夏空の下で・・・



PageTop

修善寺(絆)に行ってきました~1


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


ついに、待ちに待った ちびちゃん達との家族旅行に行ってきました~(^^♪   
090801.jpg        
今日のこの日のために、格納庫で眠っていた夏空専用 特務車両
(A4式 シャドーモービル) が、いよいよ出動しますっ!。
なんだか、宇宙戦艦ヤマトみたいですね~。(*^^)v


お水とウマウマ持ちましたっ!、貨物室には強襲揚陸艇ぽっぽ1号(カート)も搭載し、
出撃準備完了です。
090802.jpg         
パパとママは、今日のこの日を心待ちにしてましたよ~。


途中、東名高速の海老名SAのミニドッグランでトイレ休憩等をとりながら、のんびりと
やってきたのですが、平日のため道も空いていて、少し早く着いてしまいました。           
090803.jpg     
さあ、家族旅行のはじまりです~♪ 


九月になっても、まだまだ暑くて、ちびちゃん達には、しんどい気候 ですが、
ふたりとも元気に歩いてくれました。    
 090804.jpg                  
 


修善寺の温泉街を歩いていると、SORAと言う名の、お宿があったので、
そらちゃん繋がりという事で、一枚・・・(^^♪    
090805.jpg                      




近くに竹林が、あったので 休憩しようと思ったら、ふたりは、まだまだ元気いっぱいでした。
090806.jpg 


竹林の中は、強い日差しが遮られるのと、風が通るのでいくらか涼しいです、
取りあえず、保冷ボトルに詰めた冷水で、給水タイムを取ります。      
090807.jpg        
 体の小さな、ちびちゃん達には、小まめな給水タイムは欠かせません。   


竹林の側には、小さな川が流れていました、この川のおかげで、竹林の中も
涼しかったんでしょうか? 
090808.jpg          
   


遠くまで来るのは、初めてなので、ふたりにとっては 見るもの聞くもの
始めての物ばかりでしょう。 
090809.jpg        
なっちゃん、感動してますか?~      


いや~、みんな揃っての旅行は 本当に楽しいですね。ヽ(^。^)ノ
 090810.jpg        
しつこく、まだまだ次回に続きますが、どうかお付き合いの程 よろしくお願いします~。



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さらば~、千葉よ~♪

宇宙戦艦、モ~ビ~ル~♪
いいな~家族旅行。
羨ましいです。
2コギも元気いっぱいそう。
長旅で車酔いしなかったですか?
竹林でのダッッシュ風景、どこかのカレンダーに出てきそうな写真ですね。
次回の更新楽しみにしてますよ。

そらぱぱ | URL | 2012-09-08(Sat)09:03 [編集]


二人とも元気に走り回っとりますね~。
強襲揚陸艦は、二人には不要ですな!!(⌒0⌒)/~~

YAMATOの、長旅は、初めてでは?
そちらも快適なんだろーな~?

次回作待ってまーす、

よし…お | URL | 2012-09-08(Sat)09:39 [編集]


いよいよ始まりましたね♪ 修善寺旅行記♪♪
アウディいいな~

川べりのお散歩はなんだか涼しげ・・・
赤い橋もステキです! 次はどこに行くのかな☆

れがまま | URL | 2012-09-08(Sat)10:42 [編集]


そらぱぱさん。こんにちはぁぁ♪

初めての家族旅行v-308
とっても楽しかったですよォv-345
ちょっとまだ暑かったのですが、お天気にも恵まれてv-278
私もちび達の車酔いを心配したのですが、以外と大丈夫でした。
伊豆は結構わんちゃんOK!エリアが多いので
カーナビさえあれば(Alexは超方向音痴!)
山を越えて海方面にも行かれるし、本当にイイ所です。
今度ご一緒したいですねv-221

次回もお楽しみにぃ…です。e-463

Poohママ | URL | 2012-09-08(Sat)11:02 [編集]


よしおさん こんにちは~♪

ふたりとも外に連れ出せるレベルまで躾と社交性が
備わってきたので、ようやくに待ちに待った、
お泊り旅行の始まりです。(*^^)v

長旅は、疲れたと思うのですが いつも以上に、はしゃいでいる
姿を見て、やっぱり来て良かったと思いました。 

今回は、ぽっぽ1号は出番なしでした。
続きも見てね!。

Alex | URL | 2012-09-08(Sat)11:11 [編集]


夏空ちゃん楽しそうな顔で出発しましたね♪
専用特殊車両があるなんてステキです。

長旅でもまだまだパワーがありそうな
2コギちゃん^^
続きを楽しみにしてまーす!


maru mama | URL | 2012-09-08(Sat)11:39 [編集]


