夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

今日は、ママとお留守番・・・・

こぎさんフリークの皆様、お久しぶりのPoohママです(^^♪ 


今日は、Alexがどんぱちゲームのため ちび達とお留守番です。
さあ(^O^)/羽伸ばすぞぉぉ~ (いつも伸ばしていますがぁ)
062401-2.jpg
朝早くからAlexのお見送りに大騒ぎして、やっと落ち着いたみたいデス…

家政婦のミタさんのように逐一私の動きを観察していたのですが
いつの間にか寝てました。

せっかくのお休みだというのに、
私には、朝寝坊もさせてくれませんでしたよ(*_*; トホホ
062402.jpg  
「今、出掛けたばかりですけどぉぉぉ~」
しかもそれトイレだよ。なっちゃん。



  
062403.jpg  
「!!!」

まぁ朝早かったから…寝ててくれた方が静かだしぃ。
でもそれトイレだからね。なっちゃん。(^_^;)

「ZZZzzz」  
062404.jpg   




お布団をせっかく干したのに!   いつも私は干したてに寝た事ありません。
062405.jpg  
「でしょうね…」




次のお天気こそ君達には負けない!と毎回誓うpoohママでありました。  
062406.jpg
結局私一人では、あの でっかいカメラと まめコギ二匹を操る事が出来ないので、
寝ている写真のみになってしまいました(ーー;)




え~い、可愛ければ、何でもイイや! 
062407.jpg 
パパが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね。



以上 Poohママがお届けしました~ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝ている姿も可愛いでシ

Poohママさん久しぶりですね。
なんとなくマッタリした優しい雰囲気がして、良いカンジ
(*^_^*)
やっぱり1日交代でブログ書きませんか?
・・・ネタがないかな・・・

干した布団や洗濯物が本当に好きですよねぇ。
でも、その上でくつろぐワンコも可愛くて好きです(*^_^*)

VVSC母さん | URL | 2012-06-25(Mon)21:43 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

大変な時なのに…
コメント有難うございます。<(_ _)>

この日はのんびりなはずのお休みなのに
ちっとも休ませてもらえませんでした。
一人で2コギでさえ大変なのに
VVSCさんは3コギ……大変ですよね。
ちびちゃんの時は本当に目が離せなかったのでは?
頭がさがりますです。ハイ。

>やっぱり1日交代でブログ書きませんか?
無理ですよぉぉ。
ネタももちろんですが、
技術がありません。コメント書くのがやっとです。
(=_=)50ノテナライカア?…

ちび達は寝ている姿がかわいいデスv-238
特に熟睡がいいです。
半寝だとすぐ起きだして、遊びを催促しますから…
でも寝ている時に抱きついて
起こしてしまうのも私なんですがネ…(^^ゞ

Poohママ | URL | 2012-06-25(Mon)23:44 [編集]


開脚~。

Poohママさん、こんにちは。

コギちゃん達、随分股関節が柔らかいようで。
この開脚はちょっと凄いですね。
これなら、怪我もしないな、ウン。

きょうは、大好きなパパは帰ってくるのかな?

そらぱぱ | URL | 2012-06-26(Tue)18:00 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

うふふ。この開脚コギさんの得意技ですもの。
そらくんもやりますよ。絶対。
うちのそらは足の股関節が少し弱いようなので
無理ですが、
なつは開脚じゃんけんできますよ(^◇^)キャハハ

そうだ。ダニかもしれない掻い掻いの件。
フロントラインっていう手がありました。
うちもすっかり忘れていました。
多分病院行っても勧められると思いますが…
フィラリアとは別で前の子も必需品でした。
緑がたくさんはとってもうれしいですが
虫がたくさんはとっても困りますよね(^_^;)v-37

Poohママ | URL | 2012-06-26(Tue)21:04 [編集]


この足の開きが可愛いです^^
うちはこれが出来ないから・・^^;
足の裏コチョコチョしたいなあ(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2012-06-26(Tue)22:50 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

あれっ?とんかつくんはやりませんか?
あれ?みんなやるんだと思ってました。コギさん。
さっきお友達のそらパパさんに皆できますよぉって
言っちゃったぁ…(^_^;)

でもとんかつくんはソファの背もたれに乗って
熟睡できるから、それは絶対かわいいv-238
横からにゅ~って顔出して驚かしてみたいもの。(^・^)ニューッテ


Poohママ | URL | 2012-06-26(Tue)23:37 [編集]


