夏空の下で・・・



PageTop

ワニさんと遊ぼう♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


今日は、お気に入りの ワニさんを使って Poohママの足の下を回る ミニアジリティ遊びです。 
071101.jpg              
因みに、そらちゃんは、じたばたするだけの ギャラリーです。(^^ゞ 
 



エキサイトして、段々と速度が上がって行きます。      
 071102.jpg             
 次回は、是非とも動画でやりたいですね。    





なっちゃん!絶妙のワニさん コントロールで、いつまでも回ってます。      
071103.jpg           






まだまだ、エネルギーが有り余っている、ボンバーガールです!  
071104.jpg          






こんなカンジで、高速回転走行が、10周以上続きます・・・・
071105.jpg         
それにしても君のエネルギーは、どこに詰まっているの?




ようやく、なっちゃんバッテリーが、空っぽになりました・・・・    
071106.jpg       
ライバルのワニさんを、捕まえて眠ってしまった様です。(*^^)v





なんとも、幸せそうな寝顔ですね~ 
0711071.jpg  
起きている時は、騒々しいですが、天使の寝顔ですね。(^^♪



以上、実況は Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとも、癒されますね(⌒0⌒)/~~
ワニは、お友達か、玩具?のどっちなんだ!!って、突っ込みたく成ります…。
まさか、最後は、一緒に寝てるとは!
癒し、頂きました~\(^-^)/

よしお | URL | 2012-07-11(Wed)08:12 [編集]


よしおさん。らっさいませぇぇ♪

お久しぶりではございませんか?
今日はAlexが会社で一日研修だと
言っておりましたので、
お返事もままならないかと思いまして
代返よろしく。でございます。(^O^)v
ふぐママさんもお元気ですか?
そろそろ梅雨明けも近そうです。
またちんまい庭でBBQをやりましょうネ!!

追伸:ワニさんはナツにはお友達。
   ソラには破壊の対象…って感じかな?

Poohママ | URL | 2012-07-11(Wed)09:48 [編集]


こんにちは〜。
いつもコメント頂いているのに
読み逃げばかりでスミマセン≦(._.)≧
なつちゃん、元気ですね〜。
遊んでるあそんでるぅ〜σ(゚ー^*)
と思ったら、まあ何と☆
癒される、寝姿ですね〜。
本当に癒されました〜。
ギャラリーのそらちゃんは、起きてるのかな〜(σ^▽^)σ

みゆ | URL | 2012-07-11(Wed)12:30 [編集]


ミニアジリティ遊び

こんにちは。
いやぁ~、皆さんのアイディアに驚かされます。
そんな遊び考えてもみなかった。
ヨシ、うちでもと思ったら、我が家は和風の作りで掘りごたつ。
ソファーがないことに気付きました。
何か応用してみよう。

それにしても天使の寝顔、こっちまで癒されます。

そらぱぱ | URL | 2012-07-11(Wed)12:31 [編集]


みゆさん。有難うございます♪

もうナツは遊ぶ・遊ぶ。
お散歩で疲れさせようと思っても
帰ってくればすぐにおもちゃ持って
追い回してきます。(^_^;)
こっちが逆にお散歩でヘタヘタなのに…です。
遊ばないとぴぃぴぃと鳴きます。
ナツが寝ている時が皆一番のどかかもv-238
ソラもナツが寝ていると
隅っこに隠れて安心して寝ていますよ。zzz

Poohママ | URL | 2012-07-11(Wed)15:53 [編集]


そらパパさん。こんにちは♪

違う・違う偶然の産物ですよ…(^^ゞ
本当はワニさんを使ってソファの回りを
走らせる運動(ナツを疲れさせる目的です)が
飼い主があきちゃって目の前でぴょこぴょこしてたら
こうなりました(^_^;)

写真見て判ると思いますが
ワニさんの背中のギザギザは
破壊王のソラの仕業で、コケのようでしょう?!(笑)

そらくんには布で出来たロープがお勧めv-238
この位の年齢だと引っ張りっこが大好きですよ。
あっでも注意しないと
ナツみたいに遊びの催促が大変になっちゃうかも…

Poohママ | URL | 2012-07-11(Wed)16:04 [編集]


これはいい運動になりますね~♪
うちも普段は運動不足なので、これやってみようかな~^^
キュウリを枕にして寝てるみたいに見える(^◇^)
なっちゃんのバッテリーを空にするのは
大変そうですね^^;

ママいっこ。 | URL | 2012-07-11(Wed)22:04 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

そ~なんです、なつは高性能バッテリーを搭載しているので
なかなか空っぽにならないんですよ~、チョッと休んだら、
すぐに違う、おもちゃを持ってきて、足元で ふがふが鳴きながら
催促が始まります、その度に根負けして 付き合うもんだから、
我々は、いつもヨレヨレです・・・(^^ゞ

とんかつ君が、やったら豪快でしょうね!

Alex | URL | 2012-07-11(Wed)22:25 [編集]


なんて可愛い寝顔でしょう!!
これは、お宝ものですね!
なっちゃん、そらちゃん元気が有り余っているのかな?
今は遊びたい盛りですからね!
遊び疲れて眠る姿は、天使そのものですね!
あまりに遊びにしつこいと、我が家では小悪魔と呼んでいますが^^

ゆずママ | URL | 2012-07-13(Fri)20:35 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

疲れている時なんかは、やんちゃ豆こぎ ふたりの相手は、
ホント大変だ~って、思うときもありますけど、

可愛い寝顔を見ると、そんな疲れも ぶっ飛びますね!(^^♪
我が家は、ミカエル(そら)&ルシファー(なつ)と
言ったところでしょうか・・・(^^ゞ

Alex | URL | 2012-07-13(Fri)21:00 [編集]


