夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

雨の日は、やっぱりコレでしょ~!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


このところ天気もイマイチで、ストレス溜まり気味の、おちびさん達のストレス発散と言えば
そうです、こーぎーずボウルなんです!、さあ こーぎーずボウルを始めますよ~。 
 092501.jpg        
ふたりとも、くつろいでる場合じゃないよ~

    

さあ、準備は イイかな? 投げますよ~
092502.jpg          
ヨーイ、位置に着いて~!(^^♪


それ~、ピンクのたまごちゃんが投げ入れられて 試合開始です!              
092503.jpg            
 たまごちゃんを 元気良く、取りに行く ふたりです。・・・             


ガウガウ言いながら、見事なドリブルのなっちゃんを執拗に追いかける
そらちゃんです(^^♪      
 092504.jpg                   
ただ単に、こぼしているだけにも見えますが、一応ドリブルという事でお願いします。(^^♪


よしっ、しっかり ホールドして ゴールにまっしぐらか?     
092505.jpg                      
う~ん、なかなかにエキサイティングな試合運びですね~(^^♪


お~っと、なつ坊 ゴール間近で ボールを落としたぞ~っ!       
092506.jpg   
そらちゃん、ちゃっかり横取りだ~っ!   
       



初パパゴールは、そらちゃんがゲットしました~っ!       
092507.jpg  
さすが、技巧派のそらちゃん、見事な漁夫の利攻撃です!(^^♪        
   


さ、続けてドンドン行きますよ~    、ん? なつ坊 なんか投入ポイントに近くないかい? 
092508x.jpg               
   



結局、常に投入ポイントに近いところで、ボールをゲットする作戦に出たなつ坊が
圧倒的な勝利をおさめました。   
092509x.jpg              
 ずるいぞ なつ坊~ 困った子だねえ・・・・(ーー;)      



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴールが豚さんの鼻かと思いました(笑)
パコっと入れてくれたら(笑)ですね!
なっちゃん、そらちゃん仲良く遊べて良いなぁ~!
こんな感じの状況になると、さっさとゆずは一抜けたになってしまいます^^
やはり、シスターですね!息の合ったドリブル・・
んん?敵だった? うまい事遊びますね^^

ユズママ | URL | 2012-09-25(Tue)21:08 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

同い年だと、力加減が拮抗しすぎているので、
時々は、興奮しすぎて、喧嘩になったりもします、
そんな時は、コラッって怒ると、なんでもないですよ~って
顔して、ふたりで部屋の奥から とぼけて出てくるんですよ
~(^^ゞ

ひやひやする時もありますけど、仲良く遊んでいる姿は、
少々騒がしくても、本当に癒されますね♪ (^^♪

Alex | URL | 2012-09-25(Tue)21:29 [編集]


やっぱりなっちゃんの方が要領がいいんですね~
ふたりで一緒にいると、性格の違いが見えて楽しいですね^^
ちゃっかりなっちゃんと、おっとりそらちゃんで
仲良し姉妹ですね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-09-25(Tue)22:21 [編集]


そらちゃん頑張ったね。

とうしてもそらちゃんを応援しちゃうけど、なつちゃんに負けることが多いですね。
多少のハンデを乗り越えてそらちゃんには頑張って欲しいな。
頑張れ、そらちゃん。

そらぱぱ | URL | 2012-09-25(Tue)22:43 [編集]


いつも仲良しで良いですね。
楽しそうなこーぎーずボウルです(*^_^*)

ソフィアとチェルシィではこーぎーずボウルになりません。
ソフィアはチェルシィを脅して、絶対的に優位になるか、自分が不利だと思うと試合放棄してしまいます。
世渡り上手なのは飼い主に似てしまったのか・・・・

VVSC母さん | URL | 2012-09-25(Tue)23:27 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

要領の良さは、断然なつの方が上ですね(^^ゞ
でも、皆さん意外に思われるかもしれませんが、

そらは、おとなしそうに見えるので、一見は
おっとりした、お譲様風に見えますが実は・・・

怒った時の喧嘩の強さも なかなか なんです。(*^^)v
なつは、形勢が不利になると、いっつも泣きついてくるんですよ、
この辺りも、要領が良いんですよね。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-09-26(Wed)08:23 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

いつも、そらっちを応援してくれて、有難う御座います。

でも、ご安心下さい 体力や要領の良さでは、なっちに
引けを取る、そらちゃんですが、頭の良さと喧嘩の強さは
実は、そらの方が上なんですよ、まさに文武両道彩色兼備の
スーパーガールなんです。

それに対する、なつの必殺技は、要領の良さ&あまえんぼう
攻撃なんですけどね・・・(^_^;)

Alex | URL | 2012-09-26(Wed)08:31 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

こーぎーずボウルは、同い年の姉妹ならでは ですね、
体力も拮抗していますし、やはり生まれた時から一緒の
環境なので、ある程度は お互いに押し引きの加減が
判断出来るのではないでしょうか。(^^♪

あ、でも紐遊びだと、圧倒的に なつがエキサイトしすぎて
そらが、途中で諦めたりしてますね。(^_^;)

追申:これからの世の中を生き抜くには、世渡り上手は,
重要なファクターですよ。(*^^)v

Alex | URL | 2012-09-26(Wed)08:39 [編集]


天気が悪くても2コギだと楽しそ~^^
以外と性格って違くものなんですね。
そんな仲良し姉妹を毎日見てるパパさんママさんも
楽しさ2倍だろうな♪

久しぶりにお邪魔しましたが
大イベントの旅ブログは終わってましたね^^;
楽しい旅だったようですね。
次はどこ行くのかな~♪

maru mama | URL | 2012-09-27(Thu)09:51 [編集]


maru★mamaさん。こんばんは♪

こーぎーずボールは結構ちび達には受けます♪
この時は私がリビングでスチーマーをかけていたので
父ちゃんごと廊下に追い出してしまいました(笑)
ナツとソラの駆け引きが面白いです。
持ってきたボールはいつもおよだででれんでれんになるので
タオルを片手に毎回拭きぃ~の
カメラ撮りぃ~ので、苦労の父ちゃん参戦でした。
その後も結局廊下も足跡だらけe-276
スチーマーかけ直しで私も大変でしたケド…(^_^;)

旅行はまた近いうちに行くと思いますから
元気になったらバンバン覗いて見て下さいねe-266e-463

Poohママ | URL | 2012-09-27(Thu)18:35 [編集]


