夏空の下で・・・



PageTop

遊びもグダグダです・・・(^^ゞ


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

連日、本当に暑い日が続きますが、我が家のチビたちも、暑いと
メチャメチャ動きが悪くなります。


部屋を掃除するため、エアコンを切った途端、休止モードにスイッチオンです。     
081901.jpg           
じ~っとして、動きません、 なんだか そらちゃん! キタキツネみたいだね(^^♪  
  



なっちゃん、間もなく君の大好きな 吸引怪獣バキューム(掃除機)が登場しますよ。             
081902.jpg   
ダメです、反応なし! バテバテです・・・・          
             




掃除が終って、エアコンを回し始めると、ようやく少し元気になって遊び始めました。            
 081903.jpg     
珍しく、ふたりだけで、遊んでいますね~♪ 




あっ、段々とエキサイティングな感じになってきました。     
081904.jpg             
 こらっ、仲良く遊びなさいっ!    




そうそう、仲良くやってるね!         
081905.jpg 
ふたり仲良く、くっ付いてるね(^^♪            
  




前から見てみると・・・・・      
081906.jpg             
まだ、やってました。(>_<) 






081907.jpg 
きみ達~、いくら暑いからって、寝ながらバトルですか? なんとも怠惰な お遊びですね~(^^ゞ



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝ながらバトル

なかよく寝ていると思えば、前からみれば寝ながらバトルですか。
暑いから夏空シスターズも体力温存的ないい遊びを考えたのかな。
頭いい~っ!!
綱引きはどっちが強かったのかな?

そらぱぱ | URL | 2012-08-19(Sun)18:59 [編集]


そらぱぱさん、こんばんは~♪

そ~なんですよ、最初見たときは、本当に仲良くしてると
思ったのですが、ふがふが聞こえるので、前から見たら
ご覧の通りです。(^^ゞ

頭がイイと言うか、怠惰と言うべきか
なんとも体力の消耗を抑えた、横着な遊び方ですよね~
因みに勝負は、力、技、スピードに優れたなっちの勝利でした(^^♪

Alex | URL | 2012-08-19(Sun)19:36 [編集]


可愛いね~

エアコンを切ると動くのがいやになりますね。
パパさんママさんも切って掃除をすると、汗が吹き出してきませんか?

引っ張りっこをしたり、くっついて取りっこをする姿がすごーく可愛いですね。
癒されます(*^_^*)
うちは散歩の時に、2匹並んでくっつきながら歩く姿に癒されますが、遊びのなかでこんなに仲良く?してる姿はやっぱり姉妹ならではですね。

VVSC母さん | URL | 2012-08-19(Sun)20:58 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

今年は、いつまでも本当に暑いですね~ 私は少々夏バテ気味です(>_<)

ふたりだけで、遊んでくれる事は あまり無いのですが、
この紐だけは、時々取り合ってるんですよ~、
こういう姿は、見ていて癒されますね。

基本的には、お互いが とても気になる、仲良し姉妹ですが、
力加減が拮抗しすぎていて、未だにリーダーが、ハッキリと
していないところが、却って心配事だったりします。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-08-19(Sun)21:21 [編集]


ふたりいると一緒に遊んでくれるからいいですね^^
なっちゃんの方が優勢かな?
もしかして、結局そのまま寝てしまったとか・・?(^v^)

ママいっこ。 | URL | 2012-08-19(Sun)22:37 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

ウチのちび達は、滅多にふたり遊びは、やらないのですが、
この日は、紐に結構ハマっていたみたいです。
年中、やってくれると飼い主も遊び相手の手間が省けて、
楽になるんですけどね~(^^ゞ

どちらかと言えば、いつも前半は なつの方が優勢ですが
最後に鳴きを入れるのも、だいたい なつなんですよ(^^♪

最後は、お互い少しだけ離れて寝てました・・・・

Alex | URL | 2012-08-20(Mon)07:56 [編集]


まだまだ暑そうですね~

やっぱり2コギだと楽しそうでいいな。
それに飼い主はラクなのかしら?
ウチは常に遊び相手をしてるのでハードです^^;
留守番で体力温存してるしね。。

maru mama | URL | 2012-08-20(Mon)12:46 [編集]


暑い時には、省エネタイプの遊び方!良いんでないでしょうか^^
仲良く、引っ張りっこは嬉しいですね!
だって~勝手に遊んでいてくれるんですもの^^

でも、こんなにくっついて居たら、其々の熱気で暑さ倍増な気が(笑)

ゆずママ | URL | 2012-08-20(Mon)12:52 [編集]


まるママさん。こんばんは♪

かなりの時間お留守番をするんで
2匹の方が話し相手(?)がいていいみたいですよ。
勝手に遊んでてくれる事もありますし
催促される事もあります…(=_=)ハナシガチガウ…
留守番で体力温存は一緒です。

でも家が倍明るくなりますよ♪

ただ、出費も倍なんでたまに
「あぁこいつらのために働かにゃぁ」って思いますね(笑)




Poohママ | URL | 2012-08-20(Mon)22:05 [編集]


ゆずままさん こんばんは♪

そうなんですよ。見ているだけで
毛もこじゃらは暑いv-42
ついついエアコンのスイッチをONにしてしまうんです(笑)

2匹は大変な時も多いですが
いろんな発見ができて楽しいですよねv-238
ゆずちゃんとこゆずちゃんは
ゆずままさんの気を引き合ったりしますか?
姉妹でも犬にもこんなに性格の違いがあるって
毎日が発見です(^・^)♪

Poohママ | URL | 2012-08-20(Mon)22:13 [編集]


