夏空の下で・・・



PageTop

今日もご苦労様でした・・・


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


本日も、仕事から帰って、なつそら御殿から出してあげると、まずは甘えモードが炸裂します。 
072702.jpg   
ふたりとも、いつも長い時間 お留守番ご苦労さま。    



とにかく、まずは こねて下さいって感じですね。(^^♪        
072703.jpg                 
 なんだか、猫さんみたいに、ゴロゴロ?言ってます。(^^♪    



みんな気持ち良さそうだね~  
  072704.jpg              
これから晩ごはんなんだから、まだ寝ちゃダメだよ(^^ゞ 




ひとしきり、こねくり回したら ふたりとも落ち着いたみたいです。  
072705.jpg                
そらちゃんは、足場のしっかりしたところへ、原点復帰しました。


なっちゃんは、毎度おなじみ帝王の玉座へ・・・・    
072706x.jpg      
さあ、ふたりとも ごはんにしようね(^^♪


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴールドフィンガー

さすが、ボンドも顔負け(腕負け)のゴールドフィンガーの持ち主のママさん。
2コギもマッサージはもちろんですが、趣味の世界も調子がいいのでしょうか?

そらぱぱ | URL | 2012-07-27(Fri)23:25 [編集]


ママのゴールドフィンガーは気持ち良かったね♪
パパとママが帰って来て安心したね^^
なっちゃん落っこちないようにね。

ママいっこ。 | URL | 2012-07-27(Fri)23:39 [編集]


その昔は…

そらぱぱさん。お疲れ様でしたぁ♪
“かち割り”持って応援頑張って下さいねぇ♪!(^^)!

ところで…その昔はボンドガールとまで
言われたこの私(=_=)ウソデス。
こっちがマッサージして欲しい(;_:)って位
暑さでバテバテです。
お財布の中身もバテバテなので当分家でじっとしてますよ。

Poohママ | URL | 2012-07-28(Sat)00:29 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

なつはすっかり『子とんかつくん』です。
ソファの肘乗せにも上手に乗れるようになりました(^・^)
あのポーズはうちではすっかり
『子とんかつくん』の愛称なんですよ♪
他のわんこが怖くて、道端の忘れ物(?)には敏感で
ほんとそっくりですよね(^◇^)ヤッター
あっでも掃除機は好きだなぁ…


Poohママ | URL | 2012-07-28(Sat)00:39 [編集]


帰ってからまっ先にすること、ワシャワシャですよね^^
コギの毛は柔らかいから、こちらも気持ち良いですよね!
夏、空ちゃんもこの瞬間を毎日待っているんでしょうね~
嬉しいを全身に出してるのが、よーく分かります!
残業なんて・・・絶対に無理無理です(笑)

ユズママ | URL | 2012-07-28(Sat)21:47 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

>残業なんて・・・絶対に無理無理です(笑)
↑ホントですね~、仕事してても 元気にしてるかな?
ケンカしてないかな?、空調は快適かな等々もあって
早く家に帰って、チビ達に会いたくなっちゃうんですよね。
(^^ゞ

ワンコ&ニャンコは、帰宅した時の、このイベントがあるので、
皆さんハマっちゃうんですよね、きっと・・・(^^♪

Alex | URL | 2012-07-29(Sun)07:58 [編集]


