夏空の下で・・・



PageTop

暁の出撃っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


本日は、たいしたネタもありませんが、毎朝の日課となってます、早朝散歩の風景を
戦場リポーターのAlexが、お届けしますよ。(^^♪ 

あ~たらしい、朝が来たっ!、きぼ~うの あ~さ~がっ♪   よろこ~びに、
胸をひ~らけ、おおぞ~ら、あおげ~♪  
 092801.jpg         
最近は、日の出が遅くなってきましたね、6時前だと、まだチョッと暗いです。

    

涼しくなってきたので、朝の散歩も 気持ちがイイですね。 
092802.jpg           
一頃前より、体のキレも、いいみたいです!(^^♪


ちょ、ちょ~待てや~、パパは寝起きで、ウォームアップゼロなんだぞ~!               
092803.jpg               
 恐るべし、豆こぎ1号&2号・・・             


あ~、朝から ぶっ倒れるかと思いましたが、近くのちっちゃな公園で一休みです。(^^♪       
 092804.jpg                    
本当にちっちゃな公園で、犬の額 程の大きさしかない公園なんですよ。(^^♪


それでも、芝生が大好きな、豆こぎさん達は それなりに ご機嫌の様です。     
092805.jpg              
楽しんでますか、なっちゃん?


そらちゃんも、芝生を散策します。        
092806.jpg     
    
       


取りあえず、芝生の感触を 楽しんだら お家へかえりますよ。        
092807.jpg    

    


はい、お家 着いたよ~  
092808.jpg                  
今日も、平凡な一日の始まりですよ~♪      
                 


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬の額?

犬の額か~?
猫の額の倍はあるな!
雀の涙の何倍あるだろう!?
雀の涙=ごくわずかだから、犬の額は結構広いぞ。
だからこの公園も2コギが遊ぶには丁度いい広さだな。

楽しそうに駆け回る豆こぎ隊員に元気をもらって、今日も仕事頑張ることを決めたそらぱぱでした。
豆コギ隊員、ありがとう。

そらぱぱ | URL | 2012-09-28(Fri)07:59 [編集]


そらぱぱさん、おはよう御座います~♪

本当にちっこい公園何ですが、近くなので とりあえず
夏の散歩の休憩場所には、なりますね。

朝夕、やっと丁度良い気候になったと思ったら、
今度は、すぐ ドン冷えの季節がやって来るんですよね~
でも、私の場合は どちらかと言えば寒い方が強いので
今年の、殺人的な夏よりは、マシですかね~。(^_^;)

Alex | URL | 2012-09-28(Fri)08:26 [編集]


新しい朝が来た~♫ぐらいしか歌えませんよ!
Alex さんいったい何者?

朝の散歩涼しくなりましたね。
肌寒く感じる時もありますね。
チェルシィは毎朝公園でひとっ走りします。
公共の公園で離すのは良くないのですが、人影のない時にボール投げを5本ほど、ちゃちゃっと遊ばせてます。
チェルシィにとってのストレス発散みたいです。

やっぱりダッシュしないとね。
明日から、5本ほど50メートルダッシュをなつそらちゃんとしてくださいね!!

VVSC母さん | URL | 2012-09-28(Fri)11:12 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

ハイ、宇宙人です・・・(^^ゞ

もう、本当に暑いのは、沢山なので、ようやくですが
涼しくなったのは、とても助かります。
チェルシィちゃんは、毎日 思いっきり走るんでしょうね~

>明日から、5本ほど50メートルダッシュを・・・
いや~、私は無理です 特に朝は 100メートル一本で
ご勘弁を~(-_-;)

Alex | URL | 2012-09-28(Fri)12:26 [編集]


朝散歩も少しはゆっくり行かれるようになりますね!大分涼しくなりましたからね^^
なっちゃん、そらちゃん、もうすっかり成犬ですね!立派なコギ体型になりました♪
この体型がらぶり~なんですよ(*^_^*)
早朝ダッシュはキツイですが、可愛いわが子の為頑張って下さい^^

ゆずママ | URL | 2012-09-28(Fri)12:49 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

いや~、それにしても寝起き一発の早朝ダッシュは、
キツイです~(^^ゞ

涼しくなって 暫くは、お散歩も楽になりますね。
最近は、体もでっかくなって引きも強いので
疲れている時なんか、散歩だけで もうヘロヘロです・・・

ホント同感です、コーギーの胴長短足の丸っこいスタイルは、
コギストには、らぶり~たまらん ですね~



Alex | URL | 2012-09-28(Fri)21:19 [編集]


朝夕、お散歩には快適な季節となりましたね♪
夏空ちゃん達は、いつも元気いっぱいだ~^^
うちはいつも何か探しながら歩いてます^^;
やっぱり芝生などの草のある場所は、喜びますね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-09-28(Fri)21:37 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

まだまだ、子供なので、やんちゃで大変ですが、
ちび達のお陰で、毎朝 良い運動になってます(^^ゞ

大きくなれば、段々と落ち着いて行くんでしょうか?
多分・・・ずっとこのまんまだったりして~(ーー;)

ウチの子達は、芝生に連れて行っても、草を食べたりは、
あまりしないのですが、草の感触は、足に優しいので
気持ちがいいんでしょうね。♪




Alex | URL | 2012-09-28(Fri)23:48 [編集]


