夏空の下で・・・



PageTop

ちびちゃん達の大好物!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


先日、界隈のお友達のVVSC母さんさんから、美味しそうな梨を頂きました~。
どうも有難う御座いました。<(_ _)>  
090401.jpg         
うちのちびちゃん達は、 フルーツが大好物なんです。


ママが、皮を剥いている間、ジッと狛犬さん状態の、まめこぎさんです。・・・・ 
090402.jpg            
おいしい物があるときは、ジッとしている方が、イイ事があるのを知っている様ですね。(^^♪
 



わお~、頭の上を イイおいに~がする物体が、通り過ぎていきます~。         
090403.jpg      
慌てず、騒がず、ジッとガマンのふたりですが、鼻はピクピクしてます・・・。 



良い子にしてるね~     
 090404.jpg                   
いつもこのくらい、良い子にしてると助かるんですけどね!(^^ゞ



ハイ、出来上がりましたよ、美味しい梨をご堪能下さい。 
090405.jpg  
美味しいですか?~                    




今日も大好物を頂いて、ご満悦のちびすけ達でした。       
090406.jpg          
また、みんなで頂こうね。



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梨いいですね~♪美味しそう^^
そういえば、今年はまだ食べてないなあ・・
夏空ちゃん、お裾分けは美味しかったかな?
なっちゃん満足そうな笑顔ですね~^^

ママいっこ。 | URL | 2012-09-03(Mon)22:42 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

みずみずしい梨って、本当においしいですね。(^^♪
ウチの豆こぎさん達も、甘い果物が大好物なんです、

太るから気をつけないとイケないと分かっては、いるのですが、・・・
ふたりの喜ぶ姿を見ていると、ついつい与えてしまう
親バカおやぢです。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-09-03(Mon)22:59 [編集]


秋ですね。

梨と言えば秋ですよね。
秋と言えば食欲の秋。
涼しくなって(そちらはまだ暑いかな。)、夏空ちゃんたちも食欲旺盛ですか?
ちなみに、そらは今13kgですが、夏空ちゃんたちは何キロですか?

そらぱぱ | URL | 2012-09-04(Tue)05:05 [編集]


本当にvvsc母さんからいただく梨はみずみずしくて美味しいですよね。
我が家の二匹も大好物です。
なっちゃん、そらちゃんもこんな初物を食べたらグルメになっちゃいますね。
ピースは、旦那と私が「後で梨食べようか?」と話していると、ずーっと私が梨を剥くまでガン見して待ってるんですf^_^;)
今迄たくさんのコーギーに会っていますが、ほとんどが「食いしん坊で・・・」と言う話ししか聞きません。確かに‼

さっひゃん | URL | 2012-09-04(Tue)06:37 [編集]


そらぱぱさん、おはよう御座います~♪

こちらは、日中は まだまだ暑いですが、早朝と夜は
涼しい日もありますね。
ウチのそらは、ゆっくり食事をするタイプなんですが、
なつの方は、一年中 猛ダッシュで食べまくってます・・・
(^^ゞ
体重は、12Kg(そら)、 12.3Kg(なつ)です♪

Alex | URL | 2012-09-04(Tue)07:56 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

みんなジッと待っているところまで、何処も一緒なんですね(^^♪
食いしん坊で、やんちゃだけど、肝心のところは、ちゃんと
押さえているあたりが、こぎの愛らしいところです。♪
それにしても、こんな美味しい梨を食べてしまうと、
家族共々、口が肥えてしまって、贅沢になっちゃいますね。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-09-04(Tue)08:03 [編集]


また、おじゃまします。

夏空ちゃんも、やっぱり12kg台か~。
うちのそらもおデブちゃんじゃないと(獣医さん曰く14kgになると肥満の仲間入り)は思っているのですが、健康のことも考え12~13kgの間で維持しようと思って、餌の量を減らし、運動も頑張っています。
1日も長く一緒にいたいですもんね。

そらぱぱ | URL | 2012-09-04(Tue)08:06 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

同感です、大切な家族ですから
いつまでも元気で居て欲しいですよね。

小さいこぎさん、大きいこぎさんと個体差があるので、
骨太の男の子だったら14Kg~15Kgあってもイイのでは、
とも思うんですけどね~(^^ゞ

ビッグママ、ゆきちゃんは18.5Kgでも、足腰丈夫で
元気一杯でしたから(^^♪

Alex | URL | 2012-09-04(Tue)12:21 [編集]


美味しそうに食べてますね♪
それに夏空ちゃん我慢ができてエライな~
ウチは我慢できないタイプ。。。
育て方を間違ったようで^^;

maru mama | URL | 2012-09-04(Tue)13:02 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

違う・違うv-532(^^ゞ
まるママさん。よく見て。
我慢してんじゃないの、届かないのよ。
良く見えないし…(笑)
初めての香りだから何だか判らなくって
でも食べ物だから見てるの。かぶりつきでv-10

食いしん坊で困っちゃう…
特にナツ。殆ど丸飲みですよ。丸飲み。(=_=)フゥゥ

Poohママ | URL | 2012-09-04(Tue)16:23 [編集]


梨・・・じゅるっ!!
大好物でありんすワタクシの^^

ワンコ達も果物好きですよね♪
梨やりんごを食べてる時のあのシャクシャクって音、美味しそうに食べますよね^^
どちらにも美味しい贈り物、嬉しいですね^^

ユズママ | URL | 2012-09-04(Tue)21:07 [編集]


美味しそう!

私も食べた~い!!

ということで、うちも注文しました。

いつもお米とお茶を買っている農家さんの梨なのですが、最低限の農薬しか使わず、手間暇かけて作っているので、安心して送ってくださいと頼めます。
もうじき新米が美味しいんだ~ルンルン楽しみ!

ってなんの自慢をしてるんでしょうね。

皆さんに喜んでもらえて良かったです。

VVSC母さん | URL | 2012-09-04(Tue)22:12 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

いや~、とっても美味しい梨でした~(^^ゞ
うちのチビ達も、果物と肉が大好物なんですよ~
シャクシャクと味わいながら、みんなで
美味しく頂きました。(^^♪

そらは、わんこなのに、にゃんこ並みに偏食気味なので、
これ以上、口が肥えるとマズイんですけどね~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-09-04(Tue)22:17 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

この度は、どうも有難う御座いました<(_ _)>
本当に美味しかったです、やっぱり食べ物、特に果物は、
物の良し悪しが、明確に出ますね、ウチの近所のスーパーじゃ
あんな立派な梨は、絶対に手に入らないです。
重ねて御礼申し上げます。

お米は、毎日の事なので、味の良さと食の安全確保は
更に重要ですよね。(ーー) 

Alex | URL | 2012-09-04(Tue)22:28 [編集]


