夏空の下で・・・



PageTop

今日も暑いです・・・(ーー;)


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


それにしても連日暑いですね~、2こぎとパパは暑がりなので、倒れそうです~・・・  
080201.jpg     
そらちゃん、目が寄ってないかい?   



エアコンを入れると、涼しい風が落ちてくる、布団付近に集まってきます。(^^♪         
080202.jpg                   
決して 、この時期の布団が好きなのではなくて、涼しい風が好きなんです。   



寒さに強い、こぎさん達には、厳しい季節ですね。(ーー;)   
  080203.jpg               
エアコンが効いているので、気持ちが良いんでしょうね、うっとりしてます。(^^♪  




あっちゃ~、なっちゃんは 完全に おやぢギャル全開です。   
080204.jpg                  
これこれ、なっちゃん! 全開ですよ~っ!


どうして、姉妹なのに こんなにも習性が違うんでしょうね~     
080205.jpg       
まあ、ふたりとも元気なら、なんでもイイですけどね(^^♪。
まだ、後2ヶ月位は、こんな状態が続くらしいので、皆様も熱中症には くれぐれも
お気を付け下さい。~



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日、暑いですね~が挨拶かわりになってますよね! 夏・空ちゃんもお留守番コギズなので、日中もエアコン切れませんね~!
うちでも、帰ると冷たくなって寝てます^^
エアコンの風を覚えてしまったら、こう暑さを我慢することは苦痛ですよね~!
夏ちゃん、開きになってますね^^

ゆずママ | URL | 2012-08-02(Thu)12:26 [編集]


ゆずママさんこんにちは~

帰宅して、暫くは、掃除と換気のためにエアコンを切るのですが、
チョッと興奮すると、ふたりとも直に、体温が上がって
はあはあ、ぜえぜえになってしまうので、見てても可哀そうです。 
ダブルコートのこぎさんに日本の夏はツライですね。・・・ 

Alexと豆こぎ達は、設定27℃のエアコンは、手放せないです。

Alex | URL | 2012-08-02(Thu)17:41 [編集]


布団暑くないのかな?

エアコン効いてるとはいえ、布団は暑くないのですか。
人間でも冷たいとこ求めて寝る位ですもんね。
エアコン全開、お又も全開で、さぞかし涼しいことでしょう。
さて、いい時間だし、涼しいとこ寄って帰ろう。

そらぱぱ | URL | 2012-08-02(Thu)19:35 [編集]


ホント毎日暑いですよね~
毛皮を着てるワンズはさぞかし暑いことでしょう・・・

わかる! エアコンの効いてる中で布団、気持ちいいのよー。
私も涼しい中で布団を掛けるのが幸せ♪

なっちゃんもそらちゃんもご満悦そうだわ☆

れがまま | URL | 2012-08-02(Thu)21:14 [編集]


うちはもう我慢できずに、午後からはほとんどエアコンつけてます。
電気代が恐ろしいけど、背に腹は変えられない不快感です(-.-)
やっぱり涼しい部屋は気持ちいいね、夏空ちゃん♪
夏バテも空バテもしないようにね^^;

ママいっこ。 | URL | 2012-08-02(Thu)22:18 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

お返事遅くなりましたぁ~
今日は会社に税務署が来て、てんやわんやだったんですよぉ
お昼休みも半分でした(;_:)

あの布団秘密があるんですよぉ(^・^)♪
実はTV通販で衝動買いしたクールマットが引いて
あるんですぅ♪
でも…あのクールマットって
シーツに下に引いていいんだろうか…(=_=)ナンモ、カイテナカッタ。

涼しい所?!
むふふっ…頑張ってくださいねぇぇぇv-61

Poohママ | URL | 2012-08-02(Thu)22:20 [編集]


レガママさん。こんばんは♪

そうなんですよねぇ♪
ただでさえお布団サイコー!!なのに
冷え冷えとしたお部屋で、贅沢にも掛け布団使って寝たり
すると、超贅沢気分満開♪(^◇^)♪

暑い日が続きますが
おいしい桃を食べて、レガロくんもこの夏を
乗り切って下さいね♪!(^^)!

Poohママ | URL | 2012-08-02(Thu)22:30 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

うちはお留守番のちび達のために
朝から12時間タイマーでエアコンがフル稼働!!
そのエアコンを休ませるために
帰宅してから10:00まではエアコンの休憩時間なんですよ。
火噴いちゃいますから…エアコン。

え?電気代の請求書?
もちろん見ないで燃やしちゃいますよ。
でも見た方が「ひゃ~っ!!」っとして涼しくなれるかも
しれませんね(^_^;)スリルマンテン?!



Poohママ | URL | 2012-08-02(Thu)22:39 [編集]


