夏空の下で・・・



PageTop

夏空警備隊出動せよっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、夏空警備隊の奮闘記をリポートいたします。~♪  

過去にも何回か、報告しておりますが、掃除機を納戸から出してくると、
姉妹なのに、リアクションが全く違う、ふたりなんですよ。     
102501.jpg               
そらちゃんは、掃除機が大嫌いで、いつも逃げ回っているんです。(^^ゞ  

    

なっちゃんは、ヤツ(掃除機)が大好きで、自分から進んでバトルをしたがるんです。    
102502.jpg               
既に、気力充実 ヤル気満々ですな。 


緊急警報~! 東京近郊 Z地区に 怪獣出現!、
夏空警備隊、ウルトラコーギー1号、2号 直ちに出動せよっ!
FORCE GATE OPEN!・・・FORCE GATE OPEN!                  
102503.jpg                     
いつもなら敵前逃亡の、そらちゃんですが 今日は逃げずに果敢に攻めてます、
これは、大きな進歩です~。           


そらちゃん、腰が引けて 小々へっぴり腰になっていますが、首だけは
びろ~んと伸びて、戦う意志を示しております。(^^♪           
 102504.jpg    
スーパー・ウルトラ・ダブル・こ~ぎ~アタ~ック! そらちゃん、今日は なっちゃんと、
力を合わせて一緒に戦っています。


どうやら、無事に怪獣を撃退した様です。        
102505.jpg                  
そらちゃん、頑張りましたね。  
  


戦い終わって、戦士の休息です、 ハイ ご褒美のチューデント。      
102506.jpg            
食べてる時だけ、おとなしい ふたり~(*^^)v  



夏空警備隊の おふたりさん お疲れ様でした。     
102507.jpg               
今日も怪獣の攻撃から、我が家を守ってくれたという事にしておきましょう、 
ふたりとも、お疲れ様でした~♪


    

おまけです、     
102508x.jpg               
寝床が狭くなりますが、ふわっふわの肉あんかが恋しい季節になってきました!(^^♪。  


     
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お掃除も一苦労ですね!
なんたって体重かけて立ち向かってきますから(笑) 
戦闘後のオヤツタイム同じ恰好して、なかよく並んでうう~んらぶりーーー♪
あったかわんこ抱いてぬくぬく三昧良いですね!

ゆずママ | URL | 2012-10-25(Thu)12:51 [編集]


チューデントを食べてる右側はそらちゃん?
あんよが可愛い~~
ガムを食べてるときの顔って悪い顔してるよね^^

毎日チューデントをあげてるんですよね?
全部食べますか?
ウチはカジるだけだったんだけど
最近食べるよになってきたんですよ。

maru mama | URL | 2012-10-25(Thu)12:53 [編集]


ゆずママさん こんにちは♪

ホント一苦労です。^^;
掃除機持ってくる私は悪の総裁?e-277って感じ…
いつも夏空警備隊にやっつけられて
巣穴(納戸)に退散する悪者という設定ですよ。
キレイにしてるのに…e-262
それで夏空警備隊にはご褒美が出て
なんで私には何もないのじゃろぉぉ~(=_=)ムウ

ゆずママさんはゆずちゃん達で
暖を摂ったりしませんか?
お布団で一緒に寝るおうち少ないみたいだしなぁぁ
とぉぉぉっても暖かいのになぁe-266

Poohママ | URL | 2012-10-25(Thu)14:45 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

当たりe-287右側はそらでございますぅe-266
私も今朝ブログ見て気が付きました。
なんか平泳ぎしてるみたいですよね(笑)
うふふっ初めの写真はそらの奴、なつに唸ってるんですよ。
変顏ですよねぇ。

毎日チューデントとささみガムをケージに入れて
出勤しています。
ささみガムは瞬殺。チューデントは…
前は半分位はいつも残っていたのですが
ここ最近は跡形もなく無くなってました。
でも1本づつ食べているかどうか…
なぜならば同じ物を同じ量しかあげないのに
なつの方が格別に太っているからデスv-16…^^;ヤレヤレ

Poohママ | URL | 2012-10-25(Thu)14:55 [編集]


イヨッ待ってました!
久々の夏空警備隊ですね(^o^)

でも・・・ご褒美もらうほど闘っていないような気がするんだけどなぁ。
そうか!省略したんですね。

Alexさん、なつちゃん、そらちゃんに布団を譲って、床の上で寝てませんか(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2012-10-25(Thu)18:01 [編集]


そらちゃんも掃除機が苦手なんですね。
我が家は二匹共“大”が付くくらい嫌いでしたが、ピースは病気になった途端、ピタッと怒らなくなりました。
掃除は散歩中にしかかけられないので、時間との戦いです。(^_^;)
そらちゃんの恐る恐る近付いて首が伸びている姿が、可愛くて妙に笑えます。(o^^o)

二匹のあんかでヌクヌクして風邪をひきませんように!



