夏空の下で・・・



PageTop

雨にも負けず・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


鬱陶しい、梅雨が続いている なつぞら地方ですが 今日も少々の雨にも負けず
夜散歩に出動です!
070501.jpg        
短足こぎさんも、レインコートを着れば、少々の泥はねも安心ですねっ!



さあ、ふりふりレインコートを着て、準備完了ですぞ!。   
070502.jpg       
  




幸いにも、雨は殆ど降ってなかったので、リードを引いている方も助かりました(^^♪    
070503.jpg      
LEDマーカーも付けて、安全対策も万全です!




ふたりとも、とっても走りたそうなんですが・・・・070504.jpg     
あんまり走ると、泥はねがキツイので、今日は全速力はダメですよ。




雨の日だって、いつもの お散歩コースを、きっちり消化する ふたりです。(^^ゞ   
070505.jpg    
おふたりさん!、真後ろからだと、おちり丸見えですよ~ヽ(^。^)ノ





ハイ、今日も お疲れ様でした。(^^♪ 
070506.jpg   
晴れたら、思いっきり走ろうね。  




以上、実況は Alexがお届けしました。




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨の日にもお洒落をかかさないレディですね! 光沢が有るから夜でも、目立ちそうですね^^
雨降りの夜のお散歩もLEDとこのレインコートでバッチリですね!
ほんとに、短足犬の宿命ですが・・・腹黒くなっちゃうからね~(笑)

ゆずママ | URL | 2012-07-05(Thu)12:32 [編集]


夜のお散歩は…

うちの散歩コースは住宅街で晴れててもホント真っ暗で
公園とか草むらは絶対に入れないんです。
いろんな物がゴロゴロしてて
ちょっと目を離すと、パクっていってしまうので(^_^;)

最近うちのちび達も他のわんこを見ると
吠えるようになりました。
こゆずちゃんと一緒ですね。
年齢的なものなのでしょうか?
前は喜んでご挨拶しに行っていたのに…

雨に日は短足犬は大変ですよね。
ほんと腹黒デス。
飼い主はもともと腹黒いんですけどね(^◇^)キャハハ

Poohママ | URL | 2012-07-05(Thu)15:05 [編集]


お~、久しぶりのフリフリ。

こんにちは。
このフリフリレインコートで登場した2コギちゃん達の姿に感動したことを思い出しました。
そうそう、このフリフリがいいんですよね。
オチリのほうまで隠れて。
うちのそらにも買ってあげたくなったのですが、今はいらなくなりました。
そう、雨は大嫌いで軒下が大好きだからです。。。

そらぱぱ | URL | 2012-07-05(Thu)17:37 [編集]


可愛いレインコートで雨のお散歩も楽しくなるね~♪
ホントお姫さまみたい^^
そういえば、いつの間にかうちは走らなくなりましたね~。
なつそらちゃんのはじける若さにはかないませんよ~^^;

ママいっこ。 | URL | 2012-07-05(Thu)17:46 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

夏になったらビニールプールで水浴びして
ホースの水で遊んであげたら
きっとそらくんも雨が平気になりますよ♪
そらくんには空色のかっちょいいレインコートを
ぜひ買ってあげて下さい。
フリフリはおかまちゃんになっちゃうから…ね。

うちも今年はビニールプールデビューしますv-218

Poohママ | URL | 2012-07-05(Thu)21:38 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

はじけ過ぎちゃって…
もう飼い主が乾燥しちゃってるから大変ですぅ(^_^;)

雨は大丈夫でしたか?
こっちは張り出した高気圧の影響で
あまり雨が降ってないんですよ。
最近私のお腹も張り出し気味だから
頑張ってお散歩しなくっちゃ!!
なんでも張り出し過ぎは良くないんですねぇぇv-16

Poohママ | URL | 2012-07-05(Thu)21:47 [編集]


