夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

祭りの後の静けさ・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


先週末の土曜日は、沢山のお友達と 楽しいひと時を過ごした、
なつぞら一家ですが、平日は、また平凡で 忙しい毎日です~。(-_-;) 

毎日、パパ達が帰って来ると、ひとしきりじゃれて、ご飯を食べた後は、
まったり状態のそらちゃんです。   
101501.jpg            
最近、後ろに見える、サークルの向こう側に行く事を覚えたのですが、
行ったきり戻ってこられません!、ネズミ捕り状態です⇒入口あって出口なし・・・ (^^♪

    

そらちゃんが玄関から戻れなくなっている頃、なっちゃんは、まいど大開脚の
敷皮状態で、超リラックスしてます  
101502.jpg            
今日は、また一段と開きが大きいんでないかい?。(^^♪ 


くつろいでくれてると楽なんですが、 なっちゃん そろそろ復活ですか?
若いので、とにかく充電が早いんですよ~                
101503.jpg                 
 この後は、激しい遊びを絶対に要求される、AlexとPhooです。(-_-;)             


ところで、先日のしっぽフェスタで購入した、こぎさん時計ですが 
リビングの壁に設置しました。(^^♪        
 101504.jpg                     
チョッと小振りなので、遠くからだと針が見えづらいのですが、メインの壁掛け電波時計が
反対側に掛けてあるので、この時計は元気にしっぽだけ振ってくれればイインです。(*^^)v


家の壁に掛けたら、お店で見た以上に 天然の木目が こぎさんの被毛の雰囲気を
醸しだして とってもイイ感じです~。      
101505.jpg               
最初、壁に掛けた時は、そらちゃんが上を見ながら ずっと唸っていたので、
どうしようかと思っておりましたが・・・・ 


今は、すっかり慣れましたよ。(*^^)v         
101506.jpg        
 さあ、今週末に向けて、みんなで頑張ろうね!   
        


 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

VVSC母さんのSippo Festaの記事から飛んで来ました
とっても楽しそうな様子が伝わって来て羨ましく拝見させていただきました

こぎちゃん時計可愛いですね!
大開脚(これぞコギちゃんスタイルですよね)
私大好きなんですけどうちの子は出来ないみたいです(涙

今日で10ヶ月の女の子、コギ母新米の私です

そらちゃんなつちゃん、ユキちゃんのこと…。
またゆっくり読ませていただきたいと思っています
またお邪魔させてください

xavi | URL | 2012-10-17(Wed)08:45 [編集]


くつろいでますね^^
なっちゃんの開きを見てると比べてしまう…
ウチのお嬢はやはり大きいんだな~
というより全体に長い。。
顔も長いし胴も長いし足も長め^^;
夏空ちゃんは何キロくらいなんですか?
まるは14キロ弱あります(大きすぎ。。)

時計ステキですね!

maru mama | URL | 2012-10-17(Wed)09:12 [編集]


xaviさん はじめまして~♪

ようこそ、お越し下さいました 本ブログの管理人Alexです
10ヶ月ですか~、やっと手が離れてきたところですね、
これからいよいよ、旅行とかイベントとか楽しい事が、
一杯、待ってますね~(*^^)v

大開脚は、こぎさんでも出来る子と出来ない子がいるみたいですね、
因みに、うちのそらも、なつみたいには出来ないんですよ。

此方も後程 ご挨拶に伺いますので、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>



Alex | URL | 2012-10-17(Wed)12:13 [編集]


ピコピコ、コギ時計いいね~。

天然の木目がバッチリあってます。

週末に向け仕事頑張りましょう。
まだ、折り返し地点?
何事も帰りの方が早く終わると感じるものです。
今日は飲み会だ~!!

そらぱぱ | URL | 2012-10-17(Wed)12:15 [編集]


maru mama さん こんにちは~♪

お譲さんは、14kg弱あるんですね、たしかにチョッと
大きめですが、ウチの前の子(ユキ)は18.5Kgありました
えっへん!(^^ゞ
http://soranatsu.blog.fc2.com/blog-category-7.html

まだまだ、大丈夫?と言いたいところですが、お互いに気を
付けましょうね。
ウチは、最近 計ってないのですが、ふたりとも13Kg近いと
思います(汗)
先日のお友達との集まりでは、圧倒的に重さでは勝ってました!
(^_^;)

時計、お褒め頂き有難う御座います、チョッと高い気も
しますが、天然木で出来ている、手作り感がとても
気に入っております。
↑こぎまにあは、グッズに弱いんですよね~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-10-17(Wed)12:23 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

そうなんですよ、実際に家の壁に取り付けて見たら
天然木の木目が妙に、こぎさんの被毛の風合いを
出していて、イイ感じなんです~。(*^^)v

そうですね~、正にまだ折り返し地点ですが、
あと、たったの2日と思って、リポD飲んで頑張ります!

