夏空の下で・・・



PageTop

修善寺(絆)に行ってきました~2


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪   


本日も修善寺旅行記の続きとなりま~す。 <(_ _)>     
091001x.jpg          
前回の竹林から、チョコッと歩くと修善寺の前にやってきました。 


階段を登りきったところで、お約束の記念撮影です。  
091002x.jpg            
ふたりとも、暑い中でも 元気一杯で楽しそうです やはり可愛い子には
旅をさせろですね。(^^♪
 

境内は、わんこ お断りの社寺が多い昨今ですが、此方は境内まではOKなので
家族みんなで、お参りしてきました。            
091003.jpg      
Alexパパは、これからも皆で旅が出来る様、家族全員の健康を祈ってきました。♪  



たまには、Alexパパとの記念撮影も撮ってもらいました。      
 091004.jpg                     
  やっぱり、お出掛けすると ふたりとも表情が生き生きしてます。


旅館に入る前に、クルマで暫し クールダウンです、着替えをして準備していたのですが、
ふたりとも、クルマでの長旅と外の暑さで 疲れたのか、眠ってしまいました。(^^ゞ      
091005x.jpg     
因みに なつは、エアコンの噴出し口に鼻を付けて 急速冷却してました。(^^ゞ                     



15;00のチェックインに合わせて 早速 お宿に入り、まずは お部屋からの景色をパチリ!。 
091006.jpg
遠くには山も見えて、緑一杯! これぞ旅行に来たぞ~って、 感じです~(^^♪   


 
部屋に着いて、ふとテーブルの上を見ると、ちび達へのメッセージ・カードが
置いてありました。      
091007.jpg            
 わんこ連れとしては、こういうチョッとした事が、ウレシイんですよね。♪
  


ウェルカムドリンクは、抹茶と自家製のお饅頭を頂きました、早速レポート用のカットを
撮影しようと、カメラを構えたところ・・・・うぉ~い、もう食べ終えとるじゃんっ! 
091015.jpg   
前途多難の予感~・・・・


パパ&ママは、担当の仲居さんから一通りの説明を受けて、抹茶とお饅頭を頂いた後、
そらとなつには、ひとりづつ わんこ用ウエルカムセットを頂きました。 
091008.jpg            
美味しいそうな おやつが沢山入っていて これは更にウレシイですね。   


どうやら、自分達の物だと認識した様で、早速 かぐかぐ、くんくん攻撃が始まりました。  
091009.jpg          
やっぱり、お譲達は 色気よりも食い気です。(^^♪      



さあ、充電も完了して、いよいよ夏空探検隊の活動開始ですぞ~っ!  
 091010x.jpg           
我が家は、部屋の隅に大判のシーツを置いただけで済ませましたが、お願いすれば、
トイレ・トレーも、お借りできるそうですよ。



ママさん隊長と一緒に、お部屋チェックを行う なつ隊員と そら隊員です。
091011.jpg 



寝室の襖を開けてみると、そこには 既にすっかり くつろいでいる ちびくま隊員達が・・・
091012.jpg 
まっ、いいか~、そらちゃん、なんだか、ミョ~に、満面の笑顔だね。(^^ゞ



お~っと、なっちゃんも 負けじと満面笑顔炸裂だ~っ!。
091013.jpg 
君達の、その笑顔が見たくて、パパとママは 日々お仕事を頑張ってるんだよ。



それじゃ パパ達は、この後 温泉やらビールやらと、色々と忙しいので、晩ご飯まで、
ゆっくり休んでいて下さいよ。 
091014x.jpg  
次回は、晩ご飯のレポートを中心にお届けしますので、宜しくお願いしま~す。<(_ _)>



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
いつも、コメントありがとうございます

素敵なお宿ですね~!
いいなぁ
女子はお出かけルックも
華やかでかわいいなぁ
ピンクのチューリップから
覗いてるようなおしりの
バックスタイルがキュート!
はぁ~フリフリ憧れるぅ

もっちりぃぬヨーコ | URL | 2012-09-10(Mon)09:37 [編集]


