夏空の下で・・・



PageTop

得意、不得意・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
本日は、なっち&そらっちの 得意、不得意についてお話します。


なっちゃんは、家の中の機械には、殆どビビリません!
061101.jpg
いつも自分から、積極的に戦いを挑みに行きます、さすが女親方っ!



吸引怪獣バキュームの顔めがけて、ジェットストリームアタックを掛けます!
061102.jpg
すごいぞ!、なっちゃん!って・・めっちゃ掃除の邪魔なんですけど。(^^ゞ




もう一匹の大怪獣、炎熱怪獣スチーマにも びびりません。
061103.jpg




姉妹でもLadyそらちゃんは、音の大きな機械関係は、ダメダメです。
061104.jpg
完全に巨人の星の、明子ねえちゃん状態ですねっ!



あ~あ、遥か遠くの方に退避しちゃいました。
061105.jpg




さて、シーンは変わって、洋服を新調するために首周りを測る事になりました。
061106.jpg
ハイ、首周りを測らせてね。




そらちゃん、すぐ終るからね。
061107.jpg
イイ子だね、そらっちは、おとなしく測らせてくれます。




それでは、女親方なっちの番です・・・
061108.jpg





メジャーのカチカチカチって音に、激しくビビリまくってるようです・・・
061109.jpg
なんでやねんっ! \(◎o◎)/!




うぉ~い、なっちゃ~ん! 、そんなに怖がらないで~
061110.jpg
なんとも不思議ですね、それぞれ得意、不得意があるんですね~(^^ゞ



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

巨人の星の明子ねえちゃん状態のそらちゃん可愛いぞ。
それとは正反対に掃除機に戦いを挑むなっちゃん。
一緒に生活しているのに、コギちゃんも性格が違うものですね。
2コギちゃんだと懐き方が違うのですか?
例えばなっちゃんはALEXパパが好きで、そらちゃんはPoohママさんが好きとか。

そらぱぱ | URL | 2012-06-11(Mon)08:23 [編集]


どうでしょう…?

懐き方は一緒でしょうか…
敢えて言うならAlexが親分とは理解しているかも。
性格は全然違いますね。
なつは支配型。そらは引っ込み屋さん。かな。
なつはそらを撫でてると、「あたち・あたち!!」って
割り込んでくるタイプ。毎回。
そらはなつを撫でてると、遠くからジーッと見てるタイプ。

Alexとどんなにじゃれてても
おやつを出すとどこ吹く風。
やっぱりおやつが一番好き♪ですね(^_^;)

Poohママ | URL | 2012-06-11(Mon)08:52 [編集]


性格の違いが出てますね~。
うちは、掃除機は離れて見るそらちゃんタイプですが、
メジャーのカチカチの音は怖がって、たぶんなっちゃんみたいになりますよ^^;
ふたりとも爪切りはどうですか?

ママいっこ。 | URL | 2012-06-11(Mon)23:15 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~♪

本当に同じ親から生まれた姉妹とは思えない程、
性格とか、好みが違いますね。
食欲だって、なつは何でも食べますが、そらは小食で偏食ぎみなんですよ。

爪切りは、どちらも嫌いなので、いつも2人掛かりでやっつけてます。


>うちは、掃除機は離れて見るそらちゃんタイプですが、
>メジャーのカチカチの音は怖がって・・・
★とんかつくんは、全部ダメダメじゃないですか~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-06-12(Tue)08:03 [編集]


本当!!双子でもここまで、違うんですね~(*_*)
ヤンチャと乙女…どちらが、タイプかと言うと、最近は乙女が良い…(^.^)やっぱ、結婚するとタイプが変わる…って、話し変わっちゃ駄目ですね!!

よしお | URL | 2012-06-12(Tue)08:12 [編集]


よしおさん こんにちは~♪

うんうん、全くその通りですね(^^ゞ

さて本題ですが、それぞれに良いところと、悪いところが
ありますね。

なつは、とにかく甘え上手なので、ウケはイイですが、
常に自分をかまって欲しいタイプなので、忙しい時なんかは大変なんです。

そらは、賢くておとなしいので、人の生活のリズムに合わせてくれるので、とっても付き合いやすいんです。(*^^)v

Alex | URL | 2012-06-12(Tue)08:27 [編集]


やはり、空ちゃんは掃除機に戦いを挑まないんですね^^
うちは、以前教えて頂いたハリセン作戦応用編で、なんとかあまり吠え無くなりました!
でも、こゆずはまだまだですね!
この間は、ビビリ過ぎてか、力み過ぎてか、
嫌がらせか分かりませんが(笑)
ソファーの上にうんPを!!驚きました(*_*)

メジャーはシュっと戻る時、えぇそんなに驚かなくてもと言う位ビックリしますよ^^

ゆずママ | URL | 2012-06-12(Tue)12:48 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~♪

そらは、相当のビビリんですから、大きな音や
大きな風呂敷みたいな物は、大嫌いですね。

そ~ですか、こゆずちゃん、ウンPやっちゃいましたか~、
たぶん、ハリセンにビビったか興奮したんですね(^^ゞ

なつは、興奮し過ぎると、時々オシッPを漏らしてます(^_^;)

Alex | URL | 2012-06-12(Tue)12:57 [編集]


明子ねえさん・・・うけました!!
巨人の星は観ていたと思うけれど、アンチ巨人です。

ヴィヴィは傘を開くのが大嫌いで、雨の日の散歩は大騒ぎでしたよ。
小さい頃嫌いなものって、ずっと嫌いですね。

新しい服が楽しみです!!

VVSC母さん | URL | 2012-06-12(Tue)23:34 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

そらの方が、臆病な分 洞察力にも優れている様で
ある程度、自分の中で危険度の尺度を持っているみたいです。
これは怖い、この位なら大丈夫みたいな・・・・

その点、なつは その時の気分と言うか、フィーリングで
行っちゃうタイプなので、意外な物が好きだったり、
ヘンな物を怖がったり、良く判らないところがありますね(^^ゞ

生まれた時から、ずっと一緒ですし、小さい時に何が
あった訳でもないのですが、本当に不思議ですよね・・

ふたりの新しい服は、Poohが物色中みたいです。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-06-13(Wed)08:11 [編集]