飲み会楽しみですね~、 あ~冷たいビールが飲みたいっ!
( ^^)

Alex | URL | 2012-10-17(Wed)12:30 [編集]


なつちゃんの大開脚、素敵です。
ピースもあそこまでは綺麗に開きません。(^_^;)
やはりなつちゃんもそらちゃんも若いから回復が早いですねぇ〜
我が家の二匹はあれ以来良く寝ます。
年だから回復が遅いんですね、きっと。(笑)

時計いいなぁ〜
さすがに今あの出費は我が家には痛〜い( ; ; )
今からコーギー時計貯金しますかね。

さっひゃん | URL | 2012-10-17(Wed)15:18 [編集]


さっひゃんさん。こんにちは♪

ナツはなぜかとっても身体が柔らかい。
毎回お散歩から帰ると足をボールに入れた水で洗うのですが
玄関のたたきに乗ってあの姿勢で動きません。
だからこっちがボールを持って足を水に突っ込むのですが
どうにでも曲がります。v-15クニャクニャ
あの姿勢(大開脚)のまま。v-411
関節ないんじゃないでしょうか?(笑)

時計。気に入ってますv-344
でも老眼で針が見えなくて…
しっぽのピコピコだけ楽しんでます♪

ニコちゃんとピースちゃんは良く寝てるんだ。
寝る子は育つ♪
育ってもう少しだけおデブちゃんになっちゃいましょうv-353
うちのちび達みたいに…v-16
おそろいだ♪

Poohママ | URL | 2012-10-17(Wed)17:50 [編集]


なっちゃん可愛い♪
私もこんな大開脚の敷皮欲しい^^

時計いい場所がありましたね♪
コギが壁に張り付いてて、なんともなごみますね^^

ママいっこ。 | URL | 2012-10-17(Wed)22:43 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

肉厚の敷皮なので、座り心地は、かなり悪そうですが、
ちび達が、まったりしている姿は、見ているだけで
癒されます。~(^^ゞ

時計、そ~ですよね、こぎが壁に張り付いてるみたいですよね。(^^ゞ
最初、壁に掛けて、しっぽを振った途端、2匹で唸り出して
特にそらは、しばらく気にしてました、
きっと、わんこが壁に張り付いて見えたんでしょうね~(^^♪

Alex | URL | 2012-10-17(Wed)23:16 [編集]


きゃわゆーーーい♪ 黄色い声を出してしまったオバハンです!
この、尻尾を振る感じ良いですね!
これに唸ってたんですね(笑)
これは、欲しいですよね!でも高そう・・(-"-)

サークルの向こう側は魅惑的なんでしょうね!
うちもこんな光景よくある、4才児です^^
入れるくせに出られないトコが又可愛かったりですね^^

小さいうちは充電、チョー早いですよね!
もちっと寝てろ!!なんて思ってもお構いなしですもんね^^

ユズママ | URL | 2012-10-17(Wed)23:16 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~♪

そ~なんです、このシッポ ぴこぴこに夫婦共々
シビれてしまいまして、
会場1週目で、まずお店の人に聞いたところ
今日は、こぎは これ一つだけなんですよと言われ・・・
でもチョッと高いよね~とPoohと話し合い・・・

会場2週目で、あ~、やっぱり欲っすいよね~、
買お~と、なってしまいました(^_^;)
お値段は、たしか8400円だったと思います。

人間の子と一緒で、好奇心旺盛なので、
家の中に危険な物が無いか等も、今後益々注意が
必要ですよね、

それにしても、あの回復力は恐るべしです。
あやかりたいですね~(^_^;)

Alex | URL | 2012-10-18(Thu)08:23 [編集]


また、出遅れた~

コメント遅くなりました。(;´∀`)

この時計のお店は神戸のマストっていう所で、
帰省した時に寄って来るお店です。
以前、勧められた事があったんですが、
ほかのコーギーグッズもいっぱい買ってたので、
買えませんでした(^_^;)
ホームページ見るといっぱいあって面白いですよ。

いつもは静かに暮らしている なつちゃんとそらちゃんには、うちの2匹は刺激が強かったでしょうね。

VVSC母さん | URL | 2012-10-19(Fri)15:29 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

情報有難う御座います、
ホームページ早速、見てみます (^^♪

いえいえ、全然静かになんか暮らしていないので、
大丈夫です。(^^ゞ

この度は、ソフィアちゃん、チェルシィちゃんが
大人の対応をしてくれたので、ウチのちび達も興奮せずに、
楽しく、ご一緒できました♪~(*^^)v

Alex | URL | 2012-10-19(Fri)23:03 [編集]


