夏空の下で・・・



PageTop

やっぱり、ノーリードがイイね!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



先日の週末は、毎度お馴染み近所のドックランに行ってきました。
060601.jpg






暑い中、そらちゃんも元気に走っていますね~!
060602.jpg
あんまり無理しちゃダメだよ。(^^ゞ




今日も元気一杯だね~!
060603.jpg





なっちは、ひとりでも走りまくってます
060604.jpg
お~、空飛んでますっ!




ありゃりゃ、暑いから あっという間に水筒が空っぽです(^^ゞ
060605.jpg





ふたりとも、本当に楽しそうです。
060606.jpg
やっぱり、いつもの散歩とは、ひと味違うんでしょうね。(^^♪





さあ、後半戦に突入ですよっ!
060607.jpg
なっちゃん、まだまだ、行きますね~っ!




お~、なっちゃんの足が更に速くなってるかも~・・・・
060608.jpg
ターボチャージャー、未搭載のそらちゃん 追付けませんっ!




そらちゃんは、無理しないで 少しづつ筋力をつけようね。
060609.jpg





060610.jpg
子鹿じゃないですよ、まあるい、おちりの豆こぎさんがふたり・・(^^ゞ





そらちゃんも、ママさんを追いかけてます~(^^ゞ
060611.jpg
本当に、走れる様になって良かったね!。





短い時間でしたが、家族団らんの楽しいひと時でした。
060612.jpg
また、来ようね。♪


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そらちゃん頑張れ!

そらちゃん頑張れ!
ツインターボが必要かな。
なっちゃんに追いつけ、追い越せダ~!!
可愛い自慢のおちりは子鹿より可愛いぞ。

そらぱぱ | URL | 2012-06-06(Wed)12:24 [編集]


なっちゃんは、俊足なんですね!
こゆずと走らせてみたい^^
そらちゃん、少しずつ頑張って~!
後ろ姿、コギの後ろ姿は可愛いですよね♪
ドッグランでは、ママさんも運動になったのでは?(笑)

ゆずママ | URL | 2012-06-06(Wed)12:42 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

そらは後足の関節が少し弱くて
本当はドッグラン禁止なんですよ…
でも暖かくなってよく走るようになったんで
少し筋肉も付けないといけないって訳で
リハビリを兼ねて爆走(?)中です(^_^;)
なつの暴走にはかないませんが
家では結構ぶいぶい言って威張ってます♪

Poohママ | URL | 2012-06-06(Wed)13:15 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

お誕生日のコメント有難うございました♪
そちらにお礼にって伺ったんですが
オフ会の皆さんのコメントがいっぱいで
書けませんでした。ごめんなさい…v-254
とっても楽しそうなこゆずちゃん。
こっちまでうれしくなりましたv-238

なつは俊足というより
逃げ足が速いんです…(^_^;)
いつかこゆずちゃんとかけっこできるといいなぁ
それまでにダイエットもしなきゃ
私はハンデ付で10秒前にスタートします♪

Poohママ | URL | 2012-06-06(Wed)13:23 [編集]


そっくり!!

改めてさいごの写真はそっくりの顔ですね。

近所にそっくりの双子の女子高生がいて、一人は挨拶してくれるけど、一人は無視。
会うたびにどっちだろうとドキドキする母さんです(・∀・)

今度会った時、なっち、そらっちどっちが挨拶してくれるかなぁ~~(^^)
一緒にドッグランで遊びたいです。

VVSC母さん | URL | 2012-06-06(Wed)22:31 [編集]


おお~♪これは楽しそうだ~(^◇^)
ふたりとも、やっぱり走り回ってる時は生き生きしてますね^^
そらちゃんは、もう走っても大丈夫ですか?
なっちゃんの速さ、見ててわかりますよ~(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2012-06-06(Wed)22:34 [編集]


vvsc母さん。こんばんは♪

そうそう。双子でも性格は全然違う事ありますよね。
Alexも双子ですが違うなぁ~ってよく思います。
でも基本はいっこですから…1個。

うちのちび達は悪さをする時は一致団結。
あとはケンカばかりです。
今日もゆきに買ってきたお花を2匹して食べちゃって
私に大目玉をくらいましたv-76
今は…またケンカしてます(-_-)ヤレヤレ

vvsc母さんの事きっと覚えてますよ。
2匹で飛びついて行きますから。
だって一緒におやつ食べたもの(●^o^●)

Phooママ | URL | 2012-06-06(Wed)22:48 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

そらは、一時期に比べたら、見違えるくらい良くなりました。
まだ、高いところに登ったりする時は、躊躇する事もありますが、
家の中でも、メチャメチャ元気に走り回ってますので、
少しづつ筋力を付けてくれればと思ってます。(^^♪

なつは、相変わらず、エネルギー有り余ってますよ~。

Alex | URL | 2012-06-06(Wed)23:04 [編集]


メチャクチャ可愛いですね~\(^-^)/
小鹿と言われれば確かに!!

一歳になった初、全力疾走ですかね?
二人とも、きらきら、光ってますね(⌒0⌒)/~~

よしお | URL | 2012-06-07(Thu)14:53 [編集]


よしおくん。お久しぶりぃ♪

何?!ナツが子豚?v-16
あぁ小鹿ね…(^_^;)
まったくやんちゃばかりで
よしおくん夫妻&ヒロポンに遊んでもらわないと
私はもう身が持ちません。
またぜひ遊びに来てくださいね♪

今日は多分Alexが会社のお出かけで遅いので
私がお返事いたしましたぁ(^_^)/


Poohママ | URL | 2012-06-07(Thu)15:52 [編集]


