夏空の下で・・・



PageTop

今日も、グダグダでしっ!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、取り立てて さしたるネタもありませんが、今回もなつぞら地方より
暑~いレポートを、お届けします。


毎度、エアコンを切っている間は、休止モードにスイッチオンです。      
082201.jpg             
ふたりとも、省エネモードに切り替わって、声も出ません。  



なっちゃんが、何やら目で訴えかけています・・・・(^^ゞ              
082202.jpg     
すぐに涼しくするからね。         
              




そらちゃんは、自主的にシェルターに避難を始めました。(^^♪             
 082203.jpg      
そらちゃんは、クールボードが大好きなんです。♪  




エアコンを入れると、ふたりとも涼しい風が流れるところに、戻ってきます。    
082204.jpg               
気持ちイイですか~     




急速冷却が、完了すると それぞれ お気に入りの場所に収まります。        
082205.jpg   
やっぱりレディは、そこが好きなんだね。(^^♪         
   



なんか、生暖かいと思ったら、なっちゃんは、パパの足に顎を乗っけてました(^^ゞ       
082206.jpg               
そこは、涼しいのかな?~(^^ゞ 



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フ~、暑い。

夏空地方はまだまだ暑そうですね。
エアコンなしでは生きていけなそうだ。
我が家は真夏でも数回しか入れません。
幸せだ~。
その分冬が厳しいですけど。。。
そらにしてみれば、暑いより寒い方が絶対いいと思います。
暑いと目に見えて動かないですもんね。

そらぱぱ | URL | 2012-08-22(Wed)08:01 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

>我が家は真夏でも数回しか入れません
↑イイですね~、羨ましい限りです、私も最近、
 歳のせいなのか、寒さよりも暑さに めっきり!
 弱くなってしまい、も~ヨレヨレです(-_-;)・・・

最近は、毎年ドンドン暑くなっている様な気がしてるのは
私だけでしょうか?

ちび達は、GBの寒い地方の犬種なので、寒さには強いですよね。

Alex | URL | 2012-08-22(Wed)08:45 [編集]


いつまでも暑いですね~!
まだまだエアコンも活躍しそうな感じですね! ワンコ達も涼しい生活に慣れちゃってるから、暑いのは更に苦手でしょうね~!!
なっちゃん、パパの足に顎を乗せて気持ち良さそうですが、パパさん足を動かせませんね^^

ゆずママ | URL | 2012-08-22(Wed)12:42 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~♪

そ~なんです、動かせないんです・・・(^^ゞ
しかも、ミョ~に生暖かいんです、でもメッチャ可愛いんです、
要は、馬鹿親なんです(^^ゞ

都会のわんこは、みんな お座敷犬になってますから
氷、冷房、扇風機は、必需品ですね~(*^^)v

早く涼しくなってくれないと、チビ達の前に私が、
死にそうです・・・(-_-;)

Alex | URL | 2012-08-22(Wed)12:54 [編集]


なっちゃん!パパさんの足好きですか~?
甘えん坊ですね。
うちの子達は父さんが美味しい物を持っていない限り、絶対に近寄らないですよ。
そう言えば、母さんにもあまり近寄って来ないかも・・・
 冷たい関係です。

なっちゃんそらちゃんは暑~い?熱~い?絆ですね。

VVSC母さん | URL | 2012-08-22(Wed)21:34 [編集]


まだまだエアコンいりますね~。
こちらは明日は雨らしく、ムシムシしてるので
今もエアコン入ってます^^;
なっちゃんの訴えかける目と後ろ足が可愛い♪
パパの足がいいアゴ枕になってるね^^

ママいっこ。 | URL | 2012-08-22(Wed)22:04 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

ナツはなんでもきちゃない物が好きなんですよ(^・^)
雨上がりに「ミミズさ~ん♪」って
すりすりするのもナツ。
電柱のお手紙(おしっ〇)をくんくんいつまでも
嗅いでるのもナツ。
きちゃないのだ~い好きv-10
いえいえ、別にAlexの靴下が汚いなんて
言ってませんケドね(笑)

Poohママ | URL | 2012-08-22(Wed)22:18 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

本当に何時まで、エアコンが必要なのでしょうか?
チビすけ達も、涼しくならないと借りてきた猫のように
静かなんですよ・・・

静かなのは、助かりますけど、暑さが理由では、不憫ですよね(^^ゞ






Alex | URL | 2012-08-22(Wed)22:19 [編集]


まだまだこちらも暑いですよ〜。
最近、ハニーがクーラー入れないとかなりきつそうな顔をします。
少し年取ったかな〜。
我が家は、だいたい家に私がいるので午後になったら
付けてあげるんですよ。
来月の電気代が怖いな〜と思う、今日この頃です。
ソラちゃん、やっぱりハニーに似てます。
ハニーも、ソファーが大好きなんですよ♪
暑さも、もう少し!!
がんばって乗り切りましょうね♪

みゆ | URL | 2012-08-22(Wed)23:24 [編集]


みゆさん。おはようございます♪

電気代が怖いなんて…
うちなんか朝からフル稼働ですよぉぉぉ(:_;)
電気代の請求書は、最近の老眼を利用して
見えないフリをします。(^◇^)カカカ

今日から“処暑”に入ったとTVでやっていました。
暑さが少なくなるんだそうです。
まだまだ全然多い気がしますがぁ…
夏の疲れも出やすくなってきますから
お互い電気代はなるべく無視して
いろんなものを乗り切りましょうねv-218(笑)

Poohママ | URL | 2012-08-23(Thu)08:33 [編集]


ウチも帰宅したらエアコン止めて
空気の入れ替えしてますよ。
最近は留守番中にウンはしてないけど
チッコはしてるのでクチャイのよ~

我が家は涼しい地方なはずなのに…
エアコンは24時間活躍中です^^;
そろそろ止めようと思ってますけどね。。

maru mama | URL | 2012-08-24(Fri)12:53 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

一緒だぁv-238
でもまるママさん地方の方が空気が淀んでなくて
きれいそうだなぁ♪
うちは窓を開けたとたん“もわぁぁぁん”てしますv-12
そういえば昨日TVで美幌だったかな…?
スッゴク綺麗な花畑とスッゴク広い草原が写ってました♪
まるママさんも行きましたか?
北海道は食べ物も美味しいし
広いし、何より皆親切で大好き地区ですv-238
また行きたいなぁぁ~

Poohママ | URL | 2012-08-24(Fri)17:12 [編集]


