夏空の下で・・・



PageTop

お誕生日、おめでとう!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


昨日6月3日、我が家のちびすけ達が、満1歳になりました~♪
0601.jpg
我が家に着たばかりの頃の写真です、ようこそ ちびちゃん達~♪




0602.jpg
この頃は、そらちゃんが小猿みたいで、この子は本当にこぎさん?なんだろうかと
思ったりもしました(^^♪




0603.jpg
生後4ヶ月位から、急速に こぎさんらしくなってきました。




0604.jpg
この辺りから、かなり大人っぽくなってます、ぱぴーの成長って、本当に早いですね。





0605.jpg
小猿のそらちゃんは、びゅーてぃ系、やんちゃ娘の なっちゃんは、
ぷりちぃ系になってきました。(親バカ)





0606.jpg
生後、半年位で、ほぼ現在の感じになっちゃうんですね。





0607.jpg
まだ、ふたりの専用レインコートがなかったので、ユキ姉さんのお古でした・・・(^^ゞ





0608.jpg
避妊手術して間もない時の写真です、本当にふたりとも良く頑張ったね!(^^♪






0609.jpg
いつの間にか、体がでっかくなっているのに、小さな服を買ってしまいました~。(>_<)





0610.jpg
この頃になると、カートも完全に、過積載状態です!





0611.jpg
ケンカもするけど、なかよし姉妹でしよっ!





0612.jpg
1歳の誕生日おめでとう!、今日は ケーキが出ますよ(^^♪





界隈のお友達、V.S.C.3匹のコーギーとトールペイントのVVSC母さんさんからも
お誕生日のお祝いを頂きました。ヽ(^。^)ノ
0613.jpg
大切な作品とバリ勝男クンまで、頂戴しました、本当に有難う御座いました~<(_ _)>





年に1回のケーキだよ、もっと味わって、食べてくれないかな~(^^ゞ
0614.jpg
これからも、元気でいてね。(^^♪




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏、空ちゃんお誕生日おめでとう♪
成犬の仲間入りですね!
一枚目の写真、まだ垂れ耳で何て可愛いんでしょう!2コギまとめて連れてきちゃう気持よーく分かります(笑)
成長過程の色んな写真もついこの間の様な気がしますが、あっという間に大きくなりましたね! これからは、もっともっと元気に成長していってくれる事でしょうね!
昨日は、ケーキも食べて(秒殺)(笑)これは、どのワンコも同じでしょうね~!

ゆずママ | URL | 2012-06-04(Mon)12:28 [編集]


可愛い2コギちゃん 誕生日おめでとう。

ALEXパパ、Poohママさん、なっちゃんとそらちゃんの成長記録、いいですね~、最高です。
小猿(失礼)のそらちゃんはホントびゅーてぃ系に、なっちゃんはぷりちぃ系になってきたとのこと。
ホント可愛いです。

いつまでも2コギちゃんと一緒にいられるといいですね。

そらぱぱ | URL | 2012-06-04(Mon)12:36 [編集]


ゆずママさん。こんにちは♪

ありがとうございます。
本当にあっという間の1年でした。
かと思えば「え~まだ1年?!」なんて思ったり…
ケーキはそらがもったいぶってる内に
なつがガバッっと一口でなつにぜ~んぶ食べられちゃったんですよv-12
そらはクリーム舐めただけでしたぁぁ
いつもの事なんですけど…ね(^_^;)

Poohママ | URL | 2012-06-04(Mon)14:16 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

そらぱぱさんありがとうございます♪
そらくんも来月1歳ですよね?
盛大にお祝いしてあげてくださいネ♪
小猿v-14はホント最初はハラハラでした。
あまり懐かなかったせいもあるのですが、
さるみたいだは・モヒカンになってくるはで
こいつグレタらどうしよう…ってv-12
まあおかげさまでグレる事もなく
無事1歳を迎える事ができました。
これからもヨロシクお願いいたしますね♪

Poohママ | URL | 2012-06-04(Mon)14:31 [編集]


そらちゃん、なっちゃん! お誕生日おめでとう!!!

まだ1歳なんですよね~ うわ・・・ なんかいいな♪
1歳ってやっとオトナ、成人式みたいな感じがします!!

これからも元気に楽しく姉妹で過ごせますように☆

れがまま | URL | 2012-06-04(Mon)20:25 [編集]


れがままさん こんばんは~♪

ありがとう御座います<(_ _)>

やっと1歳、もう1歳って感じですね。
成人式!、あ~、しまった~! 晴れ着を着せれば
よかったかも~(^^ゞ

この子達の犬生は、まだまだ これからが本番なので、
何時までも ふたり仲良く、元気に過ごして欲しいです。



Alex | URL | 2012-06-04(Mon)21:37 [編集]


お誕生日おめでとう♪1歳ですか~~^^
おチビさんの頃が可愛すぎ(≧▽≦)
今は顔の表情だけで区別がつくけど、小さい頃は全然区別がつきませんね~^^;
美味しいケーキも瞬殺でしたね(^◇^)
これからも、元気で可愛いふたりでいてね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-06-04(Mon)23:33 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~

ちいさい時は、ホント誰が見ても可愛いですね、
だから、皆ペットショップで、トラップに引っかかって
連れて帰って来ちゃうんですよ!。(^^ゞ
いつまでも、ふたり仲良く元気にいて欲しいですね。

まだ、この子達の犬生は始まったばかりなのに、
今から、心配ばかりしているAlexです。(^_^;)

Alex | URL | 2012-06-05(Tue)07:59 [編集]


おめでとう!!

ハピーバースディの歌を歌っていたのですが、聞こえたかな???
たれ耳さんの頃も可愛くってたまりませんね。
リクエストしまーす!!!
もっともっとパピーの時の写真を見せてくださーい(*^_^*)
特集号を組んでくださいね。

うちは1年にケーキを3回は食べられるのにね(^^)
これもAlexさんの手作りですか?

VVSC母さん | URL | 2012-06-05(Tue)12:16 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

先日は、沢山の お誕生日祝いの品、どうも有難う御座いました
ちび達と関係のない、バリ勝男クンまで頂いてしまって
本当に恐縮です<(_ _)>

たれ耳写真ですけど、今だから 笑い話なんですが、
当時、耳が垂れているこぎさんを飼ったのは初めてだったので、
本当に耳が立つのか、凄く不安でしたね、このまま立たなかったら
どうしよう、それじゃビーグルだよねって言ってたんですよ、

でも、そのうちに朝起きるたびに耳が片側づつ、立っているのに、
気が付いた時は、可笑しかったですね。~(^^♪


私は、パティシエ系は経験が浅いので、ケーキは購入品です~
(^^ゞ

Alex | URL | 2012-06-05(Tue)12:31 [編集]


