夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

こぎこぎ警備隊出動っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


なつぞら地方に、お掃除怪獣バキューム出現っ!、こぎこぎ警備隊出動せよっ!   
071801.jpg                 
暑さで、だらり~んとしていた、なつ隊員ですが、急に張り切り出しましたよっ!  



あれれ・・・暑さのせいか、イマイチいつものキレがありませんね~(^^♪          
 071802.jpg                   
 腰もチョッと引けてるみたいだし~。     





それでも、一生懸命に怪獣と闘う、ウルトラなっちゃんです。(^^ゞ        
071803.jpg            
がんばれ、なつ坊!、それいけ、なつ坊!  





戦いの一部始終を、高~い ところから 涼しい顔で 見ている そらっちです(^^♪    
071804.jpg            
レディな、そらちゃんは 掃除機が大っキライです・・・(^^ゞ 






 こちらは、バキュームとの戦いを終えて、パパにマッサージをしてもらっている 、
ウルトラなっちゃんです。
071805.jpg             
気持ち良さそうだね、パパの肩も揉んでくれないかな~。





静かになったら、そらちゃんも、ソファーから降りてきました。 
071806.jpg 
ハイ、ふたりとも それぞれに お疲れ様でした。



以上、実況は Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウルトラ警備隊?

Alexぱぱさん、こんにちは。

ウルトラ警備隊?
失礼、コギコギ警備隊の隊員達、任務お疲れ様です。
タロウ?
違う違う、ウルトラなっちゃん、怪獣は倒せたかな。
かたや高みの見物のレディそらちゃん。
戦いを見守るのも警備隊の立派なお仕事です。
パパにマッサージしてもらって、戦いの疲れも吹き
飛んだことだろう。
次回もたのんだぞ、コギコギ警備隊の2コギ隊員!

そらぱぱ | URL | 2012-07-18(Wed)12:31 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

>ウルトラ警備隊?
↑実は、そ~なんです! 

ウルトラ警備隊⇒TDF-UGのライブ世代なので、
なっちゃんが、凶悪怪獣に立ち向かって行く姿は、
ウルトラセブンを彷彿させて、見ていても飽きないです、
(なつの姿は、セブンと言うよりもミクラスですが・・・)

そらちゃんは、中央作戦室で留守番をしている
アンヌ隊員ってところでしょうか?。(*^^)v

本当は、ふたり力を合わせて闘って欲しいんですけどね~

Alex | URL | 2012-07-18(Wed)17:32 [編集]


なっちゃんお疲れ様~^^
いい運動になったね。
たぶん、とんかつくんがいたら、そらちゃんの隣で
なっちゃんの奮闘ぶりを見物してただろうな~と
想像してしまいました(^◇^;)

ママいっこ。 | URL | 2012-07-18(Wed)23:28 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

本当に不思議です、何故 掃除機の様な大きな音を出す
機械に勇猛果敢に攻めて行けるのでしょうか?、

なつは、まだ幼いところがあるので、今のところは、
好奇心が、恐怖心に勝っているだけなのかもしれませんね。

そのうち、急にビビリになったりして・・・(^_^;)

Alex | URL | 2012-07-19(Thu)07:59 [編集]


掃除機相手に戦いを挑んでくる子、今度は我が家に3匹となりました(笑)
みんな、掃除機は敵なんですね!
ハリセン作戦も、またスタートしようかな?の我が家です!
ここんとこ良かったのに、所変わると元に戻るのかなぁ~?
なっちゃんも、見物してた方が疲れませんよ(笑)

ゆずママ | URL | 2012-07-19(Thu)13:01 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

うちもなんですよぉ~
前は他のわんこに会っても
平気でスンスン状態だったのに、最近は吠えるんですv-40
しかもナツが黙っててもソラが吠えると
つられて「わんわん」…×2になります(^_^;)
思春期なのでしょうか?
こゆずちゃんはきっと新しいお家に慣れてなくて
緊張しているのでは?

ナツは掃除機だけ向かって行くんですよねぇ
うちでは一番びびりのくせに。(=_=)ナンデ?

Poohママ | URL | 2012-07-19(Thu)15:07 [編集]


久しぶりの出撃配信ですね!

そらっちが、前回迄の反応と違う(^^)には、驚きです。
レディと、言うよりお嬢的な可愛さです。

なっちは、変わらず元気!元気を頂いちゃいます♪( ☆∀☆)

よしお | URL | 2012-07-19(Thu)22:29 [編集]


よしおさん こんにちは~♪

そ~なんです、なっちゃんは、元気だけが取り得なんですよ(^^♪
そらちゃんも最近は、かなり活発になってきましたが、
やっぱり機械物は、苦手みたいです。

ふたりの性格が違うと、リズムがずれて大変な事もありますけど、
色々なイベントが起きるので、見ていて楽しいです。(^^♪

Alex | URL | 2012-07-20(Fri)08:03 [編集]


