夏空の下で・・・



PageTop

リラックス出来たかな~?(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪ 


今日は、ふたりをこねて 一日の疲れを とってあげることにしましたよ。(^^ゞ 
062801.jpg   
さあ、どっちから 始めますか?



なっちゃんが、やる気満々の様なので、なっちゃんから始めましょう~。 
062802.jpg  
お~、完全に  なすがママ!、きゅうりがパパですね!。 




基本的に、なっちゃんは 甘えん坊将軍なので こねられるのが大好きです!  
062803.jpg   
気持ち良さそうだね~。(^^♪



反対側も、催促が入りました。(^^♪  
062804.jpg  
これこれ、そらちゃんっ! どこを すんすん やってるですかっ!




次は、そらちゃんの番だよっ(^^♪  
062805.jpg  





チョッと控え目ですが、・・・
062806.jpg  
そらちゃんも、こねられるのは大好きです!



どうだ~気持ち良いだろ~。(^^ゞ  
062807.jpg   
ふたりとも疲れは、取れましたか~? 
お一人様、3000円になります~(Poohママ)(^^♪


実は、ふたりをこねて、イチバン癒されているのは、Poohママなんですよね。(*^^)v
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさんにマッサージされていいなぁ。
私も肩凝って、腰が痛いんだけど・・・カンケイナイデスネ

うちの子達は危険を感じて、きっとさせないと思います(*^_^*)
それよりも今 抜け毛が凄くって、マッサージしたらとんでもないことになりそうです(^_^;)

VVSC母さん | URL | 2012-06-28(Thu)12:11 [編集]


そらちゃん、なぜ半身?

おしどり夫婦?のお二人様、

2コギのマッサージ&実況中継お疲れさまです。
Poohママさんの2コギ同時のマッサージテク。
このゴールドフィンガーで、一ひねり。。。
さすがです。
オットここでは触れてならない話題か。失礼。

それにしても、そらちゃんはなぜ半身?
どうせならへそ天マッサージのほうが気持ち良かろうに。

そらぱぱ | URL | 2012-06-28(Thu)12:44 [編集]


vvsc母さん。こんにちは♪

いくらでも揉みますよぉぉ
お越しいただければ…
小さい頃は母の肩揉みよくやらされましたっけ…
あと白髪抜きも。
痛いだけで何が気持ちいいのか判りませんでしたが
今はよ~っく判ります。とっても判ります。ね。

抜け毛は少し前に落ち着いてきたみたいです。
でもまめに掃除出来ないので
家の中を急ぎ足で歩くと
ふあぁぁっと何かが舞います。あれ抜け毛ですね(笑)きっと。

Poohママ | URL | 2012-06-28(Thu)15:00 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

うちのソラは後ろ足の関節が
上手くはまっていないみたいで
足を触られたりすると「ぴー」って泣くんです。
最近少し良くなってきたみたいなのですが
足を触られるのを嫌います。
お散歩から帰って足を拭く時も2人がかりなんですよ(^_^;)

ナツはもう見たまんま。オープンな子でしょ?

でもソラも気持ちイイって顔するんですよ。
お風呂入った時みたいな顔(*^。^*)ぷはぁ
そうそうきっとそらぱぱさんが
会社から帰ってビールを一口飲んだ時みたいな顔。ですよ。

Poohママ | URL | 2012-06-28(Thu)15:15 [編集]


マッサージで癒し癒されいいですね^^
頭をつき合わせたふたりも可愛い♪
それにしても、ふたりとも大きくなったような・・(^◇^)
うちのと体型とか毛の長さとかよく似てる^^

ママいっこ。 | URL | 2012-06-28(Thu)23:42 [編集]


そうでしたか。失礼しました。

Poohママさん、おはようございます。
そらちゃんの足のこと、ブログの記事で気にはしていましたが、走る姿とかあったのでそんなにたいしたことないのかと思っていました。
大変失礼なコメントで申し訳なかったです。
成長するにつれ、良くなるといいですね。

そらぱぱ | URL | 2012-06-29(Fri)07:41 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

こねる時は、大きい方が、気持ちイイのですが・・・

最近、確実にでかくなっていると思います(^_^;)
チョッと小振りな、そらでさえ12Kg超あるんですよ、
女の子としては、大きめですよね。~

只今、ウェイトコントロールに励んでおります。

Alex | URL | 2012-06-29(Fri)08:41 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

すみません。余計なご心配お掛けしちゃいました。
全然失礼なんて事ないですから。
私は心配し過ぎるっていつもおこられてます(^_^;)
過保護なんです(笑)
ソラは走るのも大好きなんですが
欲求に身体が付いていかないみたいです。
すぐにへたれこんで…
今足に少し筋肉をつけようと、頑張っております。v-91
これからも成長ぶりを見て
応援してやって下さいネ♪

Poohママ | URL | 2012-06-29(Fri)08:54 [編集]


マッサージ気持ち良さそうですね〜!
こゆずは、大好きですが・・ゆずはお腹のあたりを触られるのが嫌いです!肩もみは大好きですよ^^
贅沢なヾ(~∇~;)

夏、空ちゃんも味わってしまったんですね〜!
そのうち、催促するかもですね^^

ゆずママ | URL | 2012-07-01(Sun)16:08 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

そらは小さい頃は、どちらかと言えば、スキンシップは
あまり得意な方ではなかったのですが、今ではすっかり
甘えん坊将軍2号になってしまいました(^^♪

ふたりとも構って欲しくて、まとわり付いてくる時があるのですが、
そのうち、マッサージだけを要求してくるかもしれないですね。(^^ゞ

それにしても、ゆずちゃん! 肩もみは大好きとは、
超贅沢こぎさんですね~♪

Alex | URL | 2012-07-01(Sun)18:35 [編集]


