夏空の下で・・・



PageTop

お掃除ですよ~っ!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


なつぞら地方は、本日も天気はイマイチですが、今日は 御殿の大掃除です!。(`^´)>    
072101.jpg                   





そらちゃん、これから お掃除なんだから、他の場所で休みなさいってば・・・(ーー;)
072102.jpg                       
     



はっきり言って、邪魔なんだけど・・・・       
072103.jpg              
 いつもと違う事を、やろうとすると、君達も いつもと違う事をするねえ・・・^_^;   





なんだか、クールボードの上で落ち着いてしまいましたが、・・・
  072104.jpg             
お鼻が、シャープなそらちゃんは、今も柵から、鼻先が出てます。(^^♪





うぉ~、なつ坊も乱入してきました。 
072105.jpg               
こら、こら~っ!、そこのふたり、くつろいでるんじゃないっ!





すぐに、終るから とりあえず 出て頂戴~!  
072106.jpg   
渋々、トイレから出て行く ふたりを見送って 掃除再開です~。





掃除が終って、綺麗になったら ふたりとも速攻!戻って来ました(^^♪  
072107.jpg
ハイ、どうぞ 心おきなく おくつろぎ下さい、 おふたりさん!



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お鼻気をつけて

こんにちは。
夏空2コギ御殿の掃除お疲れ様です。
いや~、それにしても立派な御殿だな。
そらちゃん、お鼻気をつけてね。
うちのそらは、これで鼻が抜けなくてキャンキャンしたことがありましたよ。

そらぱぱ | URL | 2012-07-21(Sat)19:23 [編集]


綺麗に掃除してもらって良かったね♪
トイレはちゃんと2つあるんですね。
どっちがどっちのトイレを使うとか決まってるんですか?
やっぱり一緒の所ではしないのかな?
柵から出た鼻先、アップで見てみたいです^^

ママいっこ。 | URL | 2012-07-21(Sat)23:34 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

>うちのそらは、これで鼻が抜けなくて・・・
↑え"~っ!、本当ですか~ 気をつけねば・・・、
 ウチは留守番の時はケージに入っているので、
 抜けなくなったらコワイです。(ーー;)
 

そらくん、その時 ケガなかったですか?
色男だから、顔に傷が付いたら大変ですよね。

Alex | URL | 2012-07-22(Sun)09:13 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

実は、トイレは、殆どそらが 綺麗な所を使ってしまって、
なつが嫌がるという構図が、出来上がってしまっています。

だからいつも、トイレとトイレの隙間に漏れているのが、
なつの、オシッPなんですよ(>_<)

鼻先アップ写真、機会がありましたら掲載致しますね。(^^♪

Alex | URL | 2012-07-22(Sun)09:20 [編集]


いや~ホントAlexさんの事が二人とも大好きなんですね~\(^-^)/
見ていて、ほのぼの…(^q^)ですぜ♪

クールマット私も購入検討シマース!!

よしお | URL | 2012-07-24(Tue)06:27 [編集]


よしおさん こんにちは~♪

毎日、ふたりには 振り回されっぱなしです。(^_^;)
仕事から帰って、ちび達の面倒を見るのは、大変な時も
ありますけど、それ以上に あの子達から貰っている物は、
大きいですね。

本当、癒し効果絶大ですよ!。

PS:クールマット、我が家も全員!買いましたよ。(^^♪

Alex | URL | 2012-07-24(Tue)08:06 [編集]


