夏空の下で・・・



PageTop

暑い週末は、水遊びだね!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


毎度、毎度 暑い日が続いていますが、先週末も 我が家の豆こぎ専用
夏空ウォーターランドが、OPNE致しました~(^^♪       
082801.jpg      
実は、プール遊びよりも、シャワー遊びの楽しさを知ってしまった ふたりなんです・・・・(^^ゞ  
シャワーヘッドを向けると、自分から突っ込んできます。   


082802.jpg        
なんとも、豪快さんですね~っ!


あれれ、いつもは遠慮がちな そらちゃんも突撃してきましたよ~っ!          
082803.jpg  
 あっ!、そらちゃん しっぽ?が大興奮です↑ 


プールで エキサイトして欲しいところですけど、これは これで アリですね。(^^♪    
 082804.jpg                
ふたりとも、本当に楽しそうです。


もっとシャワーで、遊んで欲しいと 催促しております。   
082805.jpg                    
疲れを知らない子供とは、君達の事ですね・・・(^^♪


ここまで、喜ぶとは、シャワー遊びは ふたりにとって最高のアクティビティみたいです。     
082806.jpg        



顔を突っ込むのもいいけど溺れないでよ~     
082807.jpg      
   


今日は、そらちゃんの方が、興奮気味ですね。
082808.jpg      
  



ところで、せっかく準備したんだから、メインのプール遊びも お願いしますよ。
082809.jpg      
今回は、入っても直ぐ出てきてしまいます。    



 0828102.jpg      
今日も大興奮の水遊びでした、後はゆっくり お昼寝しようね。 



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワァ~お、涼しげ。

なんといってもこのプールの色がいいですね。
日よけ?の屋根もついていて、何度みても素敵なプールです。
なっちゃん、そらちゃんも楽しそうだし。
川もいいけどこりゃ、最高だ。

そらぱぱ | URL | 2012-08-28(Tue)08:14 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

ベランダで遊んでいるので、即時展開性も高く、
お手軽度バツグンですね(*^^)v
その割には、凄く喜んでくれるみたいですし。

しいて言えば、チビ達は全身ずぶ濡れで涼しいのですが、
飼い主たちは、結構暑いんですよね~、
近所の目もあるので、イイおやぢが海パン一丁って訳にも
行きませんし~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-08-28(Tue)08:36 [編集]


涼しそうでいいですね♪
バルコニーにプールは設置できるけど
水道がない。。残念な我が家です。。

それとですね…
リンクさせていただいていいでしょうか?
というかリンクさせてもらいました。。
事後報告でスミマセン^^;

maru mama | URL | 2012-08-28(Tue)10:43 [編集]


maru mamaさんはじめまして<(_ _)>

私、当ブログの管理人Alexです、
実は、ウチもバルコニーには水道がないので、一階の庭から
ホースを伸ばして、汲み上げてる格好なんですよ~。(*^^)v

リンクの件、了解しました 当方も貼らせて頂きますので、
今後とも、お付き合いの程、宜しくお願い致します。<(_ _)>

Alex | URL | 2012-08-28(Tue)12:15 [編集]


我が家も先日、こゆず2回目、ゆずは初めてのプール遊び開催でした^^
喜ばない2コギでしたが、今年はこれで終わりかな~!!
夏、空ちゃんはシャワー大好きなんですね!
戦闘態勢バリバリな感じで、楽しそうですね^^

ゆずママ | URL | 2012-08-28(Tue)13:15 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

今日は会社暇で~…っていつもやん!って
声が聞こえてきそうですがぁ…(笑)

プールも終りですかね。少し淋しい気もしますが
もうそろそろ涼しくなってもらわねば…電気代がぁ~(^_^;)ソッチカイ!
私的には夏の方が好きなんですが
父ちゃんとちび達は冬の方が好きみたい。

前TVでスプリンクラーに挑んでいるわんこがいて
馬鹿だなぁ~って思いつつ
やってみたら、うちのもおバカでした(笑)
でもいつもはおとなしいソラが
ガンガン突撃するのを見て、「楽しいのかな?」って
ちょっとウルウルしているもっと馬鹿な親2人でした。



Poohママ | URL | 2012-08-28(Tue)15:56 [編集]


期待してたのに~

あらら・‥‥今回もPoohママさんの水着姿が見れませんでしたね。
夏終わっちゃいますよ~!!

