夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

修善寺(絆)に行ってきました~完


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪   


長らく お付き合い頂きました、なつぞら姉妹の修善寺珍道中も 
いよいよ大団円の最終回です。~ \(^o^)/

さあ、朝ご飯を食べたら、お散歩して それからドッグランに行きますよ!。        
091401x.jpg              
昨晩と同じで、仲居さんにじゃれて、お仕事の邪魔をするので、リード制限が入ってます。(^^ゞ



これって朝ご飯なんです?~ す、凄いっ!なんだかヘルシー豪華な夕食って感じです・・・
蒸し野菜、鰊の炊き物、卵焼き、烏賊刺身、鰺開き、珍味四種、餡かけ餅饅頭、煮物、
青菜の和え物、焼のり、お新香、梅干し、変わりうどん、ご飯、蜆汁~ \(^o^)/
091402.jpg                
朝は、普段あまり食べない方なんですが、今日は たくさん食べますよ~ヽ(^。^)ノ
あ~、今日が帰りじゃなければ、朝からビール付けたいくらいです~!
☆後からチョッと送れて、出て来た料理は、吹き出しになっています。(スミマセン) 
  


なっちゃんも、食べたくて ジッとガマンしてます。(^^♪
良い子にしてたら、蒸し野菜のかぼちゃとインゲンをプレゼントしますよ。(*^^)v            
091403.jpg         
こういう時は、ホント良い子なんですよね~   (^^ゞ


おやおや~、そらちゃんは、余裕で待ってますね。(^^♪  
091404x.jpg    
良い子にしていれば、ウレシイ事が あるのを知っている、豆こぎさん達です。


美味しい朝ご飯も食べたし、 さ~朝ん歩に行ってスッキリした後は、ドッグランだね。       
091405x.jpg        
今日は、外は暑いので 室内ドッグランに行く事にしました。(^^♪


お~っ、室内といえども広くて、エアコンも効いているので、とっても快適です~♪    
091406x.jpg  
よ~し、パパと駆足だ~っ!、まだまだお前たちには、負けないぞ~(^^ゞ  

  
ちび達とは、スタミナでは 到底 敵いそうも無いので 、こちらは交代で勝負します。      
091407x.jpg                   
 広い部屋の中で、こんなに おもいっきり走れるとイイですね。   


楽しい旅行も、いよいよ大詰めです、チェックアウト時に、お世話になった仲居さんに
家族揃っての記念撮影をお願いしました。    
091408x.jpg   
良い お宿と、天気にも恵まれて、最高の家族旅行になりました。


帰りは、チョッと遠回りをして、海が見えるルートで帰りました。 
091409.jpg               
そらちゃんは、静かにお留守番しています。   


なっちゃんは、ジッと外を見ています。    
091410.jpg            



平日だったので、帰り道もスイスイ、あっという間に家に帰ってきました。     
 091411.jpg               
そらちゃん 家に付いた途端、お気に入りの場所で、お昼寝です・・・・



なっちゃんは、旅館では しなかった、ヘソ天モードで爆睡です。!(^^ゞ 
091412.jpg 
旅行先で、大はしゃぎだったのと 家に着いた安心感で、ふたりとも一気に
疲れが出たのかもしれませんね。

いや~、本当に楽しい家族旅行でした。 もう次の旅行に行きたいAlexです。(^^ゞ
こぎ界隈の皆様、4回に渡る、修善寺旅行記にお付き合い頂き有難う御座いました。<(_ _)>


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝から飲んじゃう!?

これまた、何て朝飯なんだろう。
今時の旅館は凄いことにあらためてビックリ。
これじゃ朝から飲めちゃいますね。
納豆と目玉焼きのそら家とは大違い。

もっとビックリなのは、ランで二人が走ってること。
同年代なんて言っときながら、歳ごまかしてないですか?(笑)
さすが遠い昔に全国で活躍した経歴をもつPoohママさん。
Alexパパさんも細身だからやはりスポーツ選手だったんですか?
そらぱぱは走れないし、走りたくありません。
ランでアジやりたければ走る練習からと言われたそらぱぱです。

2コギちゃんたち、いい思い出になりましたね。

そらぱぱ | URL | 2012-09-14(Fri)08:08 [編集]


残念〜!

