夏空の下で・・・



PageTop

ドッグラン行きました(前編)


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


先週末は、チョッと暑かったですが、久々のお天気だったので、豆こぎさん達の
運動不足解消とストレス発散を兼ねて、近くのミニミニドッグランに行ってきました。  
     
100201.jpg        
先客に、かなり高齢の大型犬グループが居たので、みんなを 脅かさない様 
暫し様子見です。  
    


100202.jpg          
取りあえず、隅っこで ウォームアップですよ!(^^♪


さあ、みなさんが帰宅したので ボール遊びを開始しますよ~              
100203.jpg            
 お~、投げたボールを、ちゃんと咥えて 戻ってきます。・・・・・              


興味がなくなると、ボールを持って帰って来ない時もありますが、まあまあ上出来です。(^^♪      
 100204.jpg                   



そらちゃんも、やる時はやりますよ~。♪     
100205.jpg                     
がんばれ~、そらちゃん!


ボール取りの勝率は、圧倒的になっちゃんが上ですが、ふたりとも楽しそうです。       
100206.jpg    
    
       

ノーリードのドッグランは、楽しいね。(*^^)v       
100207.jpg   
今日は、笑顔がイイです。     
    


我が家の弾丸娘は、まだまだスタミナ充分ですっ!   
100208.jpg              
 やるね~、なっちゃん!   



そらちゃんは、ちょっとバテ気味かな?(^^ゞ  
100209.jpg             
       


それにしても、大人っぽく なったね~、雰囲気だけは もう立派な レディです。  
  100210.jpg          
       


う~ん、エレガントっ!  
  100212.jpg   
      


前半戦は、ボール遊びを、お届けしました~  
  100213.jpg  
次回、後半戦はドッグランで出会った、トイプーのお嬢さん アロハちゃんとのチェイスを
お届けしま~す♪     




以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボール遊び

なつそらちゃん達は偉いな~。
ランでボール遊びできるんだ。
そらは一人ではやりますが、ランでは見向きもしません。
注意散漫の気まぐれヤローですから。
こういう写真みてると、2頭飼っていいですよね。
うちもこの間ママと話していて、「家のローンが終わったら飼おう。」と話したところです。
あと、4年先です。。。

そらぱぱ | URL | 2012-10-04(Thu)08:11 [編集]


そらぱぱさん。毎度ぉ(^・^)

「ここラン?!」って感じじゃありません?
そらぱぱさん地区のランに比べたら、
なんだか家を建てる前の敷地に草がボーボーって感じ…v-356
夏空地区では貴重なランなのですがね(^_^;)

そらくんはランではお友達がいっぱいだから
ボールより楽しい事がたくさんあって
忙しくてボールどころではないんじゃないのかな?

2頭飼い。お薦めですよe-266
何かと2匹で遊んでくれるし
お留守番も2匹なら少しは淋しくないかな?と。
でも出る物はいろんな意味ですべて2倍。
そして楽しさも2倍。v-354
うふふ。どっちがお得v-361

Poohママ | URL | 2012-10-04(Thu)08:37 [編集]


ウチもボールは室内のみなんですよ。
夏空ちゃんのように
外でも「もってこい」できたらいいんですけどね~
ランに行っても飼い主の足元でべったりだから
少し走ってもらいたい。。
2コギちゃんだといいですね。
ウチは2コギはムリなので夫が一緒に走ってます^^;

maru mama | URL | 2012-10-04(Thu)15:31 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

「持って来い」できませんよ(きっぱり)
追いかけるんですが、咥えても途中で“ぽーん”です。
たまぁに持ってきますが、そのまま咥えて
私を通り過ぎます(=_=)ヤレヤレ
そして犬の代わりにうちもAlexが走って取りに行きます。v-355

でもまるちゃんおうちでは元気に遊んでいるのに
本当は箱入り娘さんだったのねv-345

よし。まるママさんも2匹飼おうv-218
そしたらどこでも走りまくりですよ。
v-286×2

Poohママ | URL | 2012-10-04(Thu)16:27 [編集]


