夏空の下で・・・



PageTop

夏はやっぱり、お風呂でしょう!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪ 


休日は、久しぶりに お風呂に入りました。(^^ゞ
お風呂上りは、お約束の氷をプレゼントですよ。  
070101.jpg     
そらは、特に氷が大好きなんです。(^^♪
 



ハイ、ふたり分ちゃんとあるので、並んでください。  
070102.jpg    
氷が好きなわんこって、多いですよね~ 皆さんの お家のわんこは、如何ですか?  




今日は、ふたりとも珍しく風呂上りのハッスルも少なく、休憩モードに入りました。   
070103.jpg    
なんだか、サウナ上がりの、おやぢみたいですね(^^ゞ



ふたりとも、とっても気持ち良さそうです。(^^♪   
070104.jpg    
こういう、何気ない穏やかな仕草が、とっても癒されますね。




エネルギー充填120%で、活動再開の様です(^^♪   
070105.jpg   
次回は、豆しぼりの手ぬぐいを用意しておくね♪





せっかく、綺麗になったんだから、あんまり汚さないでね。(^^♪
070106.jpg 
真夏は、庭でプール遊びやろうね。 


去る6月29日、界隈のお友達、V.S.C.3匹のコーギーとトールペイント
 VVSC母さんさんの愛娘ヴィヴィちゃんが、14歳7ヶ月の生涯を終え、天国に召されました、
 長い間、看護を続けられてきたVVSC母さんさん、それに応えてきたヴィヴィちゃん
 本当にお疲れ様でした、慎んでお悔やみを申し上げます。
 ※ヴィヴィちゃん、どうか天国で ウチのユキと遊んであげて下さいね、よろしくお願いします。  



以上、実況は Alexがお届けしました。




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お利口だ。

こんにちは。
風呂上がりのオヤジ姿の2コギちゃん達。
手ぬぐいまいて粋ですね。
うちももちろん氷大好きですよ。
ただ、丸飲みすることがあったので気を付けねば。

そらぱぱ | URL | 2012-07-02(Mon)12:58 [編集]


おやじコギです♪

実はあれコギ柄の手ぬぐいなんですよv-238
昨日病院行ったら「ご自由にお持ち下さい」ってあったんで
取り敢えず混んでたし恥ずかしいから1枚もらって、
見たらコギだったんでAlexがもう1枚ゲッチュしました。
今思えばもっとたくさんもらって
皆さんにお配りすればよかったぁぁ…(^_^;)ムリデスヨネェ~

今度柄をブログでUPしますんで
探してみてください。
皆でお揃いで豆絞りコギ隊にしましょう♪(^◇^)

Poohママ | URL | 2012-07-02(Mon)15:20 [編集]


お風呂上がりで気持ち良さそうですね♪
うちも氷は大好きですよ^^
冷凍室をゴソゴソやってると、すぐ側に居たりします^^

ママいっこ。 | URL | 2012-07-02(Mon)23:30 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

とんかつくんも 氷は大好きなんですね。

これから、益々 暑くなって来るので、頻繁に体を洗う機会が
増えそうですが、本人達は、お風呂は、あまり好きではない様です、

洗いたては、ふわふわして気持ちイイんですよね~(*^^)v

Alex | URL | 2012-07-03(Tue)08:15 [編集]


二人ともサッパリしましたね♪
氷、うちでも大好きですよ!
こゆずは、ちゃっかりしてて、ゆずが噛み砕いて落ちた氷をササッと持ち逃げしてます!
コギ柄の手ぬぐい、他の方のブログでも見ましたが、ええ~良いなぁ~と!コーギーマニアにはたまらんですね^^

ゆずママ | URL | 2012-07-03(Tue)13:00 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

やっぱりもっと貰ってくれば良かったぁ
手ぬぐい。
2週間後にまた病院行くんであったらザルごと
貰ってきますね♪v-218

引っ越しのお荷物はだいぶかたずきましたか?
え?まだですか?
大丈夫。私なんか4年近く経ちますが、
まだかたずいていません。キッパリ。
クローゼットは未開梱のダンボールがいっぱい。
開けるのが怖いデス(^_^;)

Poohママ | URL | 2012-07-03(Tue)17:52 [編集]


