夏空の下で・・・



PageTop

毎日の儀式!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


今日は、最近の我が家の 帰宅時の儀式?についての ご報告ですよ♪。  
071401.jpg               
帰宅して、ふたりをケージから開放すると、まずは 喜び爆発!で ご挨拶です。 
  



耳を伏せて、ウレシさ120%で、駆け寄ってきますが・・・・・        
 071402.jpg                
 ふたりを、こねくり回していると、ドンドンと興奮状態が、高まってくるみたいです。     





ふがふが、ひんひんと何やら言っているのですが、何を言っているのか判りません(^^ゞ       
071403.jpg           
特になつは、体当たりが凄まじいので、座っているのも大変です。(ーー;)





チョッとだけ冷静な そらは、いつのまにか キッチリとベストポジションを確保します。   
071404.jpg           
さすが、そらちゃん シッカリしてます。・・・






 動のなっちと静のそらっちですが、こういうイベントの時は、沈着冷静な そらちゃんの方が
一枚上手みたいです。
071405.jpg           
ところで、そろそろ、交代の時間ですよ、パパにも頼みますよ、ちびちゃん達~!
今日も、ささやかな、お楽しみに 癒されている、なつぞら一家でした~ヽ(^。^)ノ 





以上、実況は Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コギアタック炸裂

こんばんは。
コギアタックが炸裂ですね。
元気があるのでアタックが炸裂すると受けのこっちが倒れちゃいますよね。
そらちゃん、ナイスポジションだぞ。
そこを狙うなつちゃん。
2コギちゃん達はいつも仲がいいんですね。

そらぱぱ | URL | 2012-07-14(Sat)19:38 [編集]


そらぱぱさん、こんばんは~♪

こぎは、低重心で質量があるので、豆こぎなどと侮っていると
強烈なコギアタックが来ますよね~(^^ゞ

年中、小競り合いをしている ふたりですが、お互いに
片方が見えないと、一生懸命探すので、根っこの部分では、
仲がイイんでしょうね、たぶん・・・(^^ゞ

Alex | URL | 2012-07-14(Sat)21:19 [編集]


歓迎がハンパないですね^^
ダブルで来られるので大変でしょうが、
喜びも2倍になりそうですね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-07-14(Sat)23:53 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

最近は、体も大きくなってきたので、体当たりのパワーが、凄いです、
その上、ふたりで交互に 波状攻撃を仕掛けてくるので こちらは
休む暇もありませんが、これもまた 中型犬こぎさんならではの、
醍醐味ですかね~(^^ゞ



Alex | URL | 2012-07-15(Sun)07:32 [編集]


帰宅時の喜びようったら、あれは勤め人の特権ですかね^^
耳を後ろに代わる代わるアタックしてくる我が子が何とも愛おしく感じる瞬間です!
なっちゃんは興奮しすぎちゃうんですね(笑)
空ちゃん、良いポジションじゃないですかぁ♪

ゆずママ | URL | 2012-07-15(Sun)20:26 [編集]


ゆずままさん こんばんは♪

そうかもしれませんね。
離れている時間が長くてかわいそうなんですが
帰った時の喜び方は、どちらもMAXです(笑)
そんな瞬間はこちらもとってもうれしくなりますネ。
あとは疲れきった身体にタックルするのさえ
止めてくれれば言う事無し。なんですけど…(^_^;)
コギパワー恐るべしデス。

Poohママ | URL | 2012-07-15(Sun)22:16 [編集]


耳が…(*_*)
喜びを、耳を使うとは!!なんとも、癒されます。
やっぱり、ゲーテの中は、嫌なんですね。私も良く分かります…。
一緒に公園でも行きたいですね~\(^-^)/

よしお | URL | 2012-07-17(Tue)08:13 [編集]


よしおさん こんにちは~♪

わんこは、とにかく判りやすいですよね~
嬉しい時とか、イケナイ事をやった後のゴマすり態度とかは、
一発で判ります。(^^♪

梅雨も明けたので、今度 近くの大きな公園にでも行きますか~!
ところで、よしおさん!ゲーテじゃないよ ケージでしょ。
(^_^;)

Alex | URL | 2012-07-17(Tue)12:16 [編集]


