夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

Shippo Festa 2012に行って来ました!

 
こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

10月13日の土曜日は、界隈のお友達である、VVSC母さんさんのご招待で、
VVSC母さんさん&さっひゃんさん御一家と 幕張メッセで開催された、
シッポフェスタ2012に出かけてきました。 
101300.jpg            
いつもの様に、色んな お店が出店されてましたが、ペット博よりチョッと
少なかったですね。
   
      

神戸から出店している、お店で 気になる一品が・・・ 手作りの壁掛け時計なんですが、
しっぽが振り子になっていて、ピコピコ動くんですよ! 
101301.jpg              
こぎの、小さなしっぽが ぴょこぴょこ動く姿が とても愛らしくて チョッと値段が
高いな~と思ったのですが・・・ やっぱり欲っすい~ 後で やっぱり買えば良かったと
後悔したくないという事で、 GET!~ 


会場内の一角で、エクストリーム全国大会をやってました、歴戦の勇者達が
集う大会だけに、見事なパフォーマンスを見せてくれてましたよ。                
101302.jpg                 
小さな体で、1メートのハードルを楽々飛んでました、ウチのチビちゃん達は、
20cmだって飛べません。・・・・(^^ゞ              


会場の隅で、プロカメラマンによる、記念撮影会を実施していたのですが、
このこぎさんは、ノーリードで な、なんと! 猫さんと一緒に写ってるんですよ~           
 101303.jpg   
猫さんは、ロシアンブルーの女の子だと思うのですが、こちらもエライですね~(*^^)v
★その後、飼い主の、みさっちさんから、連絡を頂き、ロシブーのホームズちゃん(♂)と
 ワトソンちゃん(♂)である事が、確認されました!、失礼しました。(^^♪


キャバリアのあずきちゃん、きなこちゃん、こむぎちゃんと記念撮影です、
みんなで、仲良く乗車してますが、そちらも過積載ですか~(^^ゞ          
101304.jpg                            あずきちゃん達も目がクリクリで可愛いです~♪



一時、退場して、外の空気に当たりながら 一休みです。         
101305.jpg           

           

さあ、宴もたけなわですが、ここでチョッと 記念撮影タイムですよ、
向かって左: さっひゃんさん家の  ニコちゃん、ピースちゃん
中央ふたり: VVSC母さんさん家の  チェルシィちゃん、ソフィアちゃん
向かって右: Alex&Phoo家の         そら、なつ
101306.jpg           
 我が家のふたりは、まだ1歳半なのに イチバン太いみたいです・・(汗) 
(実写は微妙な距離感があったので、画像編集で 中央に寄せてます。) 
         


アップの写真もあったので、 でぶっちょシスターズの サービスカットです!     
101307.jpg                      
    



なんでも出来る スーパーガール チェルシィちゃんとの2ショットです。     
101308.jpg
体重の重さだけは、勝っている? なっちゃんです!(*^^)v                                


VVSC母さんさんが、手作りジャーキーを取り出すと、・・・・・ 
こぎさん美女軍団が、一斉に動き出しました!  かしら~みぎ~っ!      
  101309.jpg                
恐るべし、ささみジャーキー効果!(^^♪    



ニコちゃんと ピースちゃんも、ママさん&パパさんと 一休みです。        
  101310.jpg             
 


色白美人のニコちゃんも、カートから降りて、暫し休憩ですね。
101313.jpg  
    


お正月用の記念撮影を、プロカメラマンの人に撮ってもらっている最中に
後ろから、自前のカメラで コソッと撮影しました。
101314.jpg  



待てと言っても、固まるだけの ふたりなので 座らせるのが一苦労です!(ーー;)
101311.jpg 
イイお顔ですよ、お譲達~、因みにリードは、画像処理で 消してあります。(^^ゞ



チェルシィちゃんは、VVSC母さんさんと ふれあいドッグコーナーで、 もう一仕事中~。
101315.jpg 
みんなに、モテモテだった様です。



101316.jpg 
パパさん、ソフィアちゃん 待機勤務 ご苦労様ですっ! (`^´)>



長い時間、会場にいたので、チョッと お疲れ気味のふたりです。
101312.jpg
そらは、この後 カートの中で寝てました。(^^♪
VVSC母さんさん、さっひゃんさん お疲れ様でした。
Withパパさんの皆様方、本当にお疲れ様でした。



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早い!!

昨日のブログ早いですね!!

