夏空の下で・・・



PageTop

ムームー・ドレス届きました。(^^♪


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


我が家の家族旅行に備えて、本日、お願いしていたムームードレスが届きました~(^^♪      
080401.jpg   
今回は、初のイージーオーダー品なので、期待度120%なんです~♪                  




早速、なっちゃんから試着してみます・・・・  
080402.jpg
お~っ!、伸び伸び素材を、一切使っていないのにも関わらず、
首周り、胴回り、着丈共にドンピシャです。
さすが、イージーオーダー、可愛い度も120円高~(親バカ)      



それにしても なっちゃん、もうチョッとリラックスしてくれないかな~っ、固いですよ~っ!(^^ゞ         
080403.jpg  
ぶっちゃけ、パパやママの普段着(ユニク〇)より、お高いんですから・・・・(^^♪                
 




こちらは、そらちゃんです、おっ! イイお顔してますね。    
  080404.jpg                
う~ん、可愛いっ! 気品さえ漂ってます。(超親バカ!)  




そらちゃん!、大人っぽくなったねえ~ 
080405.jpg  
アロハシャツもいいけど、女の子は やっぱりムームーだよね。(^^♪  
               





とっても、良く似合ってるよ おふたりさん!    
080406.jpg      
やっぱり、サイズがピッタリなのってイイですね。(^^ゞ




夏休みの家族旅行が楽しみです。    
080407.jpg   
それまでは、大切に しまっておく事にします。(Poohママ談)(^^ゞ  




以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴージャス&エレガント

それにしても夏空家はすごいですね。
もう、言葉がない。
プールもびっくりしたけど。。。

2コギちゃん、ゴージャス&エレガントだ~。
並んだ写真の超かわいいぞ。

夏空家の南国娘をみたので、パラダイスな水族館にでも出かけて、魚群でも鑑賞してこよう。

そらぱぱ | URL | 2012-08-05(Sun)10:01 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

通販のウェア購入では、過去にサイズミスを何回か、
やってしまって、痛い思いをしたのですが、今回の
ショップさんは、何回も丁寧なサイズ確認をメールで
頂けたので、最高の出来栄えでした。

>夏空家の南国娘をみたので、
↑南国娘でピンと来るあたり、只者ではないですね(^^ゞ
 魚群と犬群を見て涼んで来てくださいね。
 かえって熱くなる様な気もしますが・・・・ 

Alex | URL | 2012-08-05(Sun)11:20 [編集]


やばい・・・ これはかわいすぎます!!
ハワイア~ンで夏らしい♪

オーダーメイドってゆーのもいいですねー。
2コギちゃんおソロでかわいさ2倍だわ☆

れがまま | URL | 2012-08-05(Sun)12:12 [編集]


夏ちゃん、空ちゃんオオ~何てかわゆいのだろう♪
そうですよ!PHOOママさん、旅行まではしまっておいた方が良いですよ!我が家の悲劇みたいなことが無いとは限りませんからね(笑)

旅行行かれるんですね!
ワクワク、ウキウキですね~♪

ユズママ | URL | 2012-08-05(Sun)13:11 [編集]


れがままさん。こんにちは♪

有難うございます♪
夏はムゥムゥでハワイv-237
とまではいきませんが(^_^;)
これを着て、“絆”行ってまいりますv-238
まだ先ですが、れがままさんが行った竹林。
スゴク綺麗で…ちび達とぜひ行ってみたいと思っていました。

初めての遠出でかなり心配ですが
まあなんとかなるでしょう…
お立ち寄りポイントがあったら、是非教えて下さいネ。

Poohママ | URL | 2012-08-05(Sun)16:28 [編集]


ゆずままさん。こんにちはぁ♪

そうなんです。
こゆずちゃんと同じですもん。うちだってv-237
だから写真撮ったらすぐにしまっちゃいましたよ(^・^)

9月の初め頃夏休みが2人一緒に取れそうなんで
前から行ってみたかった伊豆の宿予約しちゃったんです♪
もう旅行なんて何年ぶりだろぉ…ってくらい。
ちび達とは初めての旅行ですv-238
ちょっと不安なんですけどねぇぇぇ(^_^;)