もう旅行のブログが終ってしまうのは残念〜!
4回に渡ってのブログは、見ているこちらまで楽しくなり、食欲が湧いてきました。
室内ドッグランがあるのも天候に左右されず良いですね。
いつかこの旅館に泊まりたいなぁ・・・って、本当に思いました。
またいつか、楽しい旅行ネタ待ってます!
なっちゃんもそらちゃんも皆で行く旅行は楽しいそうでしたが、やっぱりおウチが1番!なんでしょうね。(o^^o)

さっひゃん | URL | 2012-09-14(Fri)08:30 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

でしょう~、ビール2本位は朝から飲めちゃいますよね~
大きな声じゃ言えませんが、歳はごまかして無いですよ。
一生懸命、見てくれは、若造りでごまかしてますが(^_^;)

いや~私は、若い頃は もっぱら帰宅部でして、(^^ゞ
細身なのは、日々減量でキープしているだけなんです。

本当に楽しい旅行でした、また是非行きたいです。

Alex | URL | 2012-09-14(Fri)08:43 [編集]


さっひゃんさん。おはようございまぁす♪

うふふv-392
まだ未公開写真いっぱい残ってますから
続けちゃいましょうか?旅行ネタv-411

いつかVVSC母さんとさっひゃんさん。皆で
お泊り行きたいですねv-346
そしたら旅館コーギーだらけになっちゃいますねv-353面白いかも…(*^_^*)

Alexはすっかり旅行お気に入りになって
また近い内にどこか行かれるかもしれませんv-354
でもその前に先立つ物を用意せねば…v-61ですねぇ



Poohママ | URL | 2012-09-14(Fri)09:01 [編集]


旅行中は、胃袋も開放的になりますね^^
どんだけ出てきても、負けるもんかって食べちゃいます(笑)
朝ごはんも美味しそうですね!
良い香りの横で待つ、なつ、そらちゃんお利口さんですね! 普段の躾の良さですね~!
室内のドッグラン、さすが修善寺!「和」な感じですね^^
食後は運動しておかないと^^
とっても楽しく、お伴させて頂きました~!

ゆずママ | URL | 2012-09-14(Fri)12:59 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~♪

この度は、長々と修善寺珍道中日記にお付き合い頂き
有難う御座いました、諸般の事情により6年ぶりくらいの
旅行でしたが、改めて その楽しさを感じました。(^^♪

やっぱり、家族みんなで行く旅行は、最高ですね、
完全にクセになってます。
半年後くらいには、また何処かに行きたいです~\(^o^)/

Alex | URL | 2012-09-14(Fri)17:41 [編集]


室内ランも食事も最高でしたね♪
夏空ちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わります。
家族写真もちゃんとカメラ目線でエライ!^^

私も旅行に行った気分になれました♪
来年辺りは行けるといいな~^^

ママいっこ。 | URL | 2012-09-14(Fri)23:03 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

お陰様で、ちび達は初の大旅行でしたが、大きな問題もなく
楽しんでくれたのではと、思っております。
わんこは、好奇心旺盛なので、新しい所に行くと
最初は緊張しながらも、とっても楽しそうでした。♪

ママいっこさんは、動く別荘で いつも素敵な場所に
家族で、お出掛けになってるじゃないですか~
次は私も、動く別荘 欲しいです。・・(^^ゞ 

Alex | URL | 2012-09-15(Sat)00:30 [編集]


コメント遅くなりましたm(__)m

すごーいご馳走でしたね。
屋内ドッグランもあって良いですね。

清里では千葉から来た方と同宿でした。
中央高速が混んで7時間かかったそうです。
ちょっと遠いけれど、清里八ヶ岳はドッグランもたくさんあって、楽しかったですよ。
ぜひ、一度行ってみてはいかがですか?
その時はうちも・・・・・

VVSC母さん | URL | 2012-09-19(Wed)10:43 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

室内ドッグランは、広くて快適で 感動モノでした。

そ~なんですよね、山梨、長野方面もワンコと泊まれる
良いお宿が、最近多いみたいですね、

7時間って言うのもスゴイですね(汗)
千葉県は、伊豆方面に行くのも、そうなのですが
まず都心を抜けるのが、一苦労なんですが・・(T_T)

金曜日、一日休暇取って 土曜日にくっ付ければ、
何とかなると思います♪

如何です?・・・(*^^)v

Alex | URL | 2012-09-19(Wed)12:30 [編集]


