夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

夏空ウォーターランドOPENしました~!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


日本全国 週末も超暑い日が続いていますが、我が家のベランダに、豆こぎ専用
夏空ウォーターランドがOPNE致しました~(^^♪      
073101.jpg    
お~っ!、なんともリゾートなイイ雰囲気を醸し出してるじゃ、ありませんか~                  




さあ、どうぞ~ちびちゃん達~、このプールは きみ達専用ですぞっ!。  
073102.jpg      
いきなりのプールなんで、チョッと怖いみたいですね。・・・・                       
       



ちびちゃん達も、暑さには耐えられん様で、ミストシャワーは気持ちがイイみたいです。         
073103.jpg                    
 冷たくて気持ちいいでしょ~♪ 




アシストしながらですが、そらちゃん初プールです、それなりに涼をとって楽しんでますね~(^^♪   
  073104.jpg               
こういうアクティビティに対する積極性は、そらちゃんの方が上だね。(^^♪  




びびりん、なっちは ママさんと一緒にプールに入りました。  
073105.jpg                  
なっちゃん、初プールの感想は如何ですか?




プールから、さっさと上がって シャワーサービスを催促する ふたりです。!    
073106.jpg       
シャワーもいいけど、せっかく買ったんだから、プールもっと楽しんでくださいよ~(^^ゞ





シャワー遊びのひとコマですが、なっちゃんが こまいぬさんみたいな顔してます(^^♪    
073107.jpg   
楽しそうだね、パパは ふたりの その顔を見てるのが楽しいよ。  




073108.jpg    
そらちゃん直撃っ!、なっちゃんは、まだシャワーから逃げないです。 




073109.jpg    
少しづつですが、入浴?時間も長くなってきました。 




073110.jpg     
太陽燦燦でプール開きには、最高の日でした。 




そのままでは、からだが いぬくん臭くなってしまうので 仕上げはシャンプーです。
073111.jpg     
きみ達~、お楽しみの後は、お仕事ですよ~ 。
家族団らん、とっても楽しいひと時でした。ヽ(^。^)ノ




以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持よさそうですね~!ぜひ、ここで例のコギ手ぬぐいを頭に乗せて写真を!(全くの温泉になっちぃますね)(笑)
このプール良いですね! 空気を入れないやつですね? 家も、プールデビューさせようと思ってます^^
徐々に慣れてくるのかな^^

ゆずママ | URL | 2012-07-30(Mon)08:42 [編集]


ゆずままさん おはようございます♪

まだまだ気持ちイイって程判ってないような
気がします。(^_^;)
私の方が入る気満々だったかも…
ナツの顏面白いでしょう?!
もう見るたびに大笑い(^◇^)
でも笑うとナツ吠えるんですよ。
自分が笑われてるのが、判ってるみたい(でも笑)
今度は手ぬぐい用意して、温泉バージョンにしますね♪

Poohママ | URL | 2012-07-30(Mon)08:56 [編集]


このプールは凄い!

こんにちは。
このブルジョワなプールは何ですか!?
ゴージャス過ぎる。
そもそもこんな素敵なものが売ってる日本国に金メダルを上げたいくらいだ。
なんか、ここまで階級が違うと笑うしかないな。
でも、コギを愛する気持ちは同じです。(笑)

そんなひがみ根性は捨てて、と、
なっちゃんが先に入るのかと思えばそらちゃんが先に入るとは意外だったな。
それより何より、シャンプーか。
冷たい水でも泡とかたつんですか?
うちも今度挑戦してみよう。
この間は、あとの乾かしが面倒だったので、お腹までにしました。

そらぱぱ | URL | 2012-07-30(Mon)12:28 [編集]


早速お邪魔します^^
いーですねー楽しそうな水遊び♪
私もプールが欲しいと夫にお願いしましたが
却下されました。。
マンションのバルコニーでプールはムリがあるようです^^;

そらちゃん なつちゃん 美人姉妹!
それに落ち着いてる感じがしますね~
ウチは12月生まれだから6カ月お姉さんだけど
暴れん坊です^^;

またお邪魔させてくださいね!

maru mama | URL | 2012-07-30(Mon)12:55 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

お疲れなのに恐縮です♪
だから遊ぶお財布がバテバテ…って言ったでしょう?
9月始めには夏休みを取って、
旅行も計画してるんで、
はっきり言ってコギ貧乏です(笑)
でも平日いつも一緒に居られない分
お休みは出来るだけ遊んで
日頃のストレスを解消してあげようと頑張っております♪
本人達には有難迷惑かも…ねv-16です。

シャンプーは全然OKですよ。
どうせ濡れるなら一石二鳥です(^◇^)

Poohママ | URL | 2012-07-30(Mon)14:22 [編集]


maruママさん。こんにちは♪

こんにちはぁ♪大・大歓迎です♪

うちのちび達は、お風呂があまり得意ではないので
慣れてもらうつもりでプールに挑戦してみました。
暑いとどうしても外へ出る回数も減ってしまいますし
水で冷えればイイだろう。と。
海や川にも行きたいし、練習です。

maruちゃんは毎日早起きなんですね。
うちもパパとコギ達は早起きです。(=_=)ワタシハダメデス。
とってもきれいな夕日を拝見しました♪
あんなきれいな景色でお散歩できて、羨ましいなぁ。
うちなんか住宅街ですから…
夜なんかまっっっ暗!!ですから…
でも共稼ぎだと朝早~くと、夜遅~くしかないんですよね。

これからもどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

Poohママ | URL | 2012-07-30(Mon)14:39 [編集]


可愛い~\(^-^)/
初めは、やっぱり怖いんですね。二人とも、勇敢でした(^〇^)

そして、何よりも家でプールを置ける環境が羨ましい!?我が家じやこうは行きません。

私も、プール行きたくなりましたょ~。

来年は、海にもデビューですかね!?

よしお | URL | 2012-07-30(Mon)15:49 [編集]


よしおさん こんにちは~♪

最近は、完全にちび達 中心の生活になってます(^^ゞ

まだまだ、水に浸かるのはチョッと怖いみたいですが、
全然ダメって訳でもないので、今後は継続的に訓練ですね、
海も来年と言わず、出来れば今年中に連れて行きたいですが、
ちび達のストレスには、したくないので、焦らずですね。

Alex | URL | 2012-07-30(Mon)18:00 [編集]


凄い素敵な専用プール♪
屋根が半分ついてるのがいいですね。
空気を入れなくていいし、片づけも楽ちんそうです。
夏空ちゃん達も満足そう^^
こりゃクセになるなあ、きっと(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2012-07-30(Mon)23:21 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

まだ、水に入るのは、チョッと怖いみたいなんですが、
シャワー遊びは、大興奮して大はしゃぎしてましたので、
こちらは完全に、クセになってますね(^^♪

このプール、なかなかイイです、、空気を入れる必要がないので、
爪で敗れる心配も無いですし、準備&片付けも簡単です。

とんかつくんは、水遊びは好きですか?(^^♪

Alex | URL | 2012-07-30(Mon)23:56 [編集]