こちらの予定に引きずりこんで、申し訳なかったです。
でも会えて、本当に嬉しかったぁ。
会うのは2回目なのに、古くからの友達みたいなタメ口で失礼しましたm(__)m
そらちゃんもとってもお疲れだったみたいで、かわいそうでした。
やっぱり、うちの子達は雑草のようですねぇ(^_^;)

5匹がジャーキーに集中してる写真、笑えますね!
もててるみたいで、嬉しいです(・∀・)

お正月の写真も、先取りで良いですね。
キチンとオスワリできて、なかなかこういう写真は撮れないから記念になりましたね。
Alexさんもプロ並みの腕前だけど、やっぱりプロは小道具も揃って良い仕事をしてくれますね。

今度会う時は、ドッグランとかで、ワン達が思いっきり遊べる様な所で会えると良いなぁ(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2012-10-14(Sun)16:19 [編集]


楽しい一日でした

アップを待っておりました!

昨日はありがとうございました。
家族一同、楽しい一日でした。
なっちゃん&そらちゃんにも会えてナデナデできて、幸せです。

時計、やはり買いましたねぇ〜
あの後お店の前を通りかかったら無くなっていたので、きっと・・・と夫と話していました。いいなぁ〜

集合写真とジャーキー催促写真はとても良いです!皆さんと会えた思い出の宝物です。
今度は是非、広い場所でノビノビした写真をAlexさんに撮っていただけると嬉しいです(o^^o)

実は夫が帰ってきてから、後悔していた事があったようです。
それは、なっちゃん&そらちゃんをナデナデできなかった事。
ニコが吠えていたのでこれ以上ヤキモチを焼かせて吠えるといけないので、側に行けなかったようです。
今度お会いできた時は是非、ハグさせてあげてください。

素敵なご家族とまたお会いできる日を楽しみにしてまぁ〜す!

さっひゃん | URL | 2012-10-14(Sun)16:42 [編集]


vvsc母さん♪ありがとうございました。

またまた楽しいイベントにご招待頂きまして
有難うございましたぁe-266
それなのに一番近くて、楽しちゃってスミマセンe-277

チェルシィちゃんのお仕事ぶりには感心しました。
人気物で見に行くといつも子供がワンサカ♪
体験散歩も大盛況でしたねv-218
思わず私まで鼻高々にして見てたりして…v-398
ただのお友達なのに…ね(^_^;)オハズカシイ

パパさんも往復7時間。お疲れ様でした。
パパさんも本当にコギちゃん達が大好きなんだと
夫婦で感心しておりました。
でも絶対に鼻高々にできる
チェルシィちゃんとソフィアちゃんですv-237
だからおおいに自慢しちゃってください。
私マネージャーにしてもらおうかしらんe-348v-344
また是非ご一緒したいですv-354
ありがとうございました<(_ _)>


Poohママ | URL | 2012-10-14(Sun)18:21 [編集]


さっひゃんさん。こんばんは♪

昨日は有難うございました。
初めてお会いしたのに馴れ馴れしい夫婦でスミマセンv-356

ピースちゃんもニコちゃんもフワフワで
とってもかわいかったv-344
この次はくーちゃんも連れて来てくださいね。
なんて、猫ちゃんはおうちから出るの嫌ですよね。
うちも拾い猫のパセリという猫を飼っていましたが
一歩も外へは出たがりませんでしたもの…
病院行くのも大騒ぎでね。
そうだピースちゃんは大丈夫でしたか?
たくさんの人にビックリしちゃったのかな。
空気も熱気も凄かったし…

パパさんもお疲れ様でした。
昨日はハグしなくて正解でしたよ。
だってお風呂入ってなかったんですから(笑)
今度は綺麗にして行きますからどうか撫ぜてやって下さいね。

さっひゃさんのおうちやっぱり前住んでた所が
近かったみたいです。
もしその頃お知り合いになってたら
ビッグなユキちゃん(18kg)がご挨拶できたのですが…(笑)

また是非ご一緒させてください。
これからもどうぞヨロシクお願いしますv-354



Poohママ | URL | 2012-10-14(Sun)19:15 [編集]


夏、空ちゃん、良い写真が撮れたじゃあ~りませんか^^
年賀状の準備もこれでバッチグーですね(笑)
なかなか緊張した面持ちですが、キリっとした、やまとなでしコギって感じで良いんではないでしょうか~!!
お友達と一緒でより楽しいイベントになりましたね~!!

