夏空の下で・・・



PageTop

梅雨の合間を縫って・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



とうとう関東地方も梅雨に入ってしまいましたが、先日の日曜日は晴れ間が見えたので
速攻で、高洲海浜公園に行って来ました。
061301.jpg
久しぶりに行ってみると、芝生の上は、クローバーの花でいっぱいでしたヽ(^。^)ノ




ふたりとも、クルマから降りて芝生に出るや、リードをグイグイ引っ張って、猛ダッシュです!
061302.jpg
やっぱり、いつもの散歩よりテンションが上がるみたいですね。




お~っ!、お花畑に、天使の笑顔ですね~(バカ親)
061303.jpg
ナイス、すまいるっ!




チョッと風が強いですが、お約束の海の方に移動します。
061304.jpg





以前は、海の近くに行くのを嫌がりましたが、すっかり馴れました。
061305.jpg





体も大きくなって、数ヶ月前とは 別犬の様です。(^^♪
061306.jpg





それでは、チョッと休憩して、パパ達は 缶コーヒータイムです。
061307.jpg
ハイハイ、ふたりも休んでください。(^^♪ 




それにしても、危うい天気ですねえ・・・・
061308.jpg





061309.jpg
まあ、彼女達は少々の雨は気にしないみたいですけどね。




体が濡れて、風邪でも引かれるとイカンので、そろそろ帰りますよ~。
061310.jpg
帰り道も、リードをピンと張って、グイグイ行きます。(^^ゞ




それにしても、最近は 益々力強くなっているのですが、まだ強くなるのでしょうか?
061311.jpg
こぎさん、ふたりでも こんなに大変なのに、大型犬なんてもっとスゴイんでしょうね。




短い時間だったけど、今日の昼散歩も楽しかったね。
061312.jpg
ふたりともお疲れ様。(^^♪




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海っていいですね。

群馬は海なし県。
海って憧れます。
仲良し姉妹は、まさしく”夏空の下”で水遊びをするんですね。
うらやましい。
クローバーに囲まれた2コギちゃん可愛いです。

そらぱぱ | URL | 2012-06-13(Wed)12:15 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

いや~実は、ウチの2こぎは、まだプールとか水浴びは、
した事がないんですよ、今年は、大きくなってから
最初の夏なので、庭でビニールプールなんてのも
イイかもしれませんね~(*^^)v

もっとも、ビビって直ぐに穴を空けそうですが・・・(^^ゞ

Alex | URL | 2012-06-13(Wed)12:42 [編集]


クローバーの中の後ろ姿が可愛い^^
バッグの絵のコギさんが、なっちゃんかと思ったくらい
違和感ないです(^◇^)
1コギでも凄いパワーなのに、2コギだとソリが出来るでしょうね^^;

ママいっこ。 | URL | 2012-06-13(Wed)23:58 [編集]


ママいっこさん おはようございます♪

そうなんです。
私も後ろのバックを見て、あ・なつかぁ…って
後ろにいるのに、顏でっかいなぁって(笑)

クローバーv-22はとても綺麗でしたが
その中に潜む物体Xv-56が見えづらくて
かぐかぐしている2コギにいつも以上の力が入って
今日もまだ筋肉痛なんですよ(^_^;)

Poohママ | URL | 2012-06-14(Thu)08:29 [編集]


可愛い(*^_^*)

クローバーをバックにしている写真はとても素敵ですね。
カレンダーに載っていそうな写真です(^_^)
Alexさんの写真で来年のカレンダーができそうですね。

2頭立ての馬車のように馬力がありそうな、なっちそらっちですね。
カリスマトレーナーのシーザーのようにローラブレードをつけて走らせてみたら・・・・?

VVSC母さん | URL | 2012-06-14(Thu)21:51 [編集]


VVSC母さんさん こんばんは~♪

お褒めを頂き光栄です、私も結構気に入ってるカットなんです~。
でも、今回の日記の12枚を撮るために、撮った写真を数えてみたら
80枚も撮ってました。(^^ゞ

自作カレンダー、グッドアイディアですね!、
自分家の子のカレンダーなんて最高ですっ、前向きに検討してみます。

ローラーブレードも、やってみたいですね 今のちび達なら
間違いなく引っ張れますよ。

Alex | URL | 2012-06-14(Thu)22:11 [編集]


うっとおしい季節がやってきてしまいましたね!
夏、空ちゃんの成長、同じ場所で撮ると良く分かりますね!
素敵なレディに成長して、パピー期はあまり見れないコギスマも満載ですね♪
2コギまとめてお散歩は、かなり引っ張られますね!
それを、片手でリード!片手でカメラで、腕が細くなる作戦でしたが、脂肪の上に筋肉が上書き保存されました(笑)

ますます、逞しく歩くようになるでしょうから、お散歩も重労働ですね^^

ゆずママ | URL | 2012-06-16(Sat)20:26 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

そうですよね、同じ場所での写真は、成長の変化が一目瞭然ですね。

それにしても、本当にパワフルになりました、
最近は、片手にリード、片手にカメラでの撮影は厳しいです。
ゆずママさんも、2こぎ散歩 毎日 ご苦労様です。(^^ゞ

話は、変わりますが、本日、体重を再測定をしたところ
ウチのふたりは、とうとう11.3Kgを超えてしまい、フィラリアの予防薬が、
クラスチェンジしてしまいました・・・(>_<)

Alex | URL | 2012-06-16(Sat)22:16 [編集]


