夏空の下で・・・



PageTop

室内競技場?で遊ぼう~


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


遊び盛りのちびちゃん達も、暑いと極端に動きが悪くなりますが、エアコンの効いた
室内なら、いつも通りの元気一杯ですね!(*^^)v 
083001.jpg       
なぜか圧倒的に、豹柄の方が人気があります、大阪のオバちゃんみたいですね・・(^^ゞ
更に紫色なら言う事なしですかね?(*^^)v


さあさあ、おちびちゃん達~投げますよ~!
083002.jpg          
ふたりとも、ダッシュを掛けるため 既にローギヤが入ってますね!



台所方向に投げると、猛ダッシュで取りに行きました。          
083003.jpg    
どうやら、相当激しいバトルが繰り広げられているようです。



お~!、勝者が豹柄の骨を持って、キングオブロードを下って来ました~(^^♪     
 083004.jpg                 
第1ピリオドの勝者は、なっちゃんです。・・・



なっちゃん、従者?を連れての凱旋です! 
083005.jpg                     




さあ、試合再開! 第2ピリオドのスタートですよ。      
083006.jpg         
投げますよ~。



おっと~今度は、そらちゃんの勝ちだ~      
083007.jpg         
そらちゃんの方が、動きに無駄がないので、目標物への対応は早いみたいです。   




なつ坊は、まだ諦めきれずに、そらちゃんの、骨を横取りしようと狙ってます。(^^ゞ 
083008.jpg        
結局、今回の豹柄骨争奪戦 大阪のオバちゃんカップは、全5戦行って3対2で、
そらちゃんに軍配が上がりました。 ~


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どや顔

なっちゃん、第1ピリオドのどや顔いいぞ。
そらちゃん、第2ピリオド頑張ったね~。
それにしても第2ピリオド勝ったのに、なっちゃんが先頭で帰ってくるのは何故?
そんなことどうでもいいか。
ほんとに仲いいね。

そらぱぱ | URL | 2012-08-31(Fri)08:20 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

う~ん、仲良いんですかねえ~(^^ゞ
やってる時は、かなりガウガウ唸りながら絡んでます・・・

でも、散歩とかで、片方が見えなくなったりすると、
しきりに探し始めるので、やっぱりかけがえのない
相棒なんですかね。(^^♪

Alex | URL | 2012-08-31(Fri)12:23 [編集]


2コギだとパワーあるんでしょうね~
1コギでもすごいから。。

ダッシュするための ローギヤー わかります♪
ウチは投げてないのにスタートしちゃうことが
多々ありますので^^;

maru mama | URL | 2012-08-31(Fri)12:27 [編集]


maru mamaさん こんにちは~♪

こぎさんのパワーは、凄まじいですね。
短足、低重心から繰り出される 漕ぎだすが如くの
推進力は、とてもあの大きさからは、想像出来ないモノが
あります。
お陰で、今時の散歩なんか チョッと歩いただけで
汗だくですよ~(^^ゞ

>ウチは投げてないのにスタートしちゃうことが
↑ウチのも時々反対側に走ってます(*^^)v

Alex | URL | 2012-08-31(Fri)12:55 [編集]


大阪のおばちゃんカップ!
なかなか良い戦いだったようですね!
空ちゃんは、頭脳でなっちゃんは、体力で勝負と言った感じですね^^

勝利者には、「あめちゃん」ですか?(笑)

ゆずママ | URL | 2012-08-31(Fri)12:55 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

まさに頭脳のソラ。体力のナツ。ですよ(笑)
ソラは自分の行けそうな所(キッチン方面)が得意。
ナツは全開バリバリ(和室方面)
キッチンなんかソラ担当なのに
ナツがその後ブルトーザーのように追いかけていくので
マットが寄っちゃって…(^_^;)
注:写真3枚目~最後にいたる。

勝利者にはビニール袋に入った“飴ちゃん”
ではなくてぇ、この遊び事態がご褒美みたいなもんですからぁ~
私投げるので脇、攣りましたから…(:_;)イタイ

Poohママ | URL | 2012-08-31(Fri)16:00 [編集]


おばちゃんカップ次はいつかな?