ほら、よくテレビでやってるシャワーの水をパクパク食べるの!
なっちそらっちに芸をしこんで、テレビデビューしてください。

そろそろめざましテレビの 今日のワンコ に応募してはいかがですか?
姉妹犬のコーギー可愛いと思うけどなぁ。

VVSC母さん | URL | 2012-08-28(Tue)18:05 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

えっ~水着ですかぁ~v-238
じゃあ今度。…な訳ないじゃないですかぁ(^_^;)
そうそうユキは水が苦手な子だったので
(昔、温泉で溺れて風邪をひきました。治療費10まんえんv-12
今度はちびの内に慣らそうと頑張っております。
目標はどっかで川遊び。デスv-227

芸の方はぁ…もうチェルシィちゃんにお任せですv-221
それこそ「めざましTV」出ちゃってください。
そこであのジャンプ見せて下さい。
もうその日は会社休んで一緒に行こうっとv-238

Poohママ | URL | 2012-08-28(Tue)21:08 [編集]


なっちゃんもそらちゃんもシャワーにビビらないんですね(@@)
顔から突っ込むなんて信じられない・・
うちは逃げ回るだけなんで^^;
これだけ喜んでくれると、水遊びしてあげたくなりますね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-08-28(Tue)22:43 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

そうなんですよぉ。
大枚叩いたプールより、水撒き用のホースの方が
お気に入りなんですぅぅ(;_:)

私も足だけ浸かっているのですが
もうGパン穿いてるのに座りたくなって
ウズウズしてくるんです。
多分次回は「Poohママのプール遊び」ってタイトルに
なってるかもv-238です(笑)

Poohママ | URL | 2012-08-28(Tue)23:19 [編集]


楽しそう!

なっちゃんもそらちゃんもとっても楽しそう!
いいなぁ〜素敵なベランダに、屋根まで付いたプールo(^▽^)o
そんなプールにあまり入らないなんてもったいない・・・f^_^;)
我が家も去年犬用プールを買ったのに、ピースに心臓の病気が見つかったので今年は入らずじまい・・・
足だけでも入れてあげればよかったかなぁ。

そうそう、リュラパパさんのところもお友達なんですね。私も去年、あるイベントで始めてママさんとお話して名刺交換したんですよ。世間て狭いですね。

さっひゃん | URL | 2012-08-29(Wed)17:32 [編集]


さっひゃんさん。こんばんは♪

素敵なベランダv-10
うふv-238有難うございます。<(_ _)>
Alexに無理を言って、ココを買う時、
一番お風呂とベランダの大きいの♪を条件にしました(笑)
ベランダが広くないとうちは共稼ぎで
お洗濯も布団干しも土・日だけ。キッパリ。
だからいっぱい干せないと駄目なんです(^_^;)
洗濯物…写ってますよねぇ…Ahh

リュラパパさんはスゴイいろんな所へ行っていて
旅行が出来ない我が家はいつも拝見して
気分を味あわせて頂いておりましたが
コメントまでいただけるようになりました。

ブログを始めた時はどうなる事かと心配しておりましたが
いろんな事を教えて頂いたり、
みなさん同じ様に苦労してるお話を伺うと
励みにもなり、うちも頑張ろぉv-91と元気を貰えます。
やって本当に良かったと思っております。
VVSC母さんにもお会いできましたしv-238

これからもナツ・ソラを宜しくお願いいたしますv-22
長文でスミマセン(^^ゞ

Poohママ | URL | 2012-08-29(Wed)21:58 [編集]


