夏空の下で・・・



PageTop

我が家のオリンピック?・・・(^^ゞ


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


本日は、女子こぎ紐遊び 一歳クラスをお届けしますよ~(^^♪        
081001.jpg       
遊び道具は、たくさんあるのですが、何故か ふたり共くたびれた紐が大好きです・・・                   




疲れて帰っても、足元に持ってきて、遊びを催促するんですよ・・・(特になつ!)    
081002.jpg   
そうそう、ふたり仲良くね。   



2本出ているのに、どうして取り合うかな~           
081003.jpg      
こうなると、ドンドンエキサイティングになっちゃうんですよねえ~                
   




珍しく、レディそらちゃんが、攻めてます!       
 081004.jpg                    
ちびくまなっち、手も足も出ませんね~



どうした?、なっち 押されています・・・・  
081005.jpg      
今日のそらちゃんは、体のキレがイイですね~♪    
               





お~っと!、ここで 強引にジャンピングキャッチを仕掛ける なっち!      
081006.jpg         
一瞬で、形勢 逆転です!


ふたりとも、たくさん遊んで ぐっすり寝てください。      
081007.jpg      
  最近、ちび達が超早起きで、些か寝不足ぎみのAlexパパでした~(ーー;)

 

以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり仲良しだ。

何するのも2コギちゃん達は一緒なんですよね。
見て見ぬふりとかしないのですか?
「私はそんなの興味ないわ」的な。

そらも今朝、3時半に起きましたよ。
お陰でオリンピック見れました。

そらぱぱ | URL | 2012-08-10(Fri)12:41 [編集]


ロープ遊び 浮いてますね~
順番待ちしてエライ!
まるは…
ウーウー唸りながら、父に引きずられてます^^;

早起きシーズン?
ウチも最近、朝4時にピーピー言ってます。
5時までは無視してますけどね♪

maru mama | URL | 2012-08-10(Fri)13:06 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

えっv-237
そらくんも。って事はそらぱぱさんも3:30起き?!
スゴイそんな事したら私会社で寝ちゃいますよ(+_+)zzz

ちび達ありますよ。見て見ぬふり。
ナツがソラのガムを取って食べちゃった時は
ソラは知らん顏して私に甘えてきます。
横目でチラチラ見ながら(笑)
「そんなの差し上げるわ」的な。
ナツは食べ物に執着がすごいので、
ナツの気を引きたい時のソラはガムを2本咥えて
ナツの横を通り抜けます。
面白いですよぉ。2コギ。

明日は甲子園応援団ですね♪

Poohママ | URL | 2012-08-10(Fri)15:22 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

うちの旦那も引きずりますよ。
女の子なのに明石家さんまみたいに出っ歯になちゃうつぅのv-15

今の季節は日が昇るのが早いせいか
日光だだ洩れの我が家は、2コギが早起きで
起きるのはいいのですが、起きたから起こそうv-238
止めてほしい…(T_T)
私は6時まで寝たい。せめて。

Poohママ | URL | 2012-08-10(Fri)15:31 [編集]


これぞまさに多頭飼いの魅力ですよね
最近朝が割りと涼しいせいかワンコさん達の目覚め
早いですよね?
最近リュラ毎朝朝4時に起きてます(汗)
でも帰ってから二度寝してるようです(羨ましい)

リュラパパ | URL | 2012-08-10(Fri)20:44 [編集]


りゅらパパさん、いらっしゃいませ~(^^♪

りゅらパパさん、はじめまして♪
多頭飼いは、賑やかですし楽しい事も、倍以上ですが、
大変な事も倍以上ですね~(^^ゞ

本当は3匹位まで、飼いたかったのですが(今も飼いたい)
きちんと面倒を見る事を考えると、今の我々では2匹が
限界みたいです(^^ゞ

そうなんですね、最近は りゅらちゃんも早いんですね!
日の出が早いのは、昨日今日の事ではないので、きっと
気温とかも影響してるのでしょうね。...

おかげで、我々は 毎週末ヨレヨレです。

今後とも、宜しくお願い致します<(_ _)>

Alex | URL | 2012-08-10(Fri)21:15 [編集]


どちらも金メダルですね^^
引っ張りっこ、紐遊びはやっぱり大好きなのですね♪
うちでも、オモチャはすぐに破壊するので、タオル(雑巾?)で遊ぶことが多いです(笑)
仲良く遊んでいる姿は見ててニパニパしちゃいますね^^

ユズママ | URL | 2012-08-10(Fri)22:41 [編集]


ロープ遊び、ふたりでやると盛り上がるでしょうね~^^
やっぱりなっちゃんが最後は勝つのかな?
そういえば、この頃は、毎晩のように遊んであげてました~(T▽T)
エネルギーが有り余ってる年ですもんね^^
パパファイト♪

ママいっこ。 | URL | 2012-08-10(Fri)23:23 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

紐は、ホント大好きですね。

時には、熱くなり過ぎて、見ていてヒヤヒヤする事もありますけど、
ふたりで仲良く遊んでいる姿は、思わず顔が緩みますね。(^^♪

なるほど~タオルですか~、手ぬぐいなんかも、チョッと
加工したら、イイ玩具が作れるかもしれませんね。(*^^)v

Wizard | URL | 2012-08-11(Sat)05:57 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

今回の勝負は、概ねドローの感じでした、(^^♪
まだまだエネルギーが有り余っていますので、
当分の間、付き合わされそうです~。

いや~、年を取ってからの子育って、大変ですね(^^ゞ

Wizard | URL | 2012-08-11(Sat)06:03 [編集]


なっちゃんそらちゃんはこの紐が大好きなのですね。
目がキラキラしていますね!
遊んでもらって楽しくてルンルンしている様子に心が和みます(^_^)

今まで完全にソフィアの天下だった我が家のおもちゃのとりあいが、チェルシィが反撃するようになってきました(*^_^*)
なっちゃんそらちゃんのように可愛くないですけどね(^o^)

VVSC母さん | URL | 2012-08-12(Sun)16:41 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

ご無沙汰してます♪
この紐は、元は三つ網で 一本モノだったのですが、
全部解けた上に、部分的にちぎれて 長さも、まちまちになって
しまいました~(^^ゞ
でも、これが最高に好きなんです。

さすがチェルシィちゃんですね!、周りの環境変化を
感じ取って、天下取りに、動き始めたのではないでしょうか?。
(まるで戦国武将みたいですね(^^♪)

>なっちゃんそらちゃんのように可愛く・・・
いえいえ、何を仰いますやら、そちらのご息女は、
おふたりとも 美こぎさんですが、ウチのなつさんは、
狛犬さんですから(^^ゞ

Alex | URL | 2012-08-12(Sun)18:45 [編集]


