夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

せっかくの休日が~っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


今日は、朝から ず~っと憂鬱な雨が降っていて 外では遊べませんが、 
毎日、お約束の、お散歩だけは欠かせないので、みんな重装備で散歩に行くAlex一家です。    
092301.jpg             
そらちゃんは、レインコートに着替えて、やる気満々です。



洋服嫌いの、なっちゃんは 散歩には行きたいけど レインコートが鬱陶しいみたいで、
チョッと、固まり気味です・・・・   
092302.jpg                
パパだって、すご~く 憂鬱だけどさ、君達のために お散歩に行くんだよ~ (ーー;)  
  



ふたりを連れての散歩なので、傘は させないので パパは サバイバルゲームで
使っている、レインコートを着て行きます!         
092303.jpg          
ピンクのフリフリ・レインコートの娘たちと、迷彩柄のおやぢ・・合わないですね~っ。



さ、みんな行きまっせ~。        
 092304.jpg                      
 



雨が酷かったので、カメラも持って行けず、いきなりの帰宅画像です。(^^ゞ   
092305.jpg    
幸い、レインコート効果で、みんな 殆ど濡れず 無事に帰宅できました~(^^♪ 
              

これからは、こんな天気の日が チョコチョコあるんでしょうね。       

以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨ですねー…

こんにちは~(*^^*)いつも微笑ましい日記に癒されてます♪
今日はひどい雨の中、お散歩お疲れ様でしたね!
お散歩中、二人はどんなテンションでしたか?
やっぱり、天気のように、ドンヨリ?(^o^;)
バケツをひっくり返したような、変な天気が時々ありますが、皆さんどうか風邪をひかないように(ゝω・´★)

ふぐママ | URL | 2012-09-23(Sun)17:39 [編集]


ふぐママさん、こんばんは~♪

早速のご来場、感謝です~♪
外へ出てしまえば、よっぽどのドシャ降りじゃない限り
元気なふたりですが、雨が降ると、お気に入りの
トイレ・ポイントが、分からなくなって、悩んでる
みたいですよ。(^^ゞ

そちらも、体調管理には 気をつけて下さいね。

Alex | URL | 2012-09-23(Sun)18:56 [編集]


相変わらず可愛いな。

フリフリのレインコート久しぶりの登場ですね。
それだけ天気がよかったという事でしょうか。
我が家付近は昨日から大雨注意報でたりしてました。
ここぞとばかり用意した運動場なのに、今日は娘の携帯が壊れた騒ぎで一日中振り回され、PCは使えないわ、ショップまでアツシーくんするわで一日が終わってしまいましたあ。
仲良しコーギーズも雨は嫌いでしたっけ?
ピチピチ、チヤプチヤプ、ランらんらんでしたっけ?

そらぱぱ | URL | 2012-09-23(Sun)22:37 [編集]


兵士を伴なって、姫達のお散歩ですね♪
大事な姫達ですから、護衛しっかりお願いしますよ~^^
それにしても、白いパラソルとか似合いそうなくらい可愛い(*^_^*)
こちらは今日は暑かったですよ~。

ママいっこ。 | URL | 2012-09-23(Sun)22:56 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

そちらは、かなり厳しい、お天気だったみたいですね。

ウチのちび達は、よっぽどの土砂降りでない限りは、
雨でも平気な方ですが、レインコートを着せたり
脱がせたり、跳ねた泥を拭いたりと、飼い主の方は
いつもの数倍手間が掛かるので、一日中 天気悪っ!
みたいなのは、勘弁してほしいですね~v-15

Alex | URL | 2012-09-24(Mon)07:59 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

そちらは、暑かったんですね~、
我が家の方は、週末は急激に涼しくなり過ぎて、
風邪をひきそうな勢いでした・・・・

警備対象として、2匹の散歩で、気を付けている事は、、
1.クルマ
2.自転車
3.他所の犬(ノーリード)
ってところでしょうか。v-290

Alex | URL | 2012-09-24(Mon)08:04 [編集]


雨の日のお散歩も可愛いお姫様ですねぇ。
この二匹のお姫様の散歩を悪から守る為にも、Alexさんが迷彩柄レインコートを来ていれば誰も近寄って来ないから大丈夫‼ もしや、ヘルすメットは被ってませんよね⁉
今度は2姫+護衛の写真を是非載せて下さい(^_^;)

さっひゃん | URL | 2012-09-24(Mon)11:18 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

ヘルメットは、自衛隊やらUSポリスやらのを
沢山持ってますが、さすがに街で被るとアブナイ
おいちゃんに、なっちゃうので、普段は
帽子だけですよ(*^^)v

でも、外は本当に危険が、いっぱいですよね
クルマや自転車は、何回かドキッとした事がありますし、
ノーリードの豆シバやミニチュアダックスにウチの
可愛い姫達が、襲われかけた事もあるんですよ。
(相手の方が小さいだろっ!(-_-;))

今度、護衛隊長率いる、お散歩姿でも撮って貰いますね。


Alex | URL | 2012-09-24(Mon)17:36 [編集]


迷彩のレインコートを着て、守るべく天使たちですね^^
フリフリレインコート&迷彩レインコート、このアンマッチ感が絶妙です^^
雨降りでもお散歩、その心意気すんばらしいデス!
小雨でも中止の我がやとは大違い・・・
ワンコ達も、自分もレインコートは持ち合わせておりません
(きっぱり!!)って・(-"-)
迷彩は隠れちゃうから、お散歩の時は要注意ですね^^

ユズママ | URL | 2012-09-24(Mon)23:21 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

しまった~
そうそう、そうでした迷彩は隠れちゃうんだ~
ちび達の、安全確保ばかりを気にしていて、おやぢが
クルマに轢かれたらシャレにならんですよね(^^ゞ

いや~、私も本音は行きたくないのですが、なつ坊が
寂しそうな目をして、行きましょって泣くんですよ
いつもこれにヤラちゃう、バカっパパでした。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-09-24(Mon)23:29 [編集]


完全に出遅れた~

ピンクのフリフリのコギちゃん2匹と、迷彩柄のレインコートのAlexさんの姿は激写して欲しかった~
次の雨の時はぜひUPしてくださいね。

このピンクのレインコート裾のヒラヒラの所にリボンもついているんですね。
お蝶婦人もびっくりでしょうね。

VVSC母さん | URL | 2012-09-25(Tue)23:18 [編集]


VVSC母さんさんこんにちは~♪

そ~なんです、フリフリに大き目のリボンが
ワンポイントなんですよ~(*^^)v

このレインコートは、決して高い物ではないのですが、
お腹の泥はねも防止出来ますし防水性能も高いので、
かなり重宝しております。

*それじゃ次の雨の時は、Poohをカメラマンにして、
 私は自衛隊のポンチョでも来て行きますかね!(*^^)v

Alex | URL | 2012-09-26(Wed)08:16 [編集]