大阪のおばちゃん・・・受けましたよ~
最近ヒョウ柄が気になるのは、関西人の血が騒ぐのでしょうか(^O^)
さすがにヒョウ柄の服は着れませんけどね。

うちもチェルシィが遊んでいるおもちゃを、ソフィアが横取りに来ます。
他におもちゃがたくさんあるのにね。
わかってて、楽しんでいるのかもしれませんね。

VVSC母さん | URL | 2012-08-31(Fri)22:02 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

玩具、有難う御座いました<(_ _)>
あ~っ!、そうでした~VVSC母さんさんは、あちらの方でしたね~(^^ゞ
お陰様で、たいへん喜んでおります、ウチのチビ達は、四国生まれなので、
関西ではないのですが、何故か豹柄が、イイみたいなんです、同じ物を
二つ用意しても、相手が持っている物を欲しがるのは、
わんこの性なんですかね。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-08-31(Fri)22:57 [編集]


ヒョウ柄のおもちゃ、可愛いですね♪
オバちゃんカップ良かったよ(^◇^)
そらちゃんの方が勝つとは、ちょっと意外だったけど^^
あきらめきれずに取り戻そうとするところが
またなっちゃんらしい(^v^)

ママいっこ。 | URL | 2012-08-31(Fri)23:06 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

不思議です、似た様な玩具でも、チョッとした色の違いや
形状で、食いつきが全然違うんですよね~(^^♪

なつは、イノシシみたいな子なので、ひたすら突進して
小回りが効かないんですよ、広いところでの勝負なら
圧倒的なのですが、市街戦?は弱いみたいですね(^^ゞ
でも諦めの悪さだけは、我が家イチです!。

Alex | URL | 2012-09-01(Sat)05:41 [編集]


暑くて出られなくても2人なら良い運動が出来ますね♪
どうして取った方はドヤ顔なんでしょうね?
我が家のリュラが食べていたのはワンコ用のゼリーを
凍らせた物ですが食いつき良いですよ~!

リュラパパ | URL | 2012-09-01(Sat)12:17 [編集]


りゅらパパさん、こんにちは~(^^♪

そ~ですね、多少なりとも運動不足解消とストレス発散が
出来るのは、ありがたいです。(^^♪
玩具を取った方は、得意になって見せに来るところなんか
小さな子供と一緒ですよね♪

情報有難う御座います、わんこ用のゼリーですか~
リュラちゃんみたいに喜んでくれるなら、ウレシイですね
今度、探してみます。


Alex | URL | 2012-09-01(Sat)13:44 [編集]


いいですね

おもちゃの取り合いをしながらも喧嘩まで発展しないのは姉妹で仲が良いからですね。
以前、我が家の2匹におもちゃを与えたら大喧嘩寸前だったので、それ以来エリアを分けて遊ばせます。
姉妹っていいですね。

さっひゃん | URL | 2012-09-03(Mon)08:26 [編集]


なぜか、片方のオモチャが人気ありますよね。
何が違うのか聞いてみたいです(笑)
ヒョウ柄を選んだおふたりさん、なかなかワイルドだね〜。

仲良く遊ぶ姿は、微笑ましいですね。
ケンカにならないところが、偉いえらい!
そらちゃんは、少し遠慮するのかな〜って思ったら
なかなかやりますね〜(^^)
頭使う子、体力使う子
多頭飼いは、色々なワン模様がみられて楽しいですね。

みゆ | URL | 2012-09-03(Mon)10:55 [編集]


さっひゃんさん こんにちは~♪

時々は、熱くなりすぎて、顔に噛みついていたりも
するのですが、適当に加減?はしているみたいです、
(側で見ていると、ドキドキする時もありますが)

でも、生まれた時から、今までずっと一緒にいるので、
何でも一緒にしたがりますし、片方が見えないと心配で
一生懸命探したりもするので、大切なパートナーである事は、
間違いないみたいですね。(^^♪

Alex | URL | 2012-09-03(Mon)12:44 [編集]


みゆさん、こんにちは~

そ~なんですよ、わんこの性ですかね~
同じ物や、同じ様な物を与えても一つの物に執着するんですよね(^^ゞ

仲良く遊んでくれている分には、それを見ている我々も
微笑ましい気持ちになって、とても癒しになるのですが、
一度、ガウガウ、フガフガ始めると、途端にドキドキしますね。

多頭飼い、一度やったら 止められませんね、本当は
後1~2匹欲しいのですが、3匹の散歩や世話は、キツそうです。(^^ゞ
あ~、でも欲しいです・・・・

Alex | URL | 2012-09-03(Mon)12:51 [編集]


