夏空の下で・・・



PageTop

梅雨入り前のBBQぱ~ちぃ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



先週の土曜日は 会社関係の、お友達と梅雨入り前にBBQぱーちぃを
やろう!って事になりまして、またまたコーギーさんのマズル程度の小さな庭から
バーベキューぱーちぃの様子を、お届けいたします。~ヽ(^。^)ノ
053101.jpg
本日の焼き場担当は、優しい力持ち!、ひろぴんが担当ですよ!



ぱーてぃが、始まった途端 特等席であるPoohママの膝の上に陣取る、なっちです!
053102.jpg
これこれっ!、今日は、お客さんのヨシオさん夫妻も来ているんですから上品にしなさいってば。




人の食べているものに、手を出したりはしないのですが、行儀が悪いですよね・・・
053103.jpg
それじゃ、ママがゆっくり食事できないでしょ!、そらちゃんを見習いなさいっ!(ーー;)




そらちゃんは、ちょっと後ろの木陰で、うまうまを貰えるのを、静かに待ってます。
053104.jpg
やっぱり、君はレディだね!




それに比べて、おんな親方は、すっかり盛り上がってます!
053105.jpg
テーブルに手を出している訳では、ないので これはこれで可愛いのですが・・(親バカ)





そらちゃんは、静かにうまうまを食べています。
053106.jpg
こっちも可愛いですね~(超親バカ)




時々、膝から降りては、ぱーちぃ会場を練り歩く おんな親方です。
053107.jpg
いわゆる自由人ってヤツですね!





なんとも、ふたりの性格がハッキリ現れたパーティでした。
053108.jpg
今回も天気にも恵まれ とっても楽しいひと時でした!ヽ(^。^)ノ



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なお庭に感激です。
ここで呑むアサヒのビールもさぞウマイだろうな。
うちなんか冬の除雪を考えてコンクリートですよ。

さて、両極端の二人ですが、そらちゃんはお利口ですね。
うちは絶対なっちゃんと同じだな。
甘え上手も同じだけど、ただ一つ違うのは食べ物が目の前に
あれば膝の上になんか絶対いません。

二人ともお利口です。

そらぱぱ | URL | 2012-05-30(Wed)12:34 [編集]


本当に対照的な2ワンですね^^
なっちゃんは、すでに一杯やって出来あがってる感がありますね(笑)
そらちゃんは、ホントレディ~♪
それぞれ個性があって楽しいですよね^^
お庭でBBQ良いなぁ~!
でも、テーブルに手をかけたりしないなんて、なっちゃんもしっかりした親方ですね^^

ゆずママ | URL | 2012-05-30(Wed)12:36 [編集]


そらぱぱさん。こんにちは♪

素敵な庭なんて言われたらこっぱずかしくて駄目・駄目(^_^;)
もう本当に小さな庭なんですから…
小さいだけに手入れも簡単。(^^ゞエヘヘ
うちは雪は降りませんが、液状化の時はもう大変でした。
でもうちでBBQが出来るのは、快適ですね♪
機会があったら是非ご一緒に
アサヒビール(ドライ)v-275を飲みましょう♪

わん達には鳥のささみステーキ付ですよ。
味はありませんがぁ…

Poohママ | URL | 2012-05-30(Wed)15:30 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

なつはホントに「おしゃけ(酒)はもう飲めましぇん」
って感じでしょ(^_^;)
乗っかられてる私の足はもうプルプル。
いつまでささえられる事ができるやら…

姉妹なのにホント性格全然違いますよ。
でも本当はそらも甘えたいんですけどね。
いつも親方に先を越されちゃうんです。

Poohママ | URL | 2012-05-30(Wed)15:38 [編集]


ふたりの性格が出てますね~^^
親方~~バーベキューで飲む一杯は格別でしょ~(^◇^)
違うか・・(-.-)
そらちゃんがひっそりと寝てる姿が可愛い^^

ママいっこ。 | URL | 2012-05-30(Wed)22:48 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~(^^♪

そーなんです、見事に性格が違うんです、(^^ゞ
でも、以外にもケンカをするとLady(そら)の方が
強いんです、親方から仕掛けても、いつも最後は泣きを
入れるのは、親方なんです(^^♪

上の親方のカットは、ほろ酔い加減で、いい気分の
おっちゃんみたいですよね。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-05-31(Thu)07:45 [編集]


二人ともスッカリおおきくなりましたね(^.^)
何より、二人とも性格がヤンチャ姫と箱入り娘って感じでみてて!!楽しいですね~\(^-^)/
我が家も欲しくなりました…家…があれば…

よしお | URL | 2012-05-31(Thu)18:58 [編集]


よしおさん こんばんは~♪

先日は、お疲れ様でした~
とっても楽しい一日でした。

ちび達も、段々大きくなって、かなり個性の違いが
出てきましたが、どちらもそれぞれに可愛いんですよねえ。

是非、近くに家を購入して、こぎさん2匹飼って下さいよ!

Alex | URL | 2012-05-31(Thu)19:53 [編集]


木陰でのBBQは快適そうですね。
うちだとガンガン日はあたるし、蚊がブンブン飛んでくるので、1年に1回花火の日にしか、庭ではBBQはしません(^^)
いっしょにBBQが出来る距離に住んでたらね~

友人にジャックラッセルの姉妹を飼ってる人がいますが、その子達も全然違うみたいですよ。
ジャックラッセルはトレーニングをしなければ、手がつけられなくて、大変だそうです。
なっち、そらっちはお利口ですね。

VVSC母さん | URL | 2012-06-01(Fri)00:41 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~♪

本当ですね~、もっと距離が近かったら
BBQも ご一緒出来ますし、チェルシィちゃんの
生ジャンプも年中見られるのですが・・

ウチも蚊の問題は、ありまして開催1時間前くらいには、
蚊取り線香を2箇所に設置して燻蒸してるんですよ(^^ゞ

基本的に、こぎさんは、賢い犬種なので
躾は、そこそこ楽ですが、ウチは まだまだ課題満載です~

Alex | URL | 2012-06-01(Fri)08:27 [編集]


