夏空の下で・・・



PageTop

夏空探検隊シリーズ -まっき~さんの秘密に迫れ!-

本日は、先日の夏空探検隊 -地獄段登りの続編で~す(^^)


大迷宮の地獄段登りでは、寝てばかりだった、なつ隊員ですが・・・・・。
090601.jpg
古代人のモニュメント?を発見しました・・・・








そら隊長を呼ぶ?、なつ隊員!
090602.jpg
た、たいちょう~、町内会的な発見ですう~。(ちっちゃ!)







なつ隊員、見慣れない、構築物に興味津々です・・・・
090603.jpg
くん・くん、かぐ・かぐ!







ふん・ふん、くんか・くんか!
090604.jpg
そら隊長が、なにやら うんちくを展開しておりますぞっ!。







現場では引き続き 夏空探検隊による、分析作業が進んでおります。
090605N.jpg
さすが、そら隊長! 言うことにも 裏付けの無い自信と威厳?がありますねえ・・・^_^;







あれれっ、そら隊長っ!、すました顔して、まっき~さんの横へ・・・・
090606-2.jpg
そらちゃん、とっても女の子らしい イイお顔だね (*^^)v (Alexパパ)





脚本・撮影・監督・総指揮 Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ





ポチッと、宜しくお願い致します<(_ _)>
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

