夏空の下で・・・



PageTop

貴重な晴れ間は、お散歩ですね!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



先日の日曜日は、お昼からイイ天気になったので、ダッシュで近くの公園に行ってきました!
061901.jpg
さあ、ちびちゃん達 思いっきり お日様を浴びて はしゃいで下さいよ~ヽ(^。^)ノ




この時期の、お日様は 貴重ですよね。
061902.jpg
雨の日も、お散歩には行きますが さすがに思いっきりは走れないですから。




お~、やっぱり 楽しそうに走りますね~♪
061903.jpg
ちびちゃん達なりに、ストレスが溜まっている様です。(^^ゞ




こちら、なっちゃんも 楽しそうです。(^^ゞ
061904.jpg
思いっきり遊んでおくんだよ~!




公園の所々は、まだまだ震災の傷跡が残っていま。
061905.jpg
公園の修復工事は、優先順位が低いらしいので、完全復旧は当分先みたいです。・・・




こんな季節なので人影も、まばらで、お散歩にはイイですね。
061906.jpg
休日なのに貸切みたいです。(^^♪





さあ、緑道を通って帰ろうね。
061907.jpg
今日は帰ったら、美味しいご馳走の日ですよ~♪



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

都会なのに

都会なのに近くに良い公園があって良いですね。
チェルシィは晴れた日の朝は、公園でボール遊びです。

さすがにソフィアは走らなくなってしまいました。
母さんが一緒だと仕方なく走りますけど・‥‥

AlexさんもPoohママさんもいっしょに走ってるんですか?
今度是非動画を登場させてください。

VVSC母さん | URL | 2012-06-19(Tue)11:13 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

そ~なんです、今 住んで居る所は、比較的大きな公園が
近くにあるので、散歩は助かりますね。
チェルシィちゃんは、スポーツ大好きガールだから
ボール遊びも上手なんでしょうね。

>今度是非動画を登場させてください
↑いや~、ウチで本当に元気なのは、なつだけですから
 あとのメンバー(Alex,Pooh、Sora)は、ドタドタです (^^ゞ

Alex | URL | 2012-06-19(Tue)12:51 [編集]


震災の傷跡。。。

Alexパパさん、おはようございます。

震災の傷跡、自然の力って凄いですね。
でも、そんなことも忘れさせてくれる2コギちゃんたち。
心も癒してくれますね。

そらぱぱ | URL | 2012-06-20(Wed)07:44 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

台風は大丈夫でしたか?

地震の爪痕すごいですよね。
帰りの緑道の横は2面の野球場があるのですが
そこは避難場所に指定されていたんですけど
もう地面ボコボコですよ。ボコボコ。
今なんか立入禁止ですから…避難場所なのに…(^_^;)

今度地震きたらチビとどこへ逃げましょう(=_=)?

Poohママ | URL | 2012-06-20(Wed)08:23 [編集]


昨日の台風での被害は無かったでしょうか?
凄い雨、風で!夏・空ちゃんも恐かったでしょうね!
こんな時期に台風だなんて、いっその事梅雨も連れてって欲しい位ですね!
ワンコ達はお散歩の楽しみですからね^^
梅雨の合間の貴重な時間、今日も少し良いカナ? るんるんした様子が伝わってきます♪

ゆずママ | URL | 2012-06-20(Wed)12:42 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

台風すごかったですねぇぇv-12
うちはみしみし。隙間風ぴゅーぴゅー。
するとコギ達がわんわん。
もううるさいったらありゃしない…v-76
お散歩も台風のように駆け足でしないといけませんね(^_^;)

もうすぐお引越しですね。

お天気になりますように…

Poohママ | URL | 2012-06-20(Wed)15:00 [編集]