やっぱりノーリードで走り回れるのは楽しいですよね。
プリティなお尻がその楽しさを物語っています。
遊びを通じて姉妹の個性がでるんですね。でも、いつも仲良しで見ているこちらまでほのぼのします。
我が家は他人・・・ではなくて、他犬なので、取り合い=喧嘩になります。そんな時は姉妹犬を見ると「いいなぁ〜」って思います。

さっひゃん | URL | 2012-10-04(Thu)17:37 [編集]


やはり2コギいると、一緒に遊んでくれるから
いいですね♪
なっちゃんは、さすがにボール遊びが得意ですね^^
そらちゃんも頑張れ~~^^
またそらちゃんの周りだけ薔薇が咲いてる(・o・)オ~

ママいっこ。 | URL | 2012-10-04(Thu)22:57 [編集]


さっひゃんさん。おはようございます♪

2匹も初めて。
姉妹も初めて。で、手さぐりの育犬ですが
いっぱい発見があって面白いですe-343
取り合いだってしょっちゅうですよ。
だいたい“ガウe-262”って声を出した方が物にしています(笑)
姉妹犬だって喧嘩ばかりです。
でも片方が見えなくなったりすると
必死で探してたりして…面白いですe-266
この間もソラが寝ている時に
寝ぼけて“きゃんe-330”って鳴いたらビックリしたナツが
一生懸命ソラの耳を舐めていました。
「大丈夫。夢見たんでしゅよ。」って言ってるみたいで…
そんな時はあぁ2匹でよかったなぁと
ふと思ったりします。


Poohママ | URL | 2012-10-05(Fri)08:47 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

遊んでくれるだけならいいのですが…
悪さも2倍デス(^_^;)
うふふ。とんかつくんのオイタが2倍になったと考えて下さいね。

ソラだけ何故かAlexが気に入ってバラ付けてます。
私ならあの写真に
「あらっお母様(Pooh)ここにどなたかのうん〇が
落ちてましてよ」v-254(笑)
だって、そんな感じでしょぉぉぉv-361v-411

Poohママ | URL | 2012-10-05(Fri)08:55 [編集]


ドッグランの季節到来ですね~!
ノーリードで走る姿は、オオ~成長したなぁ~と感じる時でもありますね^^
もってこい!仲良く出来るから良いですね!
奪い合ったりしないですからね~!
はやり、お蝶夫人がいると違うのかしら(笑)

ゆずママ | URL | 2012-10-05(Fri)12:40 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

いえいえ。激しい奪い合いがあります(^_^;)
ナツはめったに吠えないのですが
この時ばかりはガウり族ですよ。
でも屋外ではナツが優勢なんで、殆ど影響ないですけど…

お蝶夫人は諦めが早いので
もっぱら雑草のサラダバーでお食事しておりますe-443
でもやっぱりノーリードで走る姿は
犬らしくていいですよねe-266

明日はお弁当持ってまた恒例の
臨海公園ですv-218
あ…言っちゃったぁ~ネタ(笑)

Poohママ | URL | 2012-10-05(Fri)17:38 [編集]


ドッグラン楽しそうですね。
ドッグランで一緒に遊べる日が来るといいなぁ~~

フセをして、後ろから写してる写真良いですね!!
気品と賢さがにじみ出ています。
お蝶婦人の写真もすてき、やっぱりバラの花はわたしのツボにはまって、オオウケです(・∀・)

VVSC母さん | URL | 2012-10-06(Sat)01:31 [編集]


VVSC母さんさん こんにちは~♪

おはようございます。(^^♪
そ~ですね、ドッグランでご一緒出来るといいですね~
でも、ウチのチビ達は、殆ど制御不能の自由人(犬)なので
きっと、ご迷惑ばかり掛けると思いますが・・・(^^ゞ

そらのレディな雰囲気も実は、見てくれだけなんで、
薔薇をたくさん散りばめて、ごまかしてみました、
いわゆる、イメージ戦略ってやつです。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-10-06(Sat)07:40 [編集]


