夏空の下で・・・



PageTop

だ~っ、また やってしまいましたっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


先日、大騒ぎをしてサイズを測った後に、新しいウェアを買ってきたのですが・・・・ 
062101.jpg 
なんだか、チョッとタイトな雰囲気を醸し出している様な・・・・・



こっちは、更にタイト感 満載です、 なんだかウェットスーツみたいです~(>_<)
062102.jpg 
メジャーまで買って、あれ程しっかりサイズを測った筈なんですけどね~。
(Poohママ、A級戦犯 決定ですっ!)



おとなしくして、くれるなら そのまま枕にも使えそうですが。 
062103.jpg 
使えるかいっ!



でも、なかなか似合ってるね。(^^♪ 
062104.jpg 




う~ん、とっても素敵ですよ(^^♪ 
062105.jpg 




そのうち、服の方がチョッとは伸びるでしょう。 
062106.jpg 
伸びませんっ!



君たちが、チョッと痩せてくれてもいいんだよ。(^^ゞ 
062107.jpg 
痩せないでしょう・・・



え~い、可愛ければ、何でもイイや!
062108.jpg
チョッとだけ、ぽっちゃりな 我が家の、お宝シスターズでした~



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと、きっと(*_*)
計った後にほんの少しだけ…大きくなったんだと…(*_*)

まー可愛いから!で、OK (^-^)vですね!!

枕にしては、良く動きそうですな♪

よしお | URL | 2012-06-21(Thu)08:19 [編集]


かわいい洋服ですね。

パッツンパッツン?の洋服可愛いです。
うちのそらにはレインコート以外、買ってあげたことがないんです。
お宝シスターズみたいにカワイイの着たいかな。

そらぱぱ | URL | 2012-06-21(Thu)08:19 [編集]


ハハハハハ(^^)

やっちゃいましたね。
メジャーを買ったということにまずニンマリ。
ちゃんと計ったはず・・・にまたニンマリ。
どうしたんでしょうねぇ。

もしかして、フード付きですか?

洗濯したら縮むと思うけどなぁ・・・

やっぱり、夏のダイエットをするしかないのかな?
でも二人ともちっともおデブさんではないと思いますよ!

VVSC母さん | URL | 2012-06-21(Thu)10:48 [編集]


よしおさん こんにちは~♪

>計った後にほんの少しだけ…大きくなった
まあ、そう言う事にしておきましょう・・(^^ゞ

先日も、毎月飲ませている、フィラリアの予防薬が
体重増加で、急遽 返品&アップグレードが必要になってしまったんですよ。

とにかく、健康でいてくれたら、何でもOKです(^^♪

Alex | URL | 2012-06-21(Thu)12:17 [編集]


そらパパさん、こんにちは~♪

そら君は、アクティブボーイなので、カッコイイ服が
絶対に似合いますよね。

以前に、ウチの娘達に、迷彩柄の服を買ってあげようと思ったら、Poohに
速攻で却下されてしまいました。(^^ゞ

そら君には、是非とも男っぷりの上がるヤツをお願いします。

Alex | URL | 2012-06-21(Thu)12:24 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

そ~なんです、またなんです・・・・

>もしかして、フード付きですか?
↑ハイ、でも既に小さなバンダナみたいな感じです。

コレ以上、縮んだらウェットスーツを通り越して、レスリングの
タイツみたいになっちゃいますね。(^^ゞ


界隈のお友達の、御返事にも書いたのですが、
先日、ふたりとも毎月飲ませている、フィラリアの予防薬が
体重増加で、急遽 返品&アップグレードとなってしまったんですよ。

女の子なのに、12Kgを超えてるんです。
界隈の皆さんは11Kg台をキープしているのに、
いかにもマズイですよね~<`~´>

個人的には、ころこぎ大好きなんですが~

Alex | URL | 2012-06-21(Thu)12:34 [編集]


ホントだ~(^◇^)枕に見えますね。
頭の下には可愛そうで敷けないから、抱き枕にしたいな~^^
成長って早いですよね。
そういえば、以前は自分でソファに上がれなかったけど、
もう上がれるようになったんですよね^^

ママいっこ。 | URL | 2012-06-21(Thu)22:15 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

体ばかり大きくなって、とうとう12Kgを超えてしまいましたが、
おつむは、まだまだ ちっちゃいままなので、
困っちゃうんですよね~。(^_^;)

ソファーの上り下りですが、なつは自由に出来るのですが、
そらは、脚が悪かった時の記憶が残っているらしく、
チョッと怖がるので、今でも自分では、上り下りしないんですよ。

Alex | URL | 2012-06-22(Fri)08:42 [編集]


