夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

初めての、本格お風呂!~

今回は、久々のリアルドキュメントです(^^ゞ

ふたりとも生後3ヶ月が経過し、ようやくシャンプーが出来るようになりましたので、
お風呂に入れてみましたよ~ヽ(^o^)丿
090301.JPG
今までは、お湯で流したり、ウエットタオルで拭いたりは、していたのですが、
それだけだと、スッキリと臭いが、取れないんですよね~、

ふたりまとめて お風呂入れるのは、予想以上に大変でした。(ーー;)
シャワーを怖がって、体の上にワシワシ這い上がろうとするわ、キュンキュン泣くわで、
終わってみれば、全身ずぶ濡れでした・・・(T_T)





体を乾かすために、ケージの外に出して遊ばせていると・・・、
ソファー下へ潜る事を覚えたばかりの、なっちが 生乾きのまま もぐり攻撃です~
090303.JPG
うぉ~っ!、せっかく苦労して、お風呂に入れたのに~(T_T)・・・・






おっ!、ふたりのエキサイトな時間が始まりました~
090302.JPG
これで、運動不足を解消しながら、イイカンジに体も乾きます。(^^♪






こちらの思惑通り(^^♪、
ソラ・エネルギー残量 0.3cogi-pwです
090304.JPG
手触りも、ふわっふわだね!(^_-)-☆





ナツ・エネルギー残量も0.1cogi-pwで、ガス欠寸前です!
090305.JPG
ふたりとも、とってもイイ香りです、(^_-)-☆
体もすっかり乾いて、これで風邪の心配もないね(^^♪




最後に一枚、可愛いカットが撮れたので、みなさん見てやって下さい。(^^♪
090306.JPG
おちびぃちゃ~ん! (親バカ大将)


今日も、親バカ大将大爆発の監督!、Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ



ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

