夏空の下で・・・



PageTop

みんなの大好物!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


暑い日が続いている、なつぞら地方ですが、本日 我が家にめろんがやって来ました~(^^♪     
072501.jpg  
ちびちゃん達も、大好物のめろんですよ~、おすそ分け行きますからね!                  




早速、切り分けたいと思います、ちびちゃん達は、からだの大きさに合わせて小振りですよ。 
072502.jpg                          
      



お~っ、もう既に 目がめろんに釘付けですね・・・・        
072503.jpg                 
 もうチョッと、甘い香りを楽しみましょう~♪ 




まだですよ、待てよ~ 待て待て~(^^♪  
  072504.jpg              
だんだん、なっちゃんが前にせり出してきました。(^^♪ 




よしっ!、さあ、食べなさいっ! 
072505.jpg                 
相変わらず なっちゃんは、いきなり飛ばしますね~




そらちゃんは、どんな食べ物でも ゆ~っくりと味わいながら食べてます!   
072506.jpg     
なっちゃんは、めろんを皿の上で転がしまくってますね。(^^ゞ




ありゃりゃ、なっちゃん!もう完食ですか。   
072507.jpg 
これこれ、そらちゃんのを、欲しがらないっ! 




0725081.jpg  
美味しかったかい?、残りは また明日ね。


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴージャス!

おはようございます。
立派なメロンですね。
おいしそうだ。
ちなみにそらはパックの冷や奴でした。(貧民)
待てしてる上目づかいの写真は何ともいえずいい。
なっちゃんの食べるスピードはそらちゃんの2倍ですね。
見返り美人さんたちだ~。
可愛い。

そらぱぱ | URL | 2012-07-25(Wed)08:05 [編集]


おはようございます♪
綺麗な濃い色のメロンですね〜。
なつちゃんの、じわじわ寄ってくる上目遣いの写真に
ツボってしまいました。(笑)
早く食べたい様子が伝わってきます。
なつちゃん、皮も食べちゃったのかな?
食後の2ショット、いい笑顔になりましたね。

みゆ | URL | 2012-07-25(Wed)09:16 [編集]


そらぱぱさん こんにちは~

味覚ありますよね~
よく、わんこに味覚は、ないから何でもイイみたいな事を
言う方がいますが、味と言うのは、香りも重要な要素であり、
人の何百倍もの嗅覚が発達しているわんこであれば、
美味しいものだって理解出来ると思うんですよ・・・・

好きな食べ物を見た時の、眼つきなんて全然違いますよね。
ふたりが喜ぶ姿を見るのが、とても楽しみなAlexです。
(^^♪

Alex | URL | 2012-07-25(Wed)12:16 [編集]


みゆさん、こんにちは~

ご無沙汰してます、Alexです<(_ _)>

美味しい物に目がない、ふたりですが なっちは、
完全に、だるまさんが転んだ状態になってて、
チョッとづつ固まりながら前進して来るんですよ~
飼い主が見てても、とてもおかしかったです(^^♪

実は、皮もかぶりつきそうな勢いだったので、お腹を
壊してはイケないと、早々に取り上げました。

Alex | URL | 2012-07-25(Wed)12:23 [編集]


美味しそう♪じゅーすぃーなかほりが(*^_^*)
なっちゃんは、規則正しく端から順番にやっつけていくタイプですね! 姉妹でもこんなに違うとは、母乳を飲んでいた時も、そらちゃんは後ろの方で困ってたタイプなのかな~!
うちは、どちらも心配なく・・いっせいのーせ!で完食ですね!

ユズママ | URL | 2012-07-25(Wed)21:53 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

果物は、カロリーが高いので、与え過ぎては イケないのかもしれませんが(^^ゞ
みんな、大好きなんで、不憫で ついつい与えてしまいます~(親バカ)

ゆずちゃん達は、いっせーのせ!で完食ですか、イイですね!。
ウチは、最後まで見てないと、なっちが隙あらば、狙っているので、
いつも監視役が、必要なんです(^^ゞ

Alex | URL | 2012-07-25(Wed)22:05 [編集]


わ~~美味しそうなメロン♪
やっぱりなっちゃんの方が食べるの早いんだね^^
ちゃんと実のところだけ食べておりこうさん♪
この後ろ姿好き~~(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2012-07-25(Wed)23:27 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

なつ坊は油断したら、皮も食べそうでした(^^ゞ

小さい時は、そんなに差は無かったと記憶しているのですが、
今は、2倍以上 食べる速度が違いますね、(^_^;)
そらは、ゆっくり見せびらかす様に?食べるんですよ、
(チョッとネコの食事の仕方みたいなカンジです。)

最後のカットを、我が家では、何故か ぷろぺらと呼んでいるのですが、
リラックスして居る時やご機嫌の時に良くやります。

Alex | URL | 2012-07-26(Thu)08:07 [編集]


