夏空の下で・・・



PageTop

休日のお楽しみ・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



鬱陶しい天気が続いている、なつそら地方ですが、週末は ちびちゃん達お楽しみ、
スペシャルメニュー、茹でささ身が、振舞われます。(^^♪
061701.jpg
本日も美味しそうに出来上がりましたよ。ヽ(^。^)ノ




さあ、お召し上がり下さい、ちびちゃん達!
061702.jpg
いつもの食事だと、食いつきがイマイチのそらちゃんですが、ドライフード・ささ身の
トッピング添えだと食器から離れませんね。




カメラのバッテリー残量が、少ないので取り替えている、僅かな間に・・・
061703.jpg
もう、おんな親方の方は、完食しそうな勢いですっ!




ありゃりゃ、なっちゃんは あっという間に、食べ終わってしまいました。(^^ゞ
061704.jpg
そらちゃんは、じっくりと見せびらかしながら味わっています。




ハイ、なっちゃんは ご馳走様でした。
061705.jpg
おかわりは、ありませんよ、それじゃなくても最近 体重がビッグ!なんですからね。




自分の分は、さっさと食べ終えても、その場から離れられず、・・・・
061706.jpg
隣のそらちゃんの食事が、とっても気になる なっちです。(^^♪





自分以外の食べ物に手を出すと、みんなに叱られるのを知っているので、
061707.jpg
周りを物欲しげに、ウロウロするなっちです。




食器が空になったら、他所の食器に顔を突っ込んでも叱れらないので、
061708.jpg
我が家の皿洗い係は、いつもなっちゃんなんですよ。(^^♪ 




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末のスペシャルメニューですね♪
美味しそうニコ(*^_^*)ニコ
なっちゃんは、あっと言う間にペロリ・・・
そらちゃんは、ゆっくり派なんですね。
家も、ハニーはガツガツとあっと言う間に食べるタイプで
リッチはお上品にちょびちょび食べるタイプなんですよ。
ワンコの食べ方も色々あって、面白いですよね♪
我が家の皿洗いがかりは、なっちゃんタイプのハニーですよ。

大変大変遅くなりました。
なつちゃん、そらちゃん。。。
お誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みゆ | URL | 2012-06-17(Sun)19:44 [編集]


時代劇の見過ぎです!!(^^)

どこから御代官様!が出てくるのか・・・
バカ受けですけどね\(^o^)/

チェルシィも一度ソフィアの食事を食べそうになって、
ダメ!!の一言がとても怖かったようです。
食器洗いも担当してくれますよ。
一家に一人便利ですね(*^_^*)

あのササミは一日分ですか?
スゴーイごちそうですね。



VVSC母さん | URL | 2012-06-17(Sun)20:37 [編集]


みゆさんこんにちは~(^^♪

>お誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
↑ありがとう御座います。

意外ですね、ハニーちゃんの方がガッツリ派なんですね
でもそうでした、リッチ君は、お坊ちゃまなんですよね(^^♪

それにしても不思議ですよね、同じ親から生まれて、
ずっと一緒にいる姉妹なのに、性格も行動も全然違います、
でも、そういうところが、日常の中で色々な表情や
リアクションを見せてくれるから楽しいんですよね。

最近は、すっかりチビ達中心の生活です(^^♪

Alex | URL | 2012-06-17(Sun)20:59 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

>どこから御代官様!が出てくるのか・・
いや~、確かに時代劇チャンネルの見過ぎですかね(^^ゞ

遠慮しいしい、そらの食事しているところをウロウロしている姿は、
代官所に直訴に来て、門前で悩んでいる農民の様です。(^^♪

そうなんですね、そちらは、チェルシィちゃんが、皿洗い担当なんですね

ささ身は、あくまでトッピングですので、6皿に分けて
3日分なんですよ(^^ゞ

Alex | URL | 2012-06-17(Sun)21:11 [編集]


なっちゃんおそるべし。

そらちゃんはオットリ派?
それに較べてなっちゃんは。。。
いつも思いますが、性格って違うもんですね。
これだけ違うと2倍以上に楽しめますね。
うちのは、間違いなくなっちゃん派で、あっという間に完食です。

そらぱぱ | URL | 2012-06-18(Mon)07:52 [編集]


そらパパさん。おはようございます。

ソラは見せびらかしたいみたいデス。
ナツと遊んでいても、その横をおもちゃを持って
通り過ぎたり、おやつを2個も咥えて誘ってみたり…
だからナツがご飯食べ終わるの待って
食べ出したりします(^_^;)
まああまり食べないでいると、取り上げちゃうんですけどね。
でもちょっと目を離すとナツめがちゃっかり
ご相伴に与ったりしてるんで、目が離せません。
(=_=)ヤレヤレデス

Poohママ | URL | 2012-06-18(Mon)08:29 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

わんこは、ガツガツ、ガッツリと食べてくれた方が、
見ている方も安心ですよね、そらは器の外に出してから
拾い食いしたり、二日続けて同じ物を出すと 極端に
食い付きが悪くなったりと、お譲様猫みたいな事するんですよ<`~´>

でも性格やタイプの違う子が、ふたりいるおかげで。
1+1が3になって、より楽しいってのは、ありますね(*^^)v

Alex | URL | 2012-06-18(Mon)08:29 [編集]


姉妹でも、こんなに食べる速度が違うんですね~! うちの女親方も最近早くなり、ゆずと1、2を争う勢いです!どちらも秒殺です!!
振り返れば・・・・空っぽ(笑)

ゆずは、食べ終わったらお皿から離れますが、その隙にこゆずがやってきて、やはりお皿洗いです^^ でも、ゆずがこゆずのお皿を舐めようとすると、怒るんですよ~!

ゆずママ | URL | 2012-06-18(Mon)12:50 [編集]


ゆずままさん。こんにちは♪

うふふ。みんな同じなんですね♪
ケンカしたり、気を引こうとしたり。
でも何も文句を言わずにガツガツ食べているナツは
お漏らしするけど本当にかわいい♪って思っちゃいます。
お引越しの準備はいかかですか?
今度ははなちゃん(でしたっけ?)もバトル入りv-91
賑やかになりそうですね!!(^O^)

Poohママ | URL | 2012-06-18(Mon)15:24 [編集]


こんなに食べるスピードが違うんですね~(@@)ビックリ
なっちゃんは食べる時にもターボがかかってるんだね~(^◇^)
うちも食べるのは速いけど、なっちゃんと競争したら負けるかも^^;
お皿洗い係はなっちゃんの仕事だったんだね^^

ママいっこ。 | URL | 2012-06-18(Mon)23:25 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

そ~なんです、なつは食事をするのもフルスロットルなんですよ、
最近は成長と共に、益々性格の違いが明確になってきました
人間も、兄弟のいる人と、一人っ子では、食べる速度が違いますから、
なつの方が、とんかつくんより 早食いかもしれませんね。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-06-19(Tue)07:56 [編集]


