夏空の下で・・・



PageTop

夏空探検隊シリーズ -大迷宮の地獄段を登れっ!-

夏空探検隊の調査フィールドは、どんどん拡大中です、本日は大迷宮の地獄段に挑みますよ~(^^ゞ



大迷宮を捜索するため探検隊員には、うまうまと、ウンP袋の入った超重た~い?、
雑嚢(リュック)が貸与されます。・・(^^♪
090401.jpg
なっち隊員は、体力が無いので、飛行機能装備の羽付きリュックを許可するっ!(`^´)>





夏空探検隊の諸君っ!、大迷宮調査の成功を祈る!
090402.jpg
がんばれよ~(^^)/~~~





おっと~!、隊員(なっち)のひとりが、いきなり足を踏み外したっ!
090403.jpg
なっち まだ、一段目だぞ~(ーー;) 
(これはフィクションではありません。 傍で見ていてドキドキしました)







こ、この階段を登りきるまでは、夏空探検隊の名誉に賭けて・・・、
090404.jpg
黙々と任務を遂行する そら隊長!、しかし その遥か下方のベースキャンプでは、
ひとりくつろぐ コロコロくまさん隊員?が・・・・







んっ!、そら隊長が、異常に気づいたぞっ!
090405.jpg
コラッ! なにをしてるですか~っ!








なっちの心は、雲の上~♪ うまうま食べて、くうねる・さんだあすう~ぴ~♪
090406.jpg
いや~、真面目な話 甘えん坊将軍なっちは、根気がないんですよね~^_^;

※この物語は、半分フィクションではありません、実在する団体名及び名称等は、
チコッと本当だったりしたり、しなかったりします、あしからず・・・・(^^♪



脚本・撮影・監督・総指揮 Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ





ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

