夏空の下で・・・



PageTop

そらとなつの社会科勉強 -こぎ式マッサージ編-

今日は、そらちゃん&なっちゃんの 社会科勉強です~(^^♪
SN082901.jpg
フリフリ衣装で、おもてなしをさせて頂いておりますが、決して怪しいお店ではありませんよ~^_^;





さ~、早速 なっちゃんが施術に入りました~
SN082903.jpg
それをじっと見守る そら姉さんですが、
どうやら、Phooママの こり方が半端では、ないようです・・・・(ーー;)






夏空シスターズでは、手の施しようがないのか?・・・
SN082902.jpg






取り敢えず、施術箇所を変えてみましょう。
SN082904.jpg
だ、だめだ~っ!、つ~け~も 処置なしだ~っ!(*_*)






ど、ど~した~っ娘たち~!(Alexパパ)(゜o゜)
SN082905.jpg
失礼しました~(Alexパパ)

チビすけ~!、誰のせいで、こんなに こってると思ってるんだ~(Phooママ)
<(`^´)>


本日も、ヤラセ風味大爆発の監督!、Alexがお送りしました~
ではでは~(^^ゞ



ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