ユズママ | URL | 2012-10-14(Sun)21:43 [編集]


おお~♪しっぽフェスタなんて楽しそうなイベントがあったんですね。
確かにコギさんの時計可愛いです。欲しくなるわ♪
う~~ん、夏空ちゃんは貫禄あるね~(^◇^)
たくさんのお友達と一緒で良かったね♪

凄い~リード消せるんですね(@@)
真面目な顔が可愛いよ~

ママいっこ。 | URL | 2012-10-14(Sun)23:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-15(Mon)00:03 [編集]


ゆずままさん こんばんは♪

全然情報を持たない夏空家ですが
みなさんのおかげでいろいろイベントの楽しみ方が
判ってきましたe-266
なつやそらもいろんなわんちゃんに会って
少しづつ慣れてきてくれてるような気がします。
吠えることも無かったんですよ(これが心配でしたがv-356

写真も緊張しながらもいい写真が撮れました。
これで年末の大騒ぎがひとつ解消されます(^_^;)ホツ
この写真はチラシを頂いた時に
真っ先に行こう!と決めていたんですよ。
プロカメラマンv-212で無料v-353ですからね(笑)

今度ゆずちゃんやこゆずちゃんとも
是非ご一緒したいですv-343
そうだゆずままさん宅の素敵なテラスでBBQやらなくちゃ♪(笑)

Poohママ | URL | 2012-10-15(Mon)00:06 [編集]


いい写真ばかりですね。
年賀状もバッチリですね。
お友達といっぱい遊べたかな?
5コギも爽快だな。

そらぱぱ | URL | 2012-10-15(Mon)00:09 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

そうなんです。
面白いイベントたくさんある…みたいですよ…(^_^;)エヘヘ
実はVVSC母さんにいつも教えて頂いて
何も知らずに現場へ行ってるんですがぁ
でもいろんな種類のわんちゃんが居て
それだけでもとっても楽しいデスe-266
ショップも出てるから
いろんな物が欲しくなって…時計買っちゃいました(笑)
でもその時計、早速飾ったのですが
しっぽが振り子になってて動くんです。
それをソラが唸るんですよぉ
チラチラ見ては「う~っ」って…困ったぁぁぁe-350
しばらくは様子見です。

貫禄はこれからの課題でありますがv-16
緊張した写真。なかなか笑えますでしょう?
かなり緊張してたみたいです。
しばらくは固まってましたから(笑)




Poohママ | URL | 2012-10-15(Mon)00:23 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

そらくんのように楽しいバトルはありませんが
楽しい出会いはたくさんありましたe-266
たくさんのいろんな種類のわんちゃんが
集ってましたよぉ。v-286v-284
今回はコギの女子会e-3436コギなんですよ。

驚いたことに一番年下のうちのちび達が
なんと一番オデブだったんですv-16v-12ガーン
避妊後の餌の種類とかも大事みたいで
みなさんいろいろ試してるみたいでした。
帰ってきて皆様との情報交換はとても大事だと
改めて考えさせられた飼い主なのでしたぁ…(^_^;)

Poohママ | URL | 2012-10-15(Mon)00:45 [編集]


こんにちは~♪
ブログ村で「シッポフェスタ」のタイトルを見かけたのでお邪魔しました!!
そしたら、なんと!!!!ウチの子達が(*^_^*)
コギのワトソンとロシブーのホームズです。
ホームズは女の子に見えますが男の子です(笑
この日はコギさんが沢山来てましたよねぇ~

うわぁ~
コギの時計を購入ですか!!
私も欲しかったのですが・・・
手が出ませんでした^^;
その代り、小さなクリスマスのコギを買いました(^^)v

またお邪魔させてもらいますねぇ~♪

みさっち | URL | 2012-10-15(Mon)18:13 [編集]


みさっちさん こんにちは~♪

はじめまして、ようこそお越しくださいました。<(_ _)>

あの、お行儀の良い、お子達は みさっちさん家の
ご子息だったんですね~、側で順番待ちをしていたのですが
あまりの、可愛らしさに シャッターを切らせて頂きました。

失礼しました、ホームズちゃんは、男の子だったんですね、
優しい顔立ちなので、絶対 女の子だと思ってました。
若い頃に、アメショーやスコティッシュフォールドを飼っていた事もあり、
猫さんも大好きなんです。(^^ゞ

時計は、夫婦で場内を2週して、衝動買いしてしまいました!v-290

また、お越し下さい、こちらも伺わせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。

Alex | URL | 2012-10-15(Mon)21:25 [編集]


先日は、ありがとうございました♪
あずきなこむぎ☆あくび☆です。

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
そらちゃん&なつちゃん可愛かったです(*^。^*)

またイベントでお会いできましたら、お声かけてくださいね~
お会いでいる日を楽しみにしています。

あくび☆ | URL | 2012-10-16(Tue)19:21 [編集]


あくびさん こんにちは~♪

あずきなこむぎちゃん達、こぎに比べると、小柄で、
お目々が、くりくりなので、そちらのブログを
拝見するまで、みんな女の子だと思ってました・・
失礼しました。~(^^ゞ

もう、覚えましたので、また、イベントでお会いしたら
お声掛けさせていただきますね。(*^^)v

Alex | URL | 2012-10-16(Tue)21:11 [編集]


