夏空の下で・・・



PageTop

まだまだ暑いですね~


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

休日も相変わらず、暑かったですが、我が家の豆こぎ達は暑さにも負けず、
日中も、お散歩に出動しました!。     


熱中症や、低温火傷が怖いので、日中、出かける時には、アスファルトの温度を
手で触って確認してから、  出かける様にしてます。   
081301.jpg     
公園までくれば、地面も幾分 温度が下がるので ひとます安心です。    



それにしても、今日も暑いね~、そらちゃん!           
081302.jpg        
            




さすがに、ふたりとも 体のキレが悪いですね~(^^ゞ         
 081303.jpg       
いつもより、へえへえ言ってます・・・



出来るだけ、涼しいところを選んで 歩く様にします。   
081304.jpg        
     




それでも、なちゃんは元気に 強引ぐマイウェイですっ!       
081305.jpg           
君は、元気だねえ~




未だに震災から完全復旧していない、公園なので芝生とかも伸び放題です。(>_<)      
081306.jpg         
道が見えないねえ~




今日は、エスコート&カメラマンの ひとり二役なので、後方からのおちりカットが多いです。   
081307.jpg  
ぷりちぃな、おちりを ご堪能下さい。(^^ゞ




おふたりさん、そろそろ帰ろうね。
081308.jpg  





帰って、エアコンの効いた部屋で お昼寝しようね。
081309.jpg 
パパは帰って、ビールが飲みたいです(^^♪  



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい散歩コースですね。

いい散歩コースですね。
これなら。ダイエットに最適だ。
ン、ダイエットが必要なのはそらだけ?
なんてったって、散歩の後のビールが一番です。
そのために散歩してるんですよね、Alexぱぱさん。

そらぱぱ | URL | 2012-08-13(Mon)12:45 [編集]


ホントにまだまだ暑いですね。
最近こちらは雨が多くて、今朝も散歩の時には晴れていたのに、8時くらいから土砂降りになりました。
蒸し暑くて、お昼まで我慢して、エアコンを入れました。

パパさん一人の昼間のお散歩なんて、珍しいですね。
なっちゃんの爆走も暑さでなしかな~

カメラに向ける視線がやっぱり嬉しそうで、パパさん大好きなのがわかりますね。

VVSC母さん | URL | 2012-08-13(Mon)12:58 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

少々、廃墟の感もある公園ではありますが(^^ゞ
花見シーズン以外は、人影も少ないですし、
なにより広くて、近所なのは、有難いですね。

>そのために散歩してるんですよね、Alexぱぱさん。
↑仰る通りです、最近は 休みとなると 陽が高いウチから
 ビールやら、缶チューハイを飲んでいる、こぎおやぢです
 (*^^)v

Alex | URL | 2012-08-13(Mon)12:58 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

最近は、早朝と夜は 多少涼しくなってきた?
気がするのですが、日中は 相変わらず蒸し暑いですね~、
私と娘たちは、とにかく熱さに弱いので、気温が上がると、
みんな活動限界になってしまい、動きが極端に悪くなります・・・

そんな訳でして、さしものナッチぼんも、暑い時は、
おとなしいのですが、エアコンで部屋が涼しくなると
途端に、ふたりの運動会が始まるんですよ~。(^^ゞ

日中のひとり散歩は、たま~に敢行するのですが、
やっぱり、ひとりだと、動きの激しい写真は、
難しいですね~(^^ゞ


Alex | URL | 2012-08-13(Mon)17:35 [編集]


連日の暑さに参りますね~!
ちゃんとアスファルト触って温度を確かめる!!
う~ん流石です!
私は時々、靴を脱いでワイルドに素足で確かめたりします^^
散歩あとのビール?休みの日の楽しみですかぁ~?
良いんでないですか~? ブォ~あ”~って堪能してる声が聞こえてきそうですね(笑)

ユズママ | URL | 2012-08-13(Mon)20:46 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

やはり、ゆずママさんも、チェックは欠かしませんね!

愛娘達の肉球が火傷なんかしたら、それこそ、
一大事ですし、こぎさんは 足が短いのでアスファルトの
輻射熱も怖いですよね~

休日は、散歩から帰ってきて、真昼間からビールを飲んでる
おやぢと、エアコンの効いた部屋で、昼寝をしている、こぎが
ふたりです・・・(^^♪


Alex | URL | 2012-08-13(Mon)21:47 [編集]


1コギでも大変なのに、2コギの散歩兼カメラマンは大変ですね(><)
ふたりとも元気だし・・^^;
私もどうしてもおちりカットが多くなるけど
夏空ちゃん達は、ちゃんとカメラ目線してくれるので
素直でおりこうさんです♪うちと来たらもう・・(-.-)

ママいっこ。 | URL | 2012-08-13(Mon)23:27 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

そ~なんです、同い年なので元気さ2倍で、凄く大変な
時もあるのですが、勝手にふたりだけで、遊んでくれる
場合もあるので、差引ゼロってところでしょうか・・(^_^;)

少し落ち着いてくれると楽なんですが、今みたいに
弾けているのは、若い時だけなんですよね(^^ゞ

★とんかつくん、いつも遠くを見ている、クールな
 写真撮れてますよ!

Alex | URL | 2012-08-14(Tue)07:56 [編集]