Poohママ | URL | 2012-08-05(Sun)16:37 [編集]


わ~~可愛い(^◇^)最高♪
ムームーがとっても似合ってるよ~~♪
どこ行くんだろ?今から楽しみにしてま~~す。
うちは今年はどこにも行けないので、
よそ様の旅行に一緒に行った気になる事にします^^;

ママいっこ。 | URL | 2012-08-05(Sun)22:23 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

有難う御座いま~す(^^♪
9月初旬に伊豆方面に行く予定なんです。
最近は、わんこにも優しいホテルや旅館が増えてきたので、
愛犬家には、ウレシイ限りです。

ちび達を預けて、旅行に行ったって 心配になって、
ちっとも楽しめないですもんね。





Alex | URL | 2012-08-05(Sun)23:06 [編集]


可愛いですね~
2コギだと可愛さ2倍で楽しい旅行でしょうね♪
まだまだ暑いと思うけど楽しんできてくさいね!

ウチの子にもムームー着せたいけど
ヒラヒラを噛みちぎりそうです^^;

maru mama | URL | 2012-08-06(Mon)12:55 [編集]


maru★mamaさん。こんにちは♪

楽しさも2倍ですが、おかたずけも2倍。
凄いですよ。コギパワー×2って…(^_^;)
マルちゃんもムゥムゥ似合いそうv-238
着せて写真撮ったらすぐに仕舞っちゃえばいいんです。
本当はうち基本は裸族なんですが
ついついPC通販とか見てたりすると
ぽちってしまうんですよねぇ…
失敗もいっぱいしました。片足しか入らないとか。
首が入らないとか(笑)
すぐ大きくなっちゃうから、やっぱり基本は裸族ですv-218

Poohママ | URL | 2012-08-06(Mon)18:01 [編集]


可愛い~~!!!

初めまして~♪♪

んもぉ~~!!!そらちゃんもなっちゃんも可愛すぎですぅーー!!!
なんて可愛いんだろう~~♪♪
きっと、皆、間違いなく可愛い~~って振り返っちゃうでしょうね♪♪
家族旅行めっちゃ楽しみですね!!!

リュラまま | URL | 2012-08-07(Tue)13:33 [編集]


わ〜ぉ☆
可愛いです!!
夏のお嬢さんですね〜。
イージーオーダーで、サイズもぴったしだし・・(*^^)v
お揃いの髪飾りを付けてあげたくなりますね。
それとも、麦わら帽子にする?
って、私が盛り上がってどうするんだろう(笑)

家族旅行、楽しんできてくださいね♪

みゆ | URL | 2012-08-07(Tue)20:16 [編集]


リュラままさん。いらっしゃいませ♪

初めましてv-238
夏空の生みの親(笑)Poohママと申します。
お褒めいただいて有難うございます。
ちょっと清水の舞台から飛び降りちゃいましてぇ…
ってもうこのちび達のために、何回飛び降りた事か。(^_^;)
いつも失敗だらけのお洋服。
今回はメージャーも買って測りました。3回も(笑)

リュラちゃんの日記。ゆずままさんの所から
ちょこっと拝見した事あるんですよ♪
コメントできませんでしたが、今度は遊びに伺いますv-237
駆け出しのブログですが
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。<(_ _)>

Poohママ | URL | 2012-08-07(Tue)21:12 [編集]


みゆさん。こんばんは♪

ありがとうございますv-238
夏のお嬢さんです。きっぱり!なんて…(^^ゞ
髪飾り?
麦わら帽子?イイですね~v-10
あぁまた「ぽちっ」ってしまいそうだ。

家族旅行頑張ります!!
楽しみというより今はちょっと不安の方が勝ってるかも。
旅行自体久しぶりだし、
車に慣れてない2コギ連れ。
あ~んどAlexは超が付く程の方向音痴。v-12
さあて どんな旅行になりますか。(^◇^)

Poohママ | URL | 2012-08-07(Tue)21:24 [編集]