おぉっヨーコさん♪

こんにちは♪
コメは久々のご登場ですね。ありがとうございますv-344
ドタバタ珍道中なりにも楽しい旅行が出来ましたv-354
今回の旅行に味をしめた夏空一家。
今回は西方面を攻めてみましたが、いつか東方面も是非
攻め入りたいと思っておりますv-221
その時はアドバイスなどヨロシクお願いしますネv-286

おぉじろくんはアロハとかが似合うんじゃないかな?
アロハなら花柄着れるしぃ…v-301&e-397
首にフリフリのレイまで付けちゃってe-349
あ・でも夏終わっちゃうかぁ

Poohママ | URL | 2012-09-10(Mon)11:42 [編集]


最高に癒されますゥ~~♪♪

なんて可愛いんでしょうーーーv-10
ママさんに一緒についていく夏空探検隊ちゃん達の
オチリv-238v-238ヤバイですぅーーv-10
あ~~v-238本当に可愛いですぅ~~!!!
もう一回見よぉ~~v-238v-238

リュラまま | URL | 2012-09-10(Mon)12:14 [編集]


素敵な家族旅行ですね。

なんとまぁ、素敵な家族旅行だこと。
うちも行きたいけど、先立つものはないし、寝たきりに近いバァちゃんもいるので、なかなか旅行もできません。
(そもそも娘の遠征以外に旅行なんて行ったこともないけど。。。)
写真をみてるだけで、なつそらの2コギが楽しかったこと、わかりますよ~。
いい顔してるもんね。
それにしてもペット同伴ホテルって凄いおもてなしがあるんですね。
それにビックリです。

そらぱぱ | URL | 2012-09-10(Mon)12:20 [編集]


リュラままさん。こんにちはぁ♪

たっくさんのv-345マークありがとうございます♪
ちび達のお尻。かわいいですか?
実は出発前に私がカットしたんですよ。
「散切りお尻?を叩いて見れば、文明開化の音がする」
ではないですが、今回ちび達とは初旅行だったのですが
宿も昔とは随分変わってビックリしましたぁv-405オォぉ
施設とかもペットOKな所がたくさんあるし…v-284v-524
リュラままさんは旅慣れしてるから、
いい所きっとたくさんご存知なんでしょうねe-285
もしいい所があったら是非教えてくださいネv-238
すっかり旅行にハマってしまいそうな夏空一家ですe-463

Poohママ | URL | 2012-09-10(Mon)14:38 [編集]


そらぱぱさん。こんにちはぁぁ♪

そうなんですよ。ビックリしました。
もう6年以上家族旅行なんて行ってなかったから
旅館の設備やサービスにびっくりしましたe-451スバラシイ
大浴場の他にうち風呂も付いているのですが、
ペットと一緒に入っていいv-364って言われたし…
ドッグランなんか外と中にあるし。
そらぱぱさんも奥様とそらくんと旅行行きましょうよv-343
お嬢さんにお留守番頼んで…無理ですか?
先立つ物はホレ、残業…そうあの残業でなんとか…v-391
奥様サービス旅行ですv-513v-347
今回私も思いましたよ。
こんな旅行できるのも、自分が動けるうちだなぁ…って。(=_=)トシガバレル

Poohママ | URL | 2012-09-10(Mon)15:03 [編集]


喜びのツボを心得ていらっしゃるお宿ですね^^

気持ち良さそうなベッドですね~!
ワンコ達はフッカフッカ大好きですからね~
度の疲れも癒せたかな^^

例のお洋服も、ご無事でしたか(笑)
やっぱり、とっても似合っていますね~!
う~ん!らぶりー❤

次回のお食事・・?
これもUP楽しみ^^
居ながらにして、旅をするワタクシ(*^。^*)

ユズママ | URL | 2012-09-10(Mon)20:48 [編集]


ゆずままさん こんばんはぁ♪

改めて考えますと、ユキとの最後の旅行が鬼怒川で
それ以来ですからかれこれ6・7年ぶりの旅行でしたe-451ヒャー
無事に着けるのかとか、ちび達は大丈夫なのか?と
いろいろ心配はありましたが、何とか無事でしたe-456ホッ
だから宿のサービスにはちょっとかるちゃあショックでしたよ
もちろんイイ意味でv-344
飼い主から見たわんこへのサービスは大満足ですe-280
お洋服?もちろんこゆずちゃん事件e-277を見ていたので
ちゃぁんと当日まで袋に入れてしまっておきましたとも(笑)