さっひゃん | URL | 2012-10-25(Thu)21:13 [編集]


VVSC母さんさん。こんばんは♪

そ~なんです、実は ご褒美貰うほど戦ってないんですが、
何時までも戦われると、掃除が全然っ!捗らないので、
他の部屋や、廊下を掃除する前に、うまうまで退散して
頂きました(*^^)v

ちび達が、ふたりくると、どちらかに枕を取られたり、
腕枕に寝てたりなので、私は 凄く無理な姿勢をして
寝ている事もしょっちゅうなんです、(^^ゞ
でも、可愛いんですよね~(バカ親)

無理に起こすと可愛そうだし、布団に来なくなっちゃうんじゃ
ないかと思ったりして、気が付けば、寝不足です~(^^ゞ


Alex | URL | 2012-10-25(Thu)21:30 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

なつは、好奇心が旺盛で、機械物とかは殆ど怖がらないんです、
他の同世代の子と比べても、幼い(幼稚)というか、
まだまだ、子供なんですよね、きっと(^_^;)
最近、やっとトイレ(おしっこ)も覚えたんです。

そらは、そんな妹の姿を見て、怖いものを克服してます。(^^ゞ

あんかは、本当に暖かいですね~、シャンプ~をしたばかり
なので、今は香りもとてもイイです~(*^^)v



Alex | URL | 2012-10-25(Thu)21:40 [編集]


ふたりとも見事にシンクロしてますね~^^
そらちゃんが以前と比べて進歩してますね。
なっちゃんの真似かな~^^
それにしても、ふたり並んでおやつを食べる姿が
可愛すぎるぞ~~(*^_^*)
足の裏コチョコチョさせて欲しい・・

ママいっこ。 | URL | 2012-10-25(Thu)22:46 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

良い事も悪い事も、刺激を受けて大きくなって行くんですね、
おやつを食べている姿は、カメラを構えながら私も
顔が緩んでしまいました~(^^ゞ

仲が良いのか、悪いのか良く分からない時もありますけど、
居ないと困る、きっと空気みたいな存在なんでしょうね。

Alex | URL | 2012-10-25(Thu)23:21 [編集]


こんばんは(*゚▽゚*)
並んで休憩中の2人可愛すぎです!
姉妹でも反応が違うんですね(⌒▽⌒)

ちゃびは小さい頃は掃除機のスイッチ入れると逃げてましたが
6ヶ月頃からは寄ってくるようになりました
ブラシのヘッドに替えてちゃびにも掃除機をかける毎日です

xavi | URL | 2012-10-25(Thu)23:32 [編集]


xavi さん こんばんは~♪

そ~なんです、姉妹なのに性格は全然違います。
ちゃびちゃんも掃除機平気なんですね、(^^♪
掃除機でブラッシングも出来ちゃうのは、
楽ちんで、イイですね~、今度ウチもトライしてみます。
ちびったりして・・・(^^ゞ

ちゃびちゃん、掃除機、怖がらないなら、
夏空警備隊に甲種合格で、入隊出来ます!(`^´)>

Alex | URL | 2012-10-25(Thu)23:41 [編集]


犬肌恋し。

そんな季節ですね。
さて、いよいよ待ちに待ったお集まり会が近づいて来ました。
天気が悪そうですが決行する予定です。
どうなることやら。

そらぱぱ | URL | 2012-10-26(Fri)11:36 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

出張お疲れ様でした。
そらくんにはもう会いましたか?
忘れられてはいませんでしたか?
奥さんへのお土産は超高級ワインかな?
私はワインより葡萄がいいです。えっ?聞いてない?
こりゃまた失礼いたしましたぁ♪(笑)

日曜日お天気v-278だとイイですね♪
みなさんで楽しんで来て下さいねv-34

Poohママ | URL | 2012-10-26(Fri)14:30 [編集]


嬉しい!

夏空警備隊入隊許可ありがとうございます
(/(エ)\*)**:..:**嬉しい!
体格では問題ないと思いますが
お役に立てるかどうか(≧∇ノ≦*)

xavi | URL | 2012-10-26(Fri)16:38 [編集]


xavi さん こんばんは~♪

ウチのそら隊員は、びびりんなので、
ちゃびちゃんが隊員になったら、なつ隊員も
頼もしい相棒が出来て、ますます地球平和に
貢献出来ると思いますよ~(*^^)v

Alex | URL | 2012-10-26(Fri)21:18 [編集]


