夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

今年 最後の水遊び・・・・


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


もうすぐ9月も下旬に突入するっちゅうに、本当に何時までも暑い日が続きますよね、
そんな訳で、我が家でも またまた水遊びを実施する事にしました。(^^♪        
091901.jpg       
今回は、プールは出さずに、シャワーのみによる、アクティビティなんですが、  
ちびちゃん達は、これで充分満足みたいです。 ♪   


091902.jpg         
うぉ~、いきなり鴨川シーワールドのイルカ ショーみたいです~っ!(^^♪


此処は、お姉ちゃんのそらちゃん、そつなく楽しんでいる様です。             
091903xx.jpg         
 まるで、お蝶婦人(竜崎麗華)の様な、気品さえ漂わせていますね~。♪              


シャワーを止めると、ガウガウと催促するふたりです。(^^♪     
 091904.jpg                  
もっと、だしぇ~って! カンジですね。(^^♪


じゃあ、今度は なっちゃんの番だよ。    
091905.jpg                     
お~っ、今日もエキサイティングですね~(^^♪


毎度、お馴染み 突撃なっちのコーナーですが、眉間 ど真ん中ですぞ~っ!      
091906.jpg 
なっちゃん、これが実弾なら、死んでますよ~っ!  
       



たかが、シャワーでこんなに喜んでくれるとは、なんとも親孝行な娘達です。(*^^)v      
091907.jpg 
なんて君たちは、安上がりなんだ、パパは ウレシイぞ。(^^♪        
   


お楽しみの後は、お約束のシャワータイムですぞ、 今日はそらちゃんからね。  
091908x.jpg           
   



なっちゃんもシャンプー行くよ~、ふたりともイイ子だね。 
091909x.jpg          
      


ストレス発散と、体も綺麗になって、一挙両得です~♪
  091911.jpg        
そらちゃん、綺麗になったね。      


なっちゃんも、満足の笑顔です♪
  091910.jpg 
      


なっちゃんが、サウナのおやぢヨロシク、部屋に戻ってくつろいでいると、そらちゃんが・・・・
  091912.jpg 
どうして風呂上りは、エキサイトするかな~(ーー;)      


コラッ、そらちゃん! なっちゃん いじっちゃダメでしょ!
  091913.jpg
おもいっきりのコーギースマイルで、ごまかす そらちゃんでした~。 むう~(ーー;) 



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったー!!
久しぶりの一番コメントかな!?

シャワーで遊べて良いですね。
うちの2匹にこれをやったら、ひたすら逃げるとおもいます。
眉間で受けるなんて、さすがなっちゃん!

お蝶婦人には笑わせていただきました~
ばらの花をまわりに差してる演出なのかと、びっくりしましたよ。

これで、外でのシャワーは最後かな?
涼しくなったらいろんな所へお出かけが楽しみですね。

VVSC母さん | URL | 2012-09-19(Wed)10:35 [編集]


緑川蘭子はどうしてるだろうか?

Pのエースをねらえでは、結構、緑川蘭子が活躍していたが今頃何をしてるか心配である。
セレブなテニスを軽井沢でしているのだろうか。
いや、あの人たちはたらちゃんみたいに歳をとらないから、あのままでいるな、きっと。

ララポート?
鴨川シーワールド?
千葉っぽくて最高にいい。
群馬は自慢できるものは何もない。
あるとすれば天狗の湯ドッグランだけだ。。。

最後のプールでしたか?
あの素敵なプールも出せばよかったのに。
来年買い換えたら、お古をくださいね。

なっちゃん、そらちゃんの素敵な笑顔見れて元気貰えました。
「そして今日も君たちの笑顔守るために、仕事という名の戦場へ往く♪」のとおりコギ達のために元気出して仕事頑張りましょう。
あと2日で休みですよ。

そらぱぱ | URL | 2012-09-19(Wed)12:40 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