するどいv-218確かに次回お食事編です。
うちのAlexが彦麻呂なみのレポートをお届けいたしますので
お楽しみにぃ(?)
って言うか見てくださいネv-436

Poohママ | URL | 2012-09-10(Mon)21:46 [編集]


素敵な所じゃないですか~♪
おやつやおもちゃやウェルカムカードが嬉しいですね^^
白いベッドに夏空ちゃん達がよく似合う~
このまま写真集が出来そうですよ(^◇^)
ああ可愛い~(●^o^●)
続きを楽しみにしてますね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-09-10(Mon)22:47 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

そ~なんです、以前だと人にはイイ宿でも、ペットお断りだったり、
ペットOKだと、それなりの宿でしたが、最近は、
わんこに優しく、人も満足できる宿が増えましたね。

最初から、ペット同伴を前提に作られた宿なので、
スタッフの人達も動物に詳しくて優しかったので、家族みんな
気兼ねせずに楽しめました(^^♪

続きも是非、見てやって下さい。<(_ _)>

Alex | URL | 2012-09-10(Mon)23:17 [編集]


パーカーさん?

Poohママさんのうちのパーカー・・・受けましたよ!!
きっと二人+2匹で楽しい旅だったでしょうね。

靜岡に住んでいながら、修善寺には行ったことがなくて、
修善寺ってお寺が実在するのも知らなかったのです。
やっぱり3時に行けばよかったなぁv-411

なっち、そらっちのお洋服がかわいいですね。
Poohママさんもお揃いで作ればよかったのにぃ。
Alexさんも・・・

お料理、早く見たいなぁv-414

VVSC母さん | URL | 2012-09-11(Tue)00:01 [編集]


VVSC母さん。おはようございます♪

はぁ…夢のような夏休みも終り
今日から会社でごじゃいます。e-441ハァ
されど働かねばあんな旅行も行かれませんから
頑張りますよぉ。老体に鞭打って…v-230v-356

むふふv-389受けて頂けましたか?パーカー。
Alexはスゴクおこるんですよ。(当たり前か・笑)
正直一番の不安が辿り着けるのかv-361でしたから
今回はe-280でもいいでしょうv-231

次回はいよいよお料理ですよぉv-344
乞うご期待ですe-463
飽きずに見に来て下さいましぃぃv-286

Poohママ | URL | 2012-09-11(Tue)08:48 [編集]


たまりませんなぁ〜

いつもコメントが出遅れてしまうf^_^;)

修善寺にもこんな素敵な旅館があるんですね。泊まってみたい!
ワンコへの気遣いがあると、なおさら嬉しいですよね。
ほんと、コーギーのお尻は可愛くてたまらない!なっちゃん、そらちゃんのフリフリからのぞくお尻は金メダル級です‼
ピースは小柄なんで残念ながら桃尻ではないんですよ(。-_-。)

さっひゃん | URL | 2012-09-11(Tue)17:12 [編集]


さっひゃんさん。こんばんは♪

いえいえ全然。
もうこうやって見に来ていただけて
こうやってコメントを入れていただけるだけでも
もう私達はうれしくて、楽しくてe-266
だってブログやってなかったら一生お会いする事もなく
存在すら知らないで過ごしていたかもしれないのに…v-354
ブログってすごいv-363ですよね。

うふふ桃尻に金メダルv-354
ありがとうございま~すv-221
でもあの桃尻は私のお手製で、実は近くで見ると
ギジャギジャなんですよぉ~v-411ウシャシャ
では私もさっひゃんさんもお弁当に金メダルe-280だぁv-238v-386

次回は修善寺第3話です。←引っ張り過ぎてスミマセン。
お料理編ですよぉ
乞うご期待です(^・^)v

Poohママ | URL | 2012-09-11(Tue)22:27 [編集]


