夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

休日は、みんなでまったり~

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


先週末は久々に、のんびり出来る連休でしたが、あいにくの天気だったので、
みんな家の中で、のんびりと過ごしていました。  
070901.jpg            
ノートパソコンで、ブログの日記をまとめていたら、横に飛び乗って来ましたよ。(^^♪
お~っ、快適な肘掛だね~!



いつものお気に入り席を陣取って、ご機嫌な なっち嬢です。     
070902.jpg           
 なっちゃん、後ろ脚は、どうなってるの?   




網戸越しに外の風を浴びて、気持ちよさげな なっちです。      
070903.jpg         
幸せそうだね~(^^♪




その頃、そらちゃんは 家の奥まったところで、ひとり静か~に 休憩中ですよ。 
070904.jpg         
こうやって見ると、もう立派な大人ですね。




おっ、出ましたね そらちゃんの うふふ・スマイル     
070905.jpg        
しっかし、な~んも無い 何とも、のどかな休日でした~。(^_^;)




-おまけ-   
070900.jpg      
キツネとタヌキって感じがピッタリだと思いませんか?・・・・(*^^)v



以上、実況は Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Alexぱぱ、こんにちは。
のどかな風景が目に浮かびます。
なっちゃんもお嬢様というより、オヤジみたい。
日曜の昼にビール飲んで昼寝してる。
って、それはそらぱぱか。
そらちゃんのウフフ、スマイルも可愛いぞ。
のどかな家族に乾杯!
って、また、ビール飲まなきゃ。

そらぱぱ | URL | 2012-07-09(Mon)12:56 [編集]


キツネとたぬきでは、ばかしあいになっちゃいますね!
まぁ、なっちゃんタヌキと、空ちゃんキツネでは大いに化かされてしまいますが^^
たまには、のんびり出来る休日も良いもんですね^^
でも、休日って時間経つのが早いですよね!

ゆずママ | URL | 2012-07-09(Mon)12:57 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

おんな親方の なつが時々見せる この おやぢ顔が
また、キュートなんですよね~♪(バカ親)
先週は、天気もイマイチで、何処にも行けなかったですが、
たまには、豆こぎちゃん達と、まったり過ごすのもイイもんです。

あ~、私もビールが飲みたくなってきました!
太り過ぎ注意ですが、夏はやっぱりビールですね。

Alex | URL | 2012-07-09(Mon)17:33 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

ホントに毎日が化かし合い(馬鹿しあい)なんですよ(^◇^)
ナツが遊んでるおもちゃが欲しくって
ソラがおやつを持って周りで誘ってみたり。
でも結局おもちゃを忘れて、おやつを巡って
大ゲンカになっちゃう…おもちゃは…?
もう毎日がそんなデス(笑)

お休みの日は本当に「あっ」という間ですよね。
私は昼寝しちゃったりするんで
もっと「あッ!!」という間なんですよ。
(=_=)自業自得。←by Alex

Poohママ | URL | 2012-07-09(Mon)17:48 [編集]


