夏空の下で・・・



PageTop

今日は、お散歩Day!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



普段の平日は、散歩は朝と夜の2回だけなのですが、昨日は久しぶりに、
休暇が取れたので、お昼の散歩も大サービスですよ!。
060101.jpg
ありゃ、もう ゲートの前で、スタンバってます!。



お昼を過ぎていたので、日差しも結構強くなってましたが、ふたりとも、
へぇへぇ言いながらも グイグイ行きます!
060102.jpg
きみ達~、そんなに お散歩好きだったっけ?。




公園に着いて、リードを延ばすと、切り込み隊員のなっちが、走り出しました!
060103.jpg
なっち君っ!、近辺の安全確保ヨロシクっ!(`^´)>



Ladyそらっちは、マイペースで芝生を散策中です。
060104.jpg
今日は、走らないのかい?




周辺の安全確保を確認して、なっち隊員が戻ってきました、
060105.jpg
周りにいた、鳩を全部追いかけて蹴散らしてました(^^ゞ





今日は、貸切状態です!。
060106.jpg
いつもより、余計に広く感じます。





それにしても静かです、大きな公園なのに誰もいません。
060107.jpg
普段なら時々いる、ノーリードの無法者もいないので、警護隊長のALEXも安心です(^^♪





夏空の下、我が家の なつぞらが、楽しく散策しています。
060108.jpg
やっぱりきみ達には、青い空と広い芝生が似合うね。ヽ(^。^)ノ





そらっちが、一所懸命 芝生に耳を付けてます?
060109.jpg
何をやってるんでしょうね?





それにしても平日の散歩って、のどかでイイですね~、クセになりそうです・・・(^^ゞ
060110.jpg
また、来ようね。♪


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芝生の広い公園での散歩うらやましい限りです。
うちは田舎なので、そんなところ全くありません。
あるのは、山、山、そして田んぼや畑。
それはそれでのどかでいいんですけど。
”ぐい、ぐい”と元気よくリード引っ張っている
2コギちゃんのオシリかわいいぞ。

そらぱぱ | URL | 2012-06-01(Fri)08:20 [編集]


そらぱぱさん、こんにちは~♪

いえいえ、此方にある物は、殆ど人工の構築物ですから、
自然の山が沢山ある方が、全然羨ましいです。

普段の散歩なんか、自転車やクルマも多いので、
とても神経を使います。

最近は、力も付いてきたので、女の子だから大丈夫!
などと油断していると大変です!

Alex | URL | 2012-06-01(Fri)08:48 [編集]


大サービスですね。

2回目のお散歩も嬉しいけれど、Alexさんが家にいることがとっても嬉しいのでしょうね。
暑くてもコーギーは楽しそうに走りますね。

そらちゃんが地面にこすりつけているのは、ミミズの臭いではありませんか?
せっかくのロマンチックな解釈を邪魔してしまいますが、よく干からびたミミズの臭いをつけようとするのは、うちのこだけかな~

VVSC母さん | URL | 2012-06-01(Fri)11:19 [編集]


VVSC母さんさんこんにちは~♪

そうですね、やはり一緒にいてあげられる事が、
お互い一番、嬉しい事ですね。

平日の公園は、普段行った事がありませんが、
時間が、とってもゆっくりに流れている様な、そんな感じがしました。

なるほど、干しミミズですか~(^^ゞ、
顔を横に向けていたので、いつもとは、雰囲気が違う感じなんですが、
やっぱり何かの匂いを、探してるんですかね?~

Alex | URL | 2012-06-01(Fri)12:23 [編集]


平日のお散歩は良いですね!
のんびり出来て、普段とはまた違った味わいがあるのではないでしょうか^^
地底から、どんな音が聞こえたのか・・・(笑)
この後、スリスリゴロゴロでしたか?
ホントに、青い空と緑が良く似合いますよね^^

ゆずママ | URL | 2012-06-01(Fri)12:57 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

いや~本当に、平日 昼間のお散歩ってイイですね~
思わず、あ~、こんな生活もあるんだ~って、
しみじみと思いました(^^♪
これも、ちび達が一緒に居るから、感じられる事なんですね。
大変な事も沢山ありますが、得たものは、大きいです。

因みにスリゴロは、なかったですよ(^^♪

Alex | URL | 2012-06-01(Fri)21:31 [編集]


見事にシンクロしてますね^^
芝生の公園、広々としていいですね~♪
なつそらちゃんは、まだ若いから勝手に走り回るんでしょうね^^
そらちゃんスリスリしてるのかな~?

ママいっこ。 | URL | 2012-06-01(Fri)23:28 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

まだまだ、やんちゃな盛りなので、落ち着きがなくて、
散歩は、いつも大騒ぎなんですよ~(^^ゞ
だから、クルマや自転車のいない広い所に行くと、飼い主は
一息つけますし、ちび達も おもいっきり はしゃげるので
広い公園での散歩は、みんなハッピーになれますね!(^^♪

そらっちのスリスリは、謎です・・・(^^ゞ


Alex | URL | 2012-06-02(Sat)00:57 [編集]


