^_^;)
ああやって毎日、足元に来て、ガウって!低い声で
訴えるんですよ、

まあ、この程度の事で、こぎぎゃる達が喜んでくれるなら、
男!Alex、疲れた体に鞭を打って頑張りますっ!。(`^´)>



Alex | URL | 2012-10-27(Sat)21:01 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

私も、みんな一緒に居られるなんてグッズは、今まで
思い浮かびませんでした。
傷が付かない様に、大切にしたいと思います。

>お願いです、どうか食べないでバラしてあげて・・・
勿論、食べないで、キャッチ&リリースしますよ。(^^ゞ

その前に私の方が、愛の海に溺れちゃってますから~(溺愛)~♪

Alex | URL | 2012-10-27(Sat)21:09 [編集]


素敵なプレゼントですね♪
みんな一緒で宝物になりそうですね。

これまた超大物が釣れましたね~~♪
コギ拓取っといた方がいいかも(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2012-10-27(Sat)22:55 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

みんな一緒なところがポイントですよね。(^^♪
なんだか、使うのが勿体無い感じです。

なつは、びろ~んと足を開くので こぎ拓を取るなら
真上からの開き状態が、絵になりそうです。

今度、CGで作って見ようかな~(^^♪

Alex | URL | 2012-10-27(Sat)23:09 [編集]


初めまして

そらぱばさんお集まり会に参加したアル母です。
今回お菓子ありがとうございました!

いつかお会いできる日を楽しみにしています!

アル母 | URL | 2012-10-29(Mon)06:41 [編集]


アル母さん、はじめまして<(_ _)>

ようこそお越し下さいました、当ブログの管理人
Alexです。

この度は、ご丁寧なご挨拶、恐れ入ります。
次回こそは、スケジュールの都合が付けば、
参加させて頂きたいと思っておりますの、
どうか、その節は宜しくお願い致します。

次回、皆様方にお会い出来るのを楽しみにしております。

Alex | URL | 2012-10-29(Mon)08:03 [編集]


ステキなプレゼントですね♪

遊べ~~って
気合の入った顔で訴えてる^^
大きいのが釣れたね。
2コギだと重いんだろうな~
1コギでもかなりハードだから。。

maru mama | URL | 2012-10-29(Mon)12:47 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

重いっす!かなり重いっす。
それでもって下から引っ張りますから…e-443
だからあの釣りゲームは父ちゃんしかできません。
私がやったら海に落ちて、溺死ですよ溺死v-39(笑)

あれもロープのなれの果てなんですよ。
網込みのかわいいピンク色だったのに…
今じゃ洗っても汚ちゃない雑巾のようでしょ?
でもナツはあれが大好きなんですよ。トホホ

Poohママ | URL | 2012-10-29(Mon)15:27 [編集]


大漁だったようですね!
こんな可愛い大物GETなら、狙いたいです^^

とっても素敵なプレゼントが届きましたね♪
ゆきちゃんもちゃんと写っているんですね~!
これは嬉しかったでしょうね^^
宝物ですね^^

ユズママ | URL | 2012-10-29(Mon)19:16 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

大漁なのは、嬉しいのですが、バスフィッシングと同じで
キャッチ&リリースなんですよ~(^^ゞ
しかも、相手は懲りない面々なので、釣り上げても
釣り上げても、キリが無いので、釣り師の方が、
しまいには、疲れちゃうんです~(◎o◎)!。

このキーホルダーは、ホント家宝になりますね、
キズが付かない様に、大切にします。♪

Alex | URL | 2012-10-29(Mon)23:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-30(Tue)05:32 [編集]


