夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日は、フロントライン・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


本日も、憂鬱な梅雨空が続いてますが、部屋の中のナツゾラは元気いっぱいですよ。 
070701.jpg          
毎日、ボロボロのロープで遊びを要求する、なっちです・・・(^^ゞ 



そらちゃんも元気です。    
070702.jpg         
   




さあ~、今日は ノミ・ダニ予防のフロントラインをやりますよ~     
070703.jpg        
大事な娘達に、悪い虫が付いては、一大事ですからね。<(`^´)>




ハイ、ちょっとの間だけ、じっとしててね。
070704.jpg       
こういう時は、好奇心旺盛な なっちから作業開始です。




次は、そらちゃんだよ~、 なっちゃんは向こうに行ってなさいっ!    
070705.jpg      
そらちゃんは、こういうの嫌いなんですよね~。





ハイ、お疲れ様 ご褒美にクッキーあげるね。(^^♪  
070706.jpg     






こちらは、既に くつろぎモードに入ってます。
070707.jpg 
これで暫くは、安心だね。(^^♪



以上、実況は Alexが お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃんのオチリ

こんにちは。

そらちゃんもなっちゃんもこれで暫く安心だ。
そらも薬貰ってきてあるので、やりま~す。

なっちゃんのオチリ可愛いいね~。
足も八の字で。。。
そらはこうにひらかないんですよ。
なんか、まっすぐ伸びてるって感じです。

そらぱぱ | URL | 2012-07-07(Sat)13:13 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

今時は、ヤツらの活動も活発ですので、そら君もフロントライン、
やってあげて下さいね(^^♪

なつの開脚は、おもいっきりですが、ウチのそらも
そら君と同じで、後ろ真っ直ぐスタイルです。(^^♪

開脚スタイルは、コーギーのオハコなのかと思っていたのですが、
意外と後ろ真っ直ぐスタイルの、お友達も多いみたいですね。
(^。^)

Alex | URL | 2012-07-07(Sat)23:33 [編集]


フロントラインの日だったんですね!
コギさん、なかなか地肌が出てこないですよね^^
うちも、そろそろ!
こゆずはまだ、10kg無いから安いけど、ゆずのは高いですね! 体重で変わるの止めて欲しいですよね!
可愛い我が子の為、せっせと働かなくてはいけない私です^^

しばらく、安心ですね〜!
梅雨時はジメジメして、こんな時って繁殖しそうですもんね!!

ゆずママ | URL | 2012-07-08(Sun)11:12 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

そ~ですよね~
我が家は最近になって、とうとう ふたりとも12Kgを
超えてしまったので、フィラリアの予防薬も投与途中で、
クラスチェンジとなったのですが、病院の会計時の支払いを見て、
予想以上に価格がアップしていたのでビックリしました。

こういう時は、多頭飼いは イタイですね~

大切な家族なので、医療費ばかりは、削れませんしね。^_^;

Alex | URL | 2012-07-08(Sun)13:43 [編集]


うちも先月やったんですが、またそろそろやってあげないと・・
やっぱりフロントラインが一番効きますね~。
ああ・・あの後ろ足が可愛い(●^o^●)

ママいっこ。 | URL | 2012-07-08(Sun)22:23 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

>やっぱりフロントラインが一番効きますね~。
↑やっぱり、そうですか~ 最近は色んな製薬会社から
同じ様な薬が出てますが、フロントラインは、昔から
ありますもんね~♪

ウチは 実は今までは、あまりやってなかったんです、
多頭飼いなので、相手の首に時々絡みつく事があって
それがチョッとだけ心配だったのですが、ダニとかに付かれて、
アレルギーとかが出たらもっと心配ですもんね。

なつ坊は、お返事を書いてる今も、ハの字足やってます、
オハコですから(*^^)v

Alex | URL | 2012-07-08(Sun)22:57 [編集]


