夏空の下で・・・



PageTop

お散歩でのひとコマ・・・


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

今日は、先週末の散歩の帰りのひとコマをお届けします!。     


カメラを持たずに、日中のお散歩から帰る途中だったのですが、
百数十メートル先の玄関で、ママさんが待っているのに気がついた様です。    
081601.jpg        
 まだ、かなり離れていて、目視では判らないのですが、流石!、わんこですね。
 



おっ、なんか 掛け声が出てますよっ! Bow!Wow!            
081602.jpg          
            




ま、待ってくれ~、暑いのに走り出しました~っ!。(^^ゞ          
 081603.jpg   
ホント、まめこぎさんは、元気ですね~!



走る、走るっ! 玄関まで後 数十メ~トルです~!    
081604.jpg          
 この、ハイパーなエネルギー、自家発電とかに役立たないでしょうか?    




それにしても、ファイト一発! 元気ハツラツ! ですな・・・・        
081605.jpg
その、有り余るエネルギー、くたびれたパパに分けて下さい。(^^ゞ             
 




到着~♪     
081606.jpg           
今日も元気な、ダイナマイト娘達でした~ヽ(^。^)ノ 




  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴールの後は。。。

ゴ~ルの後は。。。
Poohママさんの熱い抱擁があったのでしょうか?
あったに違いないな。
ウン、あった。

2コギのつぶらな瞳はそれを物語っている。

そらぱぱ | URL | 2012-08-16(Thu)09:31 [編集]


Poohママ様先日は暖かなコメントを有難う御座いました!
そうそう遠くで飼い主を見つけた時のコギさん達のダッシュ
判ります判ります!
それにしてもAlexパパさん暑い中のお散歩&ラストのダッシュお疲れ様でした~
本当に2人共素敵な笑顔で癒されるわ~♪

リュラパパ | URL | 2012-08-16(Thu)12:31 [編集]


自分に向って走り寄ってくる娘達、見ていたママさんは目じりがダラ~ンと下がってしまったでしょうね^^
2コギで走られると参りますよね(笑)
パパさん、お疲れさま!出来れば走り寄られる方に成りたかったですね^^

ゆずママ | URL | 2012-08-16(Thu)13:00 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

お返事遅くなりましたぁ…<(_ _)>

ゴール後の抱擁ですかv-236
うふふ…v-238
2コギまとめて、ギュっと抱きしめて
ベロンベロン…って?(^_^;)
残念ですが、私は重たいカメラをかかえて
あの炎天下をまだかまだかと
5分は突っ立ってたんですから…
すぐに2匹をかかえてお水で足。洗いましたよ。はい。

Poohママ | URL | 2012-08-16(Thu)22:10 [編集]


リュラパパさん。有難うございます♪

あの炎天下にお散歩。
実はナツが今一おうちで“ちぃ”上手にができなくて
せめて家にいるお休みの日くらいは
まめに“ちぃ”をさせようとAlex頑張っております。v-218
運動不足もあるので、ナツはちょっと走り込まないと
ダメですね…v-16

もう少し涼しくなったら
ドッグランで思いっきり走らせたいなv-238
本当はリュラちゃんみたいに自然の中で
たくさん遊ばせてあげたいんですけどね。

Poohママ | URL | 2012-08-16(Thu)22:25 [編集]


ゆずままさん こんばんはぁ♪

目尻ダラ~ンどころか
汗が目に入って写真もピントが合わせられない。
帽子も忘れたから頭はじりじりして来るし
結構大変でしたぁ(^^ゞ

でも走ってくるあの子達は
私の宝物だぁv-238って実感ましたよv-10
ゆずちゃんもこゆずちゃんもきっと同じですねv-238

Poohママ | URL | 2012-08-16(Thu)22:32 [編集]


ママに早く会いたくて頑張って走ったね~(^◇^)
パパさんお疲れ様~~^^
ふたりの笑顔が癒されますね♪
走る時も仲良くくっついて走るんですね。

ママいっこ。 | URL | 2012-08-16(Thu)23:18 [編集]


ママいっこさん。おはようございます♪

家を出る時もくっついて行きますが
噛み合いながらの出発です。(^_^;)ナンデ?
歯を剥き出して「がうがう」言いながら…
興奮してるんですね。きっと。

お散歩中もグイグイ2コギで引っ張るので
涼しい日でも帰って来ると汗だくになりますv-12

とんかつくんのように
まったりとしたお散歩に憧れる今日この頃です…マジで(笑)

Poohママ | URL | 2012-08-17(Fri)08:08 [編集]


二人とも、ママ大好きなんですね。
毎日、暑いから夏バテとか(*≧∀≦*)心配なく、良かったです。
Alex隊長も、体力つきますね。

よしお | URL | 2012-08-17(Fri)13:54 [編集]


よしおさん こんにちは~♪

今日は、用事があって休暇してます。(^^ゞ
本当に連日暑くて、私の方は、体力増強どころか、
些かバテ気味なのですが、チビ達は、相変わらず
元気一杯過ぎて困っちゃいます~(^^ゞ

あ~、若いってイイな~・・・・ 

Alex | URL | 2012-08-17(Fri)14:18 [編集]


