夏空の下で・・・



PageTop

Alexパパの帰還!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

今日は、Alexパパの帰宅ネタを、お届けします。 


家の前にクルマが、止まる音を感じ取って、廊下にとびだす、ふたりです。      
082501.jpg              
先に帰宅している、Poohママに教えてくれてます。   



お出迎えのために、ドアを開けてもらうのを待つふたりです・・・(^^♪               
082502.jpg       
いつも、こんな感じなんですね。         
               




              
 082503.jpg        
クルマから降りてくるのを待っている、ふたりです。 




クルマを停めて、パパが帰ってきました。     
082504.jpg                 
・・・・・・     




感動のご対面です、ただいま~っ!  ちびちゃん達~!        
082505.jpg     
          
    



いつも、お留守番 ありがとうね。        
0825062.jpg                  
ふたりが、喜びMAX状態で出迎えてくれる、この平凡な毎日が、嬉しいAlexでした。(^^♪ 



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お出迎え、お疲れ様

2コギちゃんたち、偉いな。
こんなお出迎えされたら、1日の疲れなんて吹っ飛んじゃいますね。
ん、可愛いおチリの毛が伸びたんじゃ。。。

そらぱぱ | URL | 2012-08-25(Sat)14:25 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

いや~、ホントですね~
可愛い娘達から、MAXの出迎えを受けると、どんなに疲れていても、
この子達のために、もうチョッと頑張ろう、明日も頑張ろうって
気になるんですよね~、これって、小さな子を持つ親の心境みたいな
もんでしょうね、きっと・・・

ちり毛は、来週末にカットの予定でおります。♪

Alex | URL | 2012-08-25(Sat)15:06 [編集]


車の音は人よりも先に聞き分けますからね^^
これは、嬉しいですよね~!帰りがルンルンですよね♪
そして、スーツは毎回毛むくじゃらですよね(笑)
なっちゃん、空ちゃん、足ふみしながら待ってる姿想像できますね^^

ユズママ | URL | 2012-08-25(Sat)20:51 [編集]


ちゃんと門までお出迎えしてくれるんですね♪
これは嬉しくてたまりませんね。
待ち遠しく待ってくれてる姿は家にいる人し見れませんもんね^^
こんな風に出迎えてくれるんだと思うと、嬉しさ倍増ですね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-08-25(Sat)22:45 [編集]


ゆずままさん こんばんは♪

今日も暑かったですねぇ~(^_^;)
シャンプーはしませんでしたが、
今日またちび達をプールに入れました。
でも暑くて水を入れてるそばから温泉になってましたぁv-48

先週はAlexが残業続きで、お出迎えネタです。
スーツは朝も夜も毛むくじゃらです(;_:)
おまけにAlexの会社の会議室のイスまで
毛むくじゃら。らしいです。v-12ガーン

Poohママ | URL | 2012-08-25(Sat)23:58 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

そうなんですよね。
ちょっと焼もちやいてしまう位。
こっちは全然気が付いてないのに
一目散で駆け出して
ぴーぴードアを開けろってうるさいんです。
でも逆の場合はうれしいですね。
だって自分が帰るのをこんなに喜んでくれるのは
この子達だけですからぁv-238

Poohママ | URL | 2012-08-26(Sun)00:04 [編集]


こんなお出迎えを毎日されたらもうパパさんは
可愛くって仕方ないでしょうね~♪
我が家から岩手の山田までが約600キロ弱なんでどうしても往復すると結構な距離を走っちゃうんですよね~
しかし「暑いから帰る」って云われた時は一瞬目の前が真っ暗になりました(笑)
Alexさんの所も被災地なんですね~一日も早い復旧をお祈りしています。

リュラパパ | URL | 2012-08-26(Sun)09:36 [編集]


りゅらパパさん、こんにちは~(^^♪

ホント家に帰っただけで、あんなに喜んでくれると、
家に帰るのが毎日、楽しくなっちゃいますね。(^^♪

>しかし「暑いから帰る」って云われた時は一瞬目の前が真っ暗になりました(笑)
↑いや~、凄いですよ 私なんか どう頑張ったって600Kmが
 限界です・・・・(^^ゞ




Alex | URL | 2012-08-26(Sun)15:51 [編集]


パパの帰還ってロード オブ ザ リングの「王の帰還」みたいで、カッコイイですねぇ。
車で通勤なんですね。

きっとパパさんはこの後、デレデレになっているのでしょうね。
扉を開けてあげるママさんと一緒にみんなでお迎えなんて、
仲良し家族で良いですね。

VVSC母さん | URL | 2012-08-26(Sun)17:32 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

タイトル、カッコ良かったですか?(^^ゞ
ミリタリーが大好きなんで、すぐこうなっちゃうんですよね。

帰った来た時に、盛大なお迎えがあると、嬉しいですね、
どんなに疲れていても、みんなの笑顔があると、明日も頑張らなきゃ!って気持ちになります。

因みにクルマは、地元の駅までなんです。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-08-26(Sun)18:34 [編集]


なんだかお利口さんな お出迎え♪
パパさんもメロメロでしょ~
2コギちゃんたちは車の音を
聞き分けたりするんでしょうね。

ウチも微かに聞こえるエレベーター音で
大興奮して玄関に向かうから
帰る時間には玄関に行けないようにしてます。。
なんせ集合住宅だから^^;

maru mama | URL | 2012-08-27(Mon)13:03 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

そりゃあもうメロメロというより
デロンデロンですから…(^_^;)
散々ちび達をこねくりまわして、
私なんか無視ですよ。無視。

たまに間違えて玄関でフライングしてますけど
概ね車の音で判るみたいですね。
まるちゃんもエレベーターで判っちゃうなんて
すご~いv-237
この間はいじわるして
帰ってくる頃にご飯にしてやったんです。
そしたら食べたい・でも行きたい。で
ご飯食べながら「ぴーぴー」言ってましたよカカカ(笑)
性格悪いでしょ?v-14

Poohママ | URL | 2012-08-27(Mon)15:53 [編集]


始めまして

始めてコメントさせていただきます。
VSC3匹のコーギーとトールペイントの母さんのブログより時々拝見させていただいています。
少し人見知り(⁉)なので、なかなかコメントまで書けずにいましたが、二匹の可愛いパパのお出迎えを見てやってきました。
パパさんがだ〜い好きな二匹の様子が伝わってきます。ご夫婦で夏ちゃん、空ちゃんを大切に育てているのを見ていて、思わずこちらも微笑んでしまいます。
これからも時々お邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。

さっひゃん | URL | 2012-08-28(Tue)08:29 [編集]


ようこそ お越し下さいました<(_ _)>

さっひゃんさん、はじめまして当ブログの管理人Alexです。
お名前は、常々VVSC母さんさんのところで拝見しておりました。

更新もボチボチのサイトでは、御座いますが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

Alex | URL | 2012-08-28(Tue)08:43 [編集]