れがままさん。こんにちは♪

行って来ましたぁv-344修善寺&絆の旅です。
れがままさんのブログにあった
竹やぶ…違う・違う“竹林”v-352
もう着く前からあの竹林に行きたくて・行きたくて
あそこの小路をちび達と歩いた時は
「れがままさん。来ましたよぉぉ」ってうるうるした位e-259マジで。
レガロくんもここに来たのかぁ…ってちょっと不思議な
気持ちでした。
小さな街でしたが、とても街全体をキレイにしてあったので
のんびり散策ができました。
日頃のネタ無し事情によりいーっぱい引っ張るかと思われますが、
最後までどうぞお付き合い下さいネ。v-435

Poohママ | URL | 2012-09-08(Sat)11:42 [編集]


まるママさん。こんにちはぁ♪

ただいまぁぁですv-345
共稼ぎ夫婦にはとても癒しになる旅行でしたv-22
ちび達が旅行をどの程度理解して、楽しんでくれたかは
よく判らないのですが…ネ(^_^;)
でも元気いっぱいどこでも走り回るちび達は
ずーっと一緒にいられる事がうれしかったのかもしれませんね。v-354

伊豆は山も海も近くにあって海はとってもきれいで…っと
あまり書いちゃうとネタ無くなっちゃうから
また次回。
このネタ引っ張りますよぉぉぉe-463v-522エヘヘ

Poohママ | URL | 2012-09-08(Sat)12:03 [編集]


出動のときには、サンダーバードの曲が流れましたよ~

もう終っちゃうんですか~~?

早くつぎの ブログかいてくださーーーーーーーい!!!

イセエビ食べたかな。

VVSC母さん | URL | 2012-09-08(Sat)17:32 [編集]


本当に家族旅行は楽しいですよね。
なっちゃんもそらちゃんも、いつも以上に良い顔をして、楽しそう(o^^o)
旅行の続き、楽しみにしてま〜す。
車に貼ってある「コーギーノッてます」、我が家も持ってますよ〜

さっひゃん | URL | 2012-09-08(Sat)19:21 [編集]


車で旅行、楽しいですね~^^
夏空ちゃん達もワクワクですね♪
泊まりでしたっけ?続き楽しみにしてま~す。

ママいっこ。 | URL | 2012-09-08(Sat)22:27 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

んもぉ~待ってたんですよぉぉ
あれほど15:00に絆の前でって約束(?)したのにぃ…
待ってたんですよ。18:00までご飯食べないでぇぇ
(あっ夕食は丁度18:00からだった・笑)v-522
サンダーバードですかv-391v-363
今回うちのパーカーは道にも迷わず
ナビの言うとおり行かれたみたいですよ(^◇^)カカカe-280

伊勢海老?!e-199食べてないです。
でもスゴイお料理の量でびっくりしちゃいました。
お弁当箱持って行けば良かったv-356
あまり書くとネタばらしになっちゃうんで
また来週e-463えっ次は来週なのか?…

Poohママ | URL | 2012-09-08(Sat)22:49 [編集]


さっひゃんさん。こんばんは♪

ありがとうございまぁすv-354
今回はちび達と初めての家族旅行だったので
かなり緊張しましたが、無事楽しんで帰ってくる事ができましたv-345
伊豆はペット連れでもOKな所が結構あって
リピーターが多いのも納得でしたv-398
海も山もあるので、お料理も美味しいし。
私もまた是非行きたいと思いましたv-290

かなり引っ張りますが、次回も是非見てやってくださいねv-345

PS:あのシールかわいいですよねv-352
私の車にも四角いバージョンが貼ってあるんですよ(^・^)

Poohママ | URL | 2012-09-08(Sat)23:08 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

泊まりだったんですよ。初めて。
ブログのネタが少ないので引っ張っておりますが…e-257エヘヘ
多分10話くらい行くんじゃないでしょうか(^_^;)ウソデス

残暑はまだまだ続いておりましたが
初めてにしてはなかなか上出来な旅行だったと思いますe-278
ちび達が旅行を理解してたかは不明ですけどネe-277v-362
私のコメントの用に長いブログになりそうでうですが
また是非珍道中覗きに来てくださいねe-427

Poohママ | URL | 2012-09-08(Sat)23:19 [編集]


修善寺に旅行だったんですね♪
なっちゃん、そらちゃんも初めて来る土地に、クンクンしまくりだったかな~!
日常から離れて、リフレッシュ出来ましたか~
家族旅行、イイナイイナ~次のレポも楽しみにしてますね~!

ユズママ | URL | 2012-09-09(Sun)19:19 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

ちび達との、お泊り旅行は 初めてだったので、
クルマでの長距離や、他の場所でのトイレの問題等
チョッと気掛かりもありましたが、終ってみれば大成功~
なつとそらも元気いっぱいで、とっても楽しい旅行でした。

やっぱり家族揃っての旅行って最高ですね。(^^♪

続きもお付き合いの程、よろしくお願いしま~す。

Alex | URL | 2012-09-09(Sun)22:43 [編集]


