夏空の下で・・・



PageTop

ドッグラン行きました(後編)


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

今回は、前回ドッグラン・リポートの後編で~す。(引っ張るの~)
どうか、お付き合いの程、よろしくお願いします。<(_ _)>   
100213x.jpg          
後半戦スタートは、疲れをしらない 小さな重戦車 なっち嬢からです。    
     

さあ、ちびちゃん達、 Poohママと少し走って来なさい!
100214.jpg           
う~ん、ちびちゃん達、おちりぷりぷりだね~ またまた太ったんでないかい?(^_^;)



走る、走る~、まだまだ元気一杯だね~               
100215.jpg              
 たくさん運動して 家に帰ったら、静かにぐっすり、お昼寝して下さいよ~・・・・・(*^^)v              


さあ、パパとも、走ろ~っ!。(^^♪       
 100216.jpg                    
丸っこい体に短い脚で、一生懸命走る姿が、カワイイんですよね~。(らぶりぃ~)


ノーリードで、家族みんなで走れるのは、ドッグランならでは、ですね。♪       
100217x.jpg                       
さあ、あと2セットだよっ!


思いっきり走った後は、お約束の給水タイムですよ。        
100218.jpg      
これこれ、なっちゃん、お行儀よくしなさいっ。(^_^;)      
       

運動の後は、ついつい お水をガブ飲みするので要注意です。       
100219.jpg     
      
    


休憩後、またまた ボールで遊んでいると・・・・!    
100220.jpg                
 遠くから、超音速戦闘機の音が、・・・  キィーン!~   



ドッグランに遊びに来ていた、トイプードルのアロハちゃんが、豆こぎ達と接近遭遇です。♪   
100221x.jpg                 
       


小粒ですが、ピリリと辛い! アロハちゃんの遊ぼう攻撃に、たじろぐ豆こぎ軍団です。   
  100222.jpg            
   おいおい、君達の方が、断然デカイんですから、もっとドッシリと構えて下さいよ・・・(^_^;)    


我が家の、甘えん坊将軍なっちも、アロハちゃんに完全に押されています。    
  100223.jpg     
  最高速度、高速旋回性能、燃費 どれ一つとして勝てそうもないですねえ~(^^ゞ    


ちびすけ達!、遂にたまりかねて、Alexパパに救難信号を発行した模様です。♪   
  100224.jpg    
性格が穏やかなのは、イイんですが、チョッと臆病過ぎないかい? きみ達~     


おいおい、大丈夫だよ、アロハちゃんは、みんなと遊びたいだけなんだから。
100225.jpg
なんとも、ビビりんな、なつぞらシスターズでした~っ!。(^o^)


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナニィ?走れるの?

同年代とは聞いていたが、まさかチビちゃん達と一緒に走れるとは?
うちなんか、ララぱぱにアジ教えるには自分で走れなきゃ、とダメだしもらったのに。
そんな愚痴はおいといて、そらちゃん、トイプーに追いかけられたんだ。
さすがレディ、そら。(トイプーちゃんもレディかな?)
パパに救難信号まで発して逃げて来たんだ。
可愛いな。
そらと正反対の行動で笑えます。

そらぱぱ | URL | 2012-10-06(Sat)09:29 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

勿論、走れますよ~♪
年甲斐もなく、サバゲーチームの隊長をやってますんで、
休日は、職場の部下を引き連れて、10Kgの装備持って
一日中、突撃で走り回ってます。~(^^ゞ

ウチのちび達は、大きなお友達には、冷静なんですが、
小さい子だと、びびるか? 怒るかのどちらかなんですよね


逃げるのと、仕掛けるのと どちらがマシなんですかね?
(ーー;)

Alex | URL | 2012-10-06(Sat)12:11 [編集]


どおりで。

確か以前、そらに迷彩服着せたら似合うようなコメもらった記憶があります。
凄い趣味ですね。
しかもその趣味に付き合う部下の方も凄い。(笑)
方法は違えど、コミュニケーションが一番大事ですもんね。

そらぱぱ | URL | 2012-10-06(Sat)13:02 [編集]


いや~、お恥ずかしい・・・

元々、職場の若い子数人が、やっていた所に、
混ぜてもらったら、年の功で 隊長になったんですが
気がついたら、凄い人数になりまして、今は正規兵以外も
加えると、20人位の集まりになる時もあるんですよ。(^^ゞ

↓ココの最後にチラッと、写真を載せてます。(`^´)>
http://soranatsu.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

Alex | URL | 2012-10-06(Sat)16:11 [編集]


トイプーちゃんの走りっぷりはとっても身軽ですからね! 
ドドドドー何て音はしませんね(笑)
こゆずは案外小さい子が苦手です!大型犬だと明らかに勝てないとわかってるんでしょうね^^

なっちゃん、そらちゃんと走っちゃう?
ご夫婦そろって若いわぁ~!

ユズママ | URL | 2012-10-06(Sat)20:04 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

やっぱりですか~、実はウチのちびちゃん達もビッグな
お友達には、その圧倒的存在感からか、静かに近寄って行って
仲良しになれるんですが、小さいわんこは苦手みたいです
甲高い声と、チョコチョコした動きがダメなんですかね?

ちび達が、ウチに来てくれてから、外に出る機会も増えましたし、散歩やら何やらで、運動不足解消になってます。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-10-06(Sat)20:20 [編集]


ふたりとも凄い走りっぷり♪
パパとママも体力ないと務まりませんね~(^◇^;)
でもお二人とも走りが軽快です♪さすが^^

やっぱり小さい子は苦手なんですね。
どうしていいかわからないって反応しますよね^^;

ママいっこ。 | URL | 2012-10-06(Sat)22:44 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

こぎさんは、スタミナもあってパワフルな犬種ですが、
全体的に、穏やかな性格の子が多いですよね、
私は本気で怒っている、こぎさんを、見たことがないです。

自分から攻めて行くタイプではないので、一方的に
攻められると、困っちゃうんでしょうね・・・

育ち盛りが、ふたりなんで 体鍛えてないと大変です。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-10-06(Sat)23:14 [編集]


今度はAlexパパさんとPoohママさんが夏空ちゃん達と一緒に走っている姿を動画でお願いします。(^O^)/
いつも元気いっぱいのなっちゃん&そらちゃんですから、ドッグランに慣れてきたら、天下取ってください。(笑)
いつか子分を連れてドッグランを走っていたら楽しいですね。

さっひゃん | URL | 2012-10-07(Sun)16:21 [編集]


さっひゃんさん こんばんは~♪

あまり、お見せできる様な走りでもありませんが、
今度、動画も挑戦してみます。(^^ゞ

元気だけは、誰にも負けない、なつぞらシスターズですが、
なんたって超が付くびびりんなので、天下取りへの道のりは
果てしなく長そうですね~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-10-07(Sun)21:57 [編集]


え~トイプー見て逃げちゃうんですか?
ほんとに深窓の令嬢ですね。
チェルシィの爆走を見たら、気絶してしまうかも・・・
チェルシィはワイルドだゼェ(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2012-10-09(Tue)11:47 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

そ~なんですよ、トイプーどころか、ミニチュアピンシャーでさえ苦手です・・・(^_^;)

大きな、わんこには、そっと近付いて行って、すんすん
したりするんですが、
小さいわんこが相手だと、勝手が掴めない様で、戸惑ってる
感じです、一方的に吠えられたり、突進されるのが、
ダメみたいですね~(^_^;)

こぎなんだから、もうちょっとドッシリ構えて欲しいです。
(^^ゞ

Alex | URL | 2012-10-09(Tue)12:09 [編集]