ようこそいらっしゃいませ。
本日、イチバンのお客様で御座います。<(_ _)>

プール遊びは、そうでもないのですが、何故かシャワーには
異常なまでの興味と執着心を見せるんですよ、記事にも
あります様に、もっとかけてって催促するあり様なんです。

いや~、お蝶ウケて頂けて、何よりです。(*^^)v

これから涼しくなったら、両親もちび達も全開バリバリですっ!。

Alex | URL | 2012-09-19(Wed)12:42 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは。

そ~でした、宗方仁の腹違いの妹、緑川欄子を忘れてました
(^_^;)

天狗の湯ドッグラン、大いに自慢して下さいっ!
無料で、あんな立派なドッグランなんて、なかなか他では
ありませんから!

>来年買い換えたら、お古をくださいね。
↑買い買えませんっ!(きっぱりっ!)

ウチでは子供みたいなものなので、あの子達の、笑顔と
仕草が、私達の癒しであり、張りになっている事は、
間違いないです。

さあ、午後の仕事も頑張りましょ~!\(^o^)/

Alex | URL | 2012-09-19(Wed)12:51 [編集]


可愛いイルカさん

本当にいつも楽しそうですね。
パパさんは写真の腕前もお上手なんですね。二匹の動きがすごく感じられます。なんか3Dのような。
是非、犬の写真家になって、我が家の二匹も撮って下さい!

お蝶婦人を知っているなんて、年が近い⁉
でもブログの写真を見ると確実に私より年下ですね、すみませんm(_ _)m

さっひゃん | URL | 2012-09-19(Wed)14:17 [編集]


さっひゃんさん。こんにちは♪

うふふ。かわいい写真の秘訣は
カメラと枚数です(笑)v-212v-218
バシャ・バシャ撮りますから…もうバシャ・バシャ。
ピースくんやニコちゃんだって
いつもかわいく撮れてるじゃないですかe-266
やっぱり愛情の一コマが大事なんですねe-278
でもこの後ナツは、震えながら私の肩にしがみついて
私の腕の中でおしっこしちゃったんですよぉぉe-262

で。歳ですかぁe-279
VVSC母さんはお会いした事あるんでバレちゃってると
思いますがぁ…
私は子供の頃TVで白黒の“オオカミ少年ケン”を見てました。
さぁいくつでしょうv-236
それはヒミツのアッコちゃんです(*^_^*)エヘヘ

Poohママ | URL | 2012-09-19(Wed)18:18 [編集]


シャワーを有効活用してますね~!
オオ!ほんとに水を得たコギって感じです^^
マーライオンみたいになっちゃってますが^^

お蝶夫人(-_-;) 知ってる・・・(笑)
バラの花を加えちゃってるのかと思った~
なかなかニクイ演出なぁ~なんて(^_-)

ユズママ | URL | 2012-09-19(Wed)20:13 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

お~、そう言われてみれば、マーライオンにも見えますね、
それぞれが逆方向を向いてくれれば、金のしゃちほこにも
見えるかも~(^^♪

ゆずママさんも、お蝶婦人知ってましたね~(^^ゞ
まさか、シャワーが こんなに受けるとは以外でした・・
コギギャルは、元気一杯なので、毎日大変ですが、
ホント、ネタには、困らないです~♪

Alex | URL | 2012-09-19(Wed)21:40 [編集]


楽しそうだね~♪
水遊び、こんなに楽しんでくれたら
やり甲斐がありますね^^

そらちゃんも薔薇が似合うわ~♪
なっちゃんが岡ひろみかしら?(^◇^)
笑顔も最高♪

ママいっこ。 | URL | 2012-09-19(Wed)23:35 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

まったくです、水遊びを始めた時は、ここまで喜ぶとは
思ってもみなかったのですが、ふたりとも 毎回とっても
楽しそうなので、やる方もドンドン力が入りますね。(^^♪

なつなんか、興奮してシャワーの水をガブガブ飲んだあげく
後で、お漏らししてました・・・(^_^;)

岡ひろみには、程遠そうですね!~。

Alex | URL | 2012-09-20(Thu)07:55 [編集]


